
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初冠雪

2015/10/15 Thu 11:00






2015.10.12

大好きな富士山の初冠雪。

冬が楽しみだなぁ~


初冠雪 2015.10.12
富士山

夕焼け

2014/04/19 Sat 23:20




富士山の夕焼け


夕焼け





富士山バックに


久しぶりにこの場所から見れた。

夕焼け


いつもみんながいるから
尻尾ぶんぶんのお嬢様。


お供です・・・(笑)


この日は誰もいなくて
残念だったね~




ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

富士山

夕焼け

2013/09/21 Sat 20:00




久しぶりに富士山と夕焼け
撮りに行ってきました(^^♪



夕焼け


雲がおもしろい動きをしていたよ。
黄色から
真っ赤に色づいた空。
キレイ


夕焼け


久しぶりにきれいな夕焼け
癒された~



最後は、めり~と富士山

富士山と愛犬


いい感じ


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


富士山

富士山

2013/02/05 Tue 23:00

青空と富士山

お天気いいと仕事中も
富士山が気になって
一時間しかない昼休みに
ちょっと撮りに行ってみたりして(^^♪


富士山


きれいな富士山見て
テンションあげあげ



雪化粧


周りの山々も雪化粧
きれいだな~と
一人ぼやきながら
あっという間に昼休みおしまい


午後からもお仕事がんばります!



富士山

11/2 朝の富士とお月さん

2012/11/27 Tue 09:00

11/2 のこと

東京まで仕事の講習会に出かけるパパさんを
朝一で最寄駅まで送って

 その足で

朝の富士山を見に行ってきました。

お家の近所から見えた
富士山とお月様




11/2の富士山とお月さま



朝は空気が澄んでて
真っ青な青空に富士山と月 
きれいでした~(^^♪


11/1の富士山


一日のスタート。
なんだかとってもいい一日になりそうな予感。
今日も一日頑張りましょう~~
富士山 | コメント:(0)
 | ホーム | Next »

