
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おめでとう~♪

2014/01/16 Thu 18:00



ゆかいな仲間達と集合☆


めりくるなつ

めり~、珍しくセンターだね
IMG_3477.jpg 

この日、我が家のパパさんのお誕生日で
みんながお祝いしてくれました


ハゲヅラを頂きご満悦
IMG_3474.jpg 
将来は必ずオハゲになると思うけどね・・・(笑)



ちょうど同じ月のAzukiも一緒にお祝
おめでとう

IMG_3462.jpg 

これからも元気いっぱい
楽しく過ごしてね~♪




IMG_3448.png 
きねんび

Happy Halloween

2012/10/31 Wed 09:00

Happy Halloween♪ 



 loonapix_1351738966726241998.gif



我が家は何もしなかったけど
写真だけもハロウィン気分で・・・




loonapix_13517396531341875630.gif 



皆さんは、楽しいHalloween過ごしたのかな?

写真無いけど

お友達の子供たち

とっても可愛く仮装してたよ。








ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

きねんび | コメント:(0)

うちの子記念日

2012/08/17 Fri 10:00




4年前の2008年8月17日 めりさんがうちの子になった日

今日は、めでたーーーーーい

めりさんのうちの子記念日


IMG_6146




毎回同じ写真ですが・・・(^_^;)
我が家に来た日のめりさん

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


2008年8月17日 うちの子になった


すごい小さな小さな子だったのに
今ではまんまるちゃん



2008年8月17日 おやすみ~ 



ぱぱっちが一目ぼれした子
ビビっと感じたんだよね

運命の出会い

あれから4年
あっという間だね。

これからもたくさんお出かけして
たくさん写真撮って
たくさんの思い出作ろうね


めり~うちの子になってありがとう






013.gif 





先日、注文したカートが届きました(*^_^*)


メリー号です 

IMG_3381



私好みのカラーで気にいってます


めりさんも気にいってくれた様子

IMG_3385


これでお出かけも楽ちんだね。
ぱぱっちの腰の負担も軽減できるし
買って良かった良かった


IMG_3386 

めりさんゆったり寝れるし
カメラスペースも十分あるよ

さっ、初乗りはどこに行こうかなo(^-^)o ワクワクッ





こちらのマザーカート直営店★オラーリオ代官山のブログ
めりさん載っていましたよ
良かったら見てあげてください。






ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


きねんび | コメント:(4)

ひなまつりと結婚記念日

2012/03/04 Sun 19:00

3月3日は
ひなまつり と結婚記念日

IMG_9314 

>>続きを読む・・・
きねんび | コメント:(8)

Happy Valentine

2012/02/14 Tue 23:50

今日は Valentine
papaさんの大好物のケーキ買ってきたよ


Happy Valentine



>>続きを読む・・・
きねんび | コメント:(6)
 | ホーム | Next »

