
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラベンダーパーク その3

2012/08/10 Fri 10:00



ラベンダーパーク これで最後です


今が見ごろのようですが
この日も満開ではないけれど
楽しめました♪


IMG_2922



夕方には、一段と涼しくなり
気持ちよかっーーーー(*^m^*) ムフッ

IMG_2918


めりさんは暑そうだったけど


IMG_2925



ラベンダーのお写真もたくさん撮れました。




IMG_2920


最近、練習しはじめたんだけど
まだまだコツがつかめず・・・(^^ゞ





ヘタッピ写真・・・






手前をぼかして
奥のラベンダー撮りたいのに
大失敗

閉園まで頑張ったけど
全然撮れませんでした。



IMG_2928 

師匠に講習してもらわなければ・・・
そして女子会の課題だな(* ̄m ̄)プッ







リフトに乗ってるとこ
写真撮ってくれます。
今回も、夫婦アホアホ面でしたが
記念にお持ち帰りしてきました。




めりさんも最後はバッチリ決まったね

IMG_2905 



勢いで来てみたけど
楽しかったね
また来年満開の頃に着たいね♪







 013.gif




帰りは行ってみたかった
寄居 星の王子様パーキング

とってもかわいい建物
ここの前でパチリと撮りたかったの


めりさんもいるよ
置物みたいだけど・・・(笑)



IMG_2947



ちょっと童話の世界に来た感じ
とってもかわいい撮れました


IMG_2946




IMG_2955


ランキングに参加してます
ぜひぜひクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


ぐんま | コメント:(2)

ラベンダーパーク その2

2012/08/09 Thu 11:00


たんばらラベンダーパーク 続き



IMG_2845 




神奈川よりも5度くらい気温低いけど
やっぱりめりさんには暑かったかな




IMG_2851 


記念写真
下もべろーーーん
目も開いてないしーーー(^_^;)
ほんと残念なお顔だね(笑)











IMG_2847


せっかくなので
記念写真



IMG_2853 




IMG_2846 





パパっちもなかなか上手に撮れるようになってきたかな
IMG_2855 





お目当ての
大展望台からの眺め


IMG_2878

全然咲いてなーーーい


ちょっと期待してたのになぁ~~~

IMG_2876


きっと今頃が見ごろなのかもね。



IMG_2890 



こちらニッコウキスゲ
お花畑で
息子さんを撮ってるパパさんをぱちり

ぼくちゃん、はずかしがっちゃてたけど
記念写真撮れたのかな?!




 
IMG_2891 










IMG_2892 







IMG_2895



もう少しだけ続きます



IMG_2870 



ランキングに参加してます
ぜひぜひクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif







最近ね
パソコンの本体も
アダプターもめっちゃ熱くなっちゃってる(^_^;)
動きも遅いしーー
写真アップにも時間がかかる しーー
動画は全然再生できないしーー
すぐにエラーになるしーー
動きが悪っ

どこか調子悪いのかな
困ったな(-_-;)


ぐんま

ラベンダーパーク その1

2012/08/07 Tue 23:00

7月28日(土)
珍しくパパっちが連休になったので
ちょっと遠出



向かったのは『たんばらラベンダーパーク


IMG_2940


一度来てみたかったんだよね!



駐車場に車止めて
入場券買って入園しようとしたら
まさかのどしゃぶり


すぐに雨はあがったけど
路面びしょびしょ

路面乾くまで
めり~さん キャリーIN
かなり傾いてるけど 楽ちん楽ちん

IMG_2801 




ラベンダーにもいろいろ種類があって
こちらはおかむらさき(中咲き)
アロマオイルなどに使われるようです


IMG_2802
 



こっちはこいむらさき(早咲き)
色もちょっと濃くて
もこもこっとまるい形してるの



IMG_2815



IMG_2826

さらっとエントランスガーデンを見て
次は
リフトに乗って
ハイランドガーデンの大展望台を目指してGOGO!!


IMG_2834

わんこも抱っこで乗せてくれます

IMG_2833

標高1300メートル 

青空にもこもこ入道雲
空気は澄んでるし
風が冷たくて気持ちいい



IMG_2842 





パープルの色がうまく出なくて
悪戦苦闘

一人であーでもないこーでもないって
自分の世界に入ってしまい
あっ!と
気づいた時には




待ちぼうけのパパっちとめり~さん
ごめんちゃい


IMG_2829



でも、いつものことだから
めり~さんもパパっちも慣れっこよね(*^m^*) ムフッ



ラベンダー香りも色も可愛くて
気に入ってます
アロマもたまにラベンダー使ってみたり・・・

トイレの芳香剤もラベンダーだよ(笑)





まだまだラベンダー写真続きます♪



IMG_2840 



ランキングに参加しています

ぜひぜひクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


ぐんま

DOG STYLE cafe

2012/05/15 Tue 23:00


みさと芝桜公園のあと
お腹すいていたので
DOG STYLE cafeでランチ しました



IMG_0138


お店の雰囲気はハワイアン風
 


IMG_0136 



看板犬のジャックラッセルのわんちゃんとお勧めメニュー



IMG_0131

わんちゃんのお名前聞いたのに忘れてしまいました
ごめんなさい

IMG_0145


めりさん、看板犬にちょっとビビって逃げ腰です(笑)

IMG_0135 



私はチキンの生姜焼き

IMG_0156 






papaさんはオムハヤシ

IMG_0159



お店のオーナーさんもとても親しみやすくワンちゃんもおとなしくて
とっても雰囲気のいいお店。


お値段リーズナブル
お味もとってもおいしかったです



IMG_0160


食後のデザート
ショコラとチーズケーキも絶品だったわ
 

IMG_0162


またこちらに来る時はお邪魔させていただきます


IMG_0146



ランキングに参加しています

ぽちっとお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif 

 


ぐんま | コメント:(2)

みさと芝桜公園 【後編】

2012/05/12 Sat 09:00




みさと芝桜公園続き



IMG_0081 



めりさんも楽しそうにお散歩してる

みさと公園 


笑顔もたくさん撮れました。


IMG_0083


IMG_0094



IMG_0095



IMG_0111 



今まではお出かけしても
自分たちの写真は撮らなかったけど
最近では、めりさんと自分達の写真も撮るようにしています。



IMG_0120     IMG_0126

これからもたくさん写真撮ろうね~♪


ちょっと前にいい年してプリクラ撮りました。
papaさんとめりさんと三人。
はずかしいーーー(^_^;)
でも、今のプリクラいろいろ出来ておもしろい!
また機会があったら撮りたーーいなっ(*^^)v

ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


ぐんま | コメント:(2)
 | ホーム | Next »

