
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロハスフェスタ@東京

2015/10/01 Thu 23:00



9月27日 日曜日
おでかけ



車に乗ると
運転席がお気に入りのMERRYとViVi
目的地に着くまでおやすみ


運転席がお気に入り




お友達に教えてもらったロハスフェスタへ行って来ました。



ロハスフェスタ



駐車場はちょっと待ったけどなんとか入れました。


凄い人気のイベントみたいで人だらけ・・・(^_^;)


ロハスフェスタ



かわいいお店がいっぱいあって
あれもこれも気になちゃった

かわいい多肉ちゃんいっぱい



これも可愛い


さぼてん

ほんの一部しか写真撮ってないけど
ほんとたくさんのshop
見ごたえありました





雑貨屋さん





へへへ



わんちゃんSHOPもあって
洋服や雑貨もたくさん






ドックバスにどうぞ~~って
お店の方に声をかけて頂いたので

せっかくなのでパチリ

ドックバス


どうですか~~??w






小腹が空いたので
HOT DOG食べた~


HOT DOG




HOT DOG

これとってもおいしかった





旦那ちゃんが
コインケースを買ったよ。


コインケース




とても役に立ってるみたいで買って良かったね!


まちぼうけ

ちびたちの物や自分の物買ったかな?

今回は下見ということで・・・

次回あったらまた来たいな。







夜は中秋の名月だったね


中秋の名月



私の持ってるレンズではこれが限界だなww
とうきょう
久しぶりの女子会


待ち合わせは昭和記念公園


ちょうど
チューリップの見ごろの季節


チューリップ



チューリップ



天気も怪しかったから
朝市集合




お友達



ご一緒したくれたのは
くるなつあず+ひじき+らる坊

メリーとビビの7ワン


お友達



くるなつあず



MERRY&ViVi



らる



ひーちゃん



あんまりチューリップの写真は撮ってなくて・・・

集合写真ばかりになりました

お友達



くるなつあず



お友達



MERRY&ViVi



お友達



お友達



お友達



ポピーもきれいに咲いてたよ!

ポピー




MERRY&ViVi


天気予報どおり
雨が降って来ちゃったので
カフェへ移動


CAFE
TROIS CHIENS
ランチ



IMG_1514

長々お邪魔しました。


また遊んでね


とうきょう

愉快な仲間たちとBBQ♪

2014/12/20 Sat 23:00




11月末

愉快な仲間たちと
昭和の森ガーデン
BBQ



手ぶらでBBQ+3時間の飲み放題

オプションメニューもいろいろ

ドックランもあって

ワンズも遊べるし

とっても良いところでした







ご一緒したくれたワンズ 15わん










女チームは飲んだくれ+トークでワイワイ

男子チームはヤキヤキ~♪






ワンズはドックランでワラワラ ルンルン





ViViとなっちゃんは飛びまわってましたww





飲んだくれの飼い主様達

ご一緒してくれたわんこ達

ありがとうね
















































愉快な仲間とBBQ♪



また温かくなったらみんなで集まろうね





ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif




とうきょう

お台場

2014/11/14 Fri 23:00







お台場へ

集合☆





VenusFort

ぶらぶら~
VenusFort

室内ドックランで

遊ばないコ・・・

室内ラン




仲良くね♪



夜はみんなで晩ごはん食べて

みんなでワラワラ


お茶して


解散。


お台場


都会は夜景がきれいだね~
とうきょう


青空と新緑。
気持ち良すぎ~

おおきな木


広場で
のんびりまったりと


ひじき

休憩。

めり~



かわいい写真も
たくさん撮れたし
満足なお休みになりました~


青空の下で☆



最後に
5わんのおうちで
パチリ☆


5ワンのおうち


むふふ。

やばカワッ




ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

とうきょう
 | ホーム | Next »

