
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白糸の滝

2015/10/19 Mon 12:00



白糸の滝へ寄り道してきました

白糸の滝


近くに来たりしてるのに
寄ったのは初めて(^_^;)



白糸の滝


マイナスイオンたっぷり
気持ち良かったね



白糸の滝



白糸の滝



白糸の滝



白糸の滝


紅葉の季節もきれい感じ。


またひょっこり寄ってみようね♪
しずおか

陣馬の滝

2015/10/17 Sat 12:00






朝霧で遊んだ後に
近くの陣馬の滝へ寄ってみました。


陣馬の滝




陣馬の滝



小さい滝ですが
とってもお水がきれいで

お水を汲みに来てる方も
たくさんいました。



湧き水






陣馬の滝



ぷらっと途中下車してみました!
しずおか

ASAGIRI Field Dogs Garden

2015/10/14 Wed 11:00





お天気良かったので
ドライブがてら
朝霧Field Dogs Gardenへ行ってきました

ASAGIRI Field Dogs Garden




青空と緑
風も心地よく
空気も透き通ってる感じ
落ち着くね~




ASAGIRI Field Dogs Garden



仕事でなかなか遊んであげられなくて・・・

いつもお留守番のチビッコ
たまにはストレス発散しないとね!


ASAGIRI Field Dogs Garden



ASAGIRI Field Dogs Garden



がぶっ!



るん♪



きゃほーい



ぴょ~ん




らんらん♪



らんらん♪



jump~♪




IMG_8471




気持ちいいね


いっぱい遊んで楽しかったね。
また来ようね






しずおか





熱海梅園 続き

紅葉と滝



滝ともみじのコラボ

なかなかのお気に入り

紅葉と滝



紅葉





Merry&ViVi





紅葉




紅葉


橋の上は撮影スポットなのか

みんあ並んで順番待ちしてました。

うちも便乗して
パチリ


何見てるの?





Merry&ViVi



早咲き梅も可愛く咲いていて

春が待ち遠しいな

梅



いっぱいお散歩出来たし

きれいな紅葉見れて良かった



パチリ☆



また来ようね



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


しずおか

紅葉狩り@熱海梅園 その1

2014/12/17 Wed 00:37





まだ紅葉が始まったばかりの


熱海梅園へお散歩に行って来ました

紅葉


はじめて来たけど
素敵な所です


もみじと滝




早咲きの梅もちょこっと咲いていました。



早咲き梅





紅葉



Merry



おすましさん



もみじ



ViVi




まだ早いかと思ったけど
上の方は色づいていて
とってもきれいでした~




待ちぼうけ



ほんとViViはカメラ見ないコ・・・w


良いお顔



まだいろんな物や音が気になって
写真どころじゃないよね。


次行くよ~♪


お散歩写真続きます。


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


しずおか
 | ホーム | Next »

