
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



お友達とおでかけ~


小谷流の里 ドギーズアイランドに行ってきました。



ドギーズアイランド





宿泊施設、ドックラン、カフェ、レストラン、トリミングなど
ワンちゃんとゆっくり過ごせる空間

とってもきれいなトコ





ご一緒してくれた

れのあんすーさらちゃんfamily

れのあんすーさら



くるなつあずfamily

くるなつあず




めりびび

めりびび



ランで遊ぶ前に
プールにドボン!!



プールにジャボン!



ViViは初泳ぎ

じょうずじょうず~~ヽ(´∀`)ノ

初泳ぎ



ボール大好きなっちゃん

飛びこまないと届かないよ~(笑)

ボールがほしい子


MERRYはまったり。

プールにドボンさせられないように

木陰で息をひそめておりましたw

日陰が気持ちいいね





プールの後はドックラン

芝生がきれいな広いランです。



ドギーズアイランド ドックラン




日焼けも気にせず
木陰でまったり







11歳のれの~~

お目目キラキラ
楽しいね

れ~~~の




アスリートのなっちゃん。
フリスビー咥えてご機嫌ちゃん


なっちゃん


ワンズが楽しそうに遊んでる

らんらんらん♪

それぞれ性格が違うのが良く分かるね。

おもちゃ大好きな子

まったりな子

走るの大好きな子




らんらんらん♪



らんらんらん♪


みんなご機嫌ちゃん

ニコニコ







MERRYとViViのヨーイドン!


めりびび


ViViがMERRYに突進してぶつかったw

ぶつかった~ww



ぶつかっても元気にニコニコ走ってた。




Smile




息ぴったり三姉妹



くるなつあず


いつもビシッっと決まってるね


まったりあず~~




ViViのこと大好きすーちゃん。
すーちゃん
いつか両想いになれるかなw






遠近法w







最後はみんなでパチリ

集合




また遊ぼうね~



ちば

スーちゃんとビビ

2014/11/12 Wed 18:30



パピー同士で追いかけっこ

ビビのお顔必死ww



にげろ~


夢中で追いかけるスーちゃん

ランラン♪


夢中で逃げるビビ

ランラン♪


とてっも楽しそうだった




ランラン♪



ランラン♪



ランラン♪



ランラン♪



ルンルン♪


スーちゃん、また走りに行こうね



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


ちば

RUN!RUN!@九十九里浜

2014/11/10 Mon 18:00



お腹いっぱい食べて

海へお散歩


ワンズはとっても楽しそうに
走ってたよ~


お写真ズラズラとUP





































































ViViは初めてのお友達とご対面

やさしいお姉ちゃんたちと楽しそうでした






また遊ぼうね


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



ちば

みんなでおでかけ@千葉

2014/11/08 Sat 18:00



ViViも3回目のワクチンが終わって
やっとお出かけできるようになりました。




10月26日 ViVi初めてのお出かけ




海ほたるで待ち合わせ



いつも遊んでくれる
お友達と初ご対面のViVi


いくなり腰ぬけww









みんなで集合写真を撮って

目的地のマザー牧場・・・

前日から雨ぽかったのと
この日の朝のお天気イマイチのため
ランで遊ばせると
ワンズ泥だらけになりそうな雰囲気だったので
急遽、予定変更~

この後も降ってきたので
移動して正解だった





九十九里に上陸しました


まずは腹ごしらえ

網元





軽くのどに潤いを・・・




海鮮ヤキヤキ



はまぐり
パッカーン




おいしかった






お腹もいっぱいになったし
お散歩行くよ~


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


ちば

ららぽ

2012/11/09 Fri 23:00


ランチのあとは
ららぽをブラブラとショッピング





めり~さん

めり~






くるなつあずちゃん

三姉妹








ひじきちゃん


ひじきちゃん 




三姉妹の長女 くるちゃん
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

くるみちゃん 




次女 なっちゃん
なっつちゃん


三女 あずきちゃん 
あずちゃん♪




chupa chupsの前で


三姉妹♪ 





ひじきちゃん♪



IMG_1545



みんなで記念写真。
めりさん、わんこに囲まれ
かなりガクぶるだった・・・
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



めり~


夕方まで

みんなでブラブラして

>何見てる?





つぎ行くよ~(^.^)/~~~



夕飯+飲みへ移動。


途中パパさんが道を間違て
大渋滞に巻き込まれたけど
無事に
アジアンディーに到着


ワイワイと楽しい時間を過ごしまして
あっという間に一日終了です(^^♪

ご一緒してくれた皆さんありがとう (^-^)ゞ


IMG_1592.jpg 


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

ちば | コメント:(0)
 | ホーム | Next »

