
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SAKURA

2013/04/04 Thu 09:00



あっという間に
SAKURA満開




さくら



お花見を楽しむ時間もあまりなく
あっという間に散っちゃたかな。



さくら


のんびり写真撮りに行く時間もなかったので
近所の公園のSAKURAで。



さくら 


ぱぱさんとめり~と写真タイム

ちょっとハプニングありの

笑いありの

楽しい時間だった(^^♪

この平凡な時間がとっても幸せだったりして。





コスモス

2012/11/23 Fri 23:00


黄色いコスモス

よく行く公園のひとつだけど

初めて見たかな

コスモス


やさしい色



コスモス


パチパチとカメラしてると


待ちくたびれたわんこが
なにか言いたそうに
こっちを見てた(*^m^*) ムフッ


歩かないよっ!


へそ曲がり・・・


そんなとこも可愛いぞっ


コスモス満開





たまには気分を変えて
こんな写真も好きかも・・・・


コスモス


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



| コメント:(1)

曼珠沙華

2012/10/20 Sat 10:00



曼珠沙華うじゃうじゃ

曼珠沙華


お花本来の色が出ず・・・
どうすれば赤がうまくでる?



難しいな~



曼珠沙華





青空に向かって
にょきにょき





曼珠沙華




まだまだつぼみもたくさん
これから うじゃうじゃ咲くんだね(笑)





曼珠沙華




| コメント:(0)

コスモスと曼珠沙華

2012/10/10 Wed 23:00




青空とコラボすると
一層可愛く見える
コスモス




コスモス



この日はコスモス三昧な日




コスモス三昧 





コスモスの後は
曼珠沙華




彼岸花 



曼珠沙華の赤がなかなかうまく出なくて・・・
濃い色はほんと苦手(>_<)




彼岸花 




いつもめり~お散歩がてら
写真を撮りに行くので
カメラ構えて
リード持って
手がもう一つほしい~っていつも思います(笑)



ピントあってシャッター切ろうとすると
勢いよくリードを引っ張られ
ぶれぶれ写真になることもしばし・・・



撮ってるの? 



この日も勢いよくリードを引っ張っためり~さん

早くしてよ~みたいな・・・
不満なお顔してるね( ̄w ̄) ぷっ







彼岸花 






曼珠沙華バックに一休み
田舎の風景
かわゆす(^^♪


一休み




この時期だけの曼珠沙華
今年は白い曼珠沙華見てないな~
まだどこかに咲いているかな?!




彼岸花



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

| コメント:(0)

コスモス

2012/10/06 Sat 23:00


コスモスを撮りに
ご近所ドライブ





IMG_4123.jpg 







IMG_4106.jpg 





真っ青な空に
色とりどりのコスモスが
風に吹かれてゆらゆら~


なかなかピントが合いません(^_^;)


IMG_1269.jpg 



WB変えたり
シャッタースピード変えたり
露出変えたり
同じ被写体でいろいろ試し撮り
面白いです(^^♪




IMG_4112.jpg 




すっかり秋めいて
写真+お散歩日和

楽しい季節がやって来ましたね。




IMG_4099.jpg 




明日も写真日和になるといいな


IMG_4128.jpg 



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


 | ホーム | 

