
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紅葉@山梨

2014/12/15 Mon 23:00

もみじ回廊からちょっと先に歩いたとこにも
きれいな紅葉があったよ





パパさん抱っこで
紅葉とコラボ。














かわいい




赤いもみじ。





足元には黄色いもみじ。







赤。黄。緑







三色のもみじ
とってもきれいだったな










Merry&ViVi


大きな切り株の上で
モデルさん。






cute





今年もきれいな紅葉を
お友達と一緒に見れて良かったな。






また来年も来ようね







ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif
やまなし

もみじ回廊

2014/12/10 Wed 22:00


今年も河口湖のもみじ回廊へ行ってきました




   





お天気もよく
富士山もくっきり見えたよ







この日は
お友達ふぁん太くんも一緒





我が家の新入り
ViViのお披露目したかったので会えてよかった





もみじはちょっと見ごろ過ぎたかなってトコをもあったけど・・・

お店のおばちゃんが言うには
ちょうど見ごろだったみたいです。











ViViは初めての紅葉狩り。

楽しめたかな・・・




ViViはまだカメラに慣れてなくて
なかなかカメラ目線じゃないけど
とりあえず2ショットでパチリ






つづく




やまなし

水遊び@西湖 その2

2014/09/10 Wed 18:00





わんこも飼い主も
ワイワイ♪



夏の思い出

happy smile

夏の思い出



夏の思い出


5ワンのパドル


パドルボード



パドルボード

かわいい

パドルボード



写真を撮って

その後は

どぼ~んww

どぼ~ん!


わらわら
岸まで泳いだよ


スイスイ~♪



今年も
愉快な仲間たちと
楽しい思い出ができた~


記念写真

thank you

やまなし

水遊び@西湖 【その1】

2014/09/05 Fri 21:00


思い出。


今年の夏も
愉快な仲間たちと一緒に
いっぱい
笑って
のんで
泳いで
はしゃいだ!



西湖



去年は水遊びだけだったけど

今年はBBQも。


西湖でBBQ




ワンズ達は
湖へドボン!! 








めり~

スイスイ


なっちゃん

なっつ♪


あず~

あず♪


くっちゃん

くるみ♪

ひじき~

ひじき♪ 


スイスイ~♪
上手に泳いでました






みんなでおソロ。

おそろ


かわいい

5ワンで水遊び


父ちゃん用に買った椅子なんだけど
メリ~用に買ったわけじゃないけど・・・

この椅子が妙にぴったりで

指定席

メリ~の指定席のなりましたw


夏の思い出
まだまだつづく。


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif




やまなし



大石公園のつづき



この位置から
ちょうど富士山見えるはずだったけど
まるっきり見えず

どんよりお空

ちょっぴり残念だけど
良しとしよ♪

大石公園


久しぶりのお散歩


ラベンダーと

めり~の写真もたくさん撮れたし

おやつください!

ニコニコ笑顔
たくさん見れたからね



ニコ♪



ラベンダー



めり~とラベンダー

また来年


また来ようね♪

今度はViViも一緒に見に来ようね




ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


やまなし
 | ホーム | Next »

