
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メリー病院へ

2014/09/07 Sun 21:00



9月6日

メリー病院へ。






ここ最近
カイカイがひどくなってきたので
お薬をもらいに行ってきました。


痒みが落ちついてきたなぁ~と思うと
またひどくなっての繰り返しだね





病院記録

ViVi病院へ

2014/08/30 Sat 23:00




8月30日。

ViVi病院


2~3日前から
へんな咳をしていて

何か詰まってるようなかんじ
お水を飲んでゴホゴホ
興奮しちゃうとゲホゲホ


ちょっと気になったので
お薬もらってきました。


鎮咳剤(メジコー)1日2回 0.5ml


おつかれちゃん! 


病院から帰ってきて
お疲れViVi。

ケンネルコフではなさそうなのでひとまず安心。

もしかしたら器官が狭いのかも知れません。
咳が長引くようだったら要検査。

はやく元気になりますように・・・




ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

病院記録

ViVi病院へ

2014/08/17 Sun 23:00




我が家に来て2日目の夜


ViViが血便を出しました。


そのまま血便を持って
病院へ。




ViVi 病院へ


初めての病院のViViはそわそわ


付き添いのMerryもそわそわ・・ww

めり~は付き添い



診察では
熱もなく元気もあり問題なさそうです。


検便結果
菌も虫も見当たらなくて
異常なし。

慣れない環境での
ストレスからくる軟便・血便のようです。


抗生剤と下痢止めをもらって帰宅。






ZZZ


初めての病院で疲れちゃったViVi。
帰りの車ではぐっすり寝てました。


なんでもなくて良かったね


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

病院記録

皮膚疾患

2013/10/14 Mon 22:00


セカンドピニオンで
いつもと違う病院を受診していたんだけど
やっぱり良い結果は出ませんでした・・・



手足から血が出るくらいまで噛むし
お手手の付け根はオハゲちゃん


病院

もう無理だ!
これ以上ひどくならないうちに
今まで行っていた病院に
戻ることにしました。

またまた振り出しだね。
ステロイドを10日飲んで痒みを抑えてから
今後の治療を相談することになりました。


病院記録 | コメント:(0)

目の検査

2013/09/29 Sun 22:00



ふと
メリ~のお顔を見ると

ん?

ん?


IMG_2419.jpg 

目の下にプクリと何かがあるコトに気がついてへ。

ばい菌がついて炎症しているのでは?とのことで


本犬は痛がっても
痒がってもないし


とりあえず
抗生剤を飲んで様子見。


IMG_8846.jpg

あと、いつもの目薬と軟膏を処方してもらって帰宅。

お薬飲んで良くなるといいね(^^♪
病院記録
 | ホーム | Next »

