
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寄ドックラン~その2~

2015/09/24 Thu 20:00



アジりティーで遊んだ後は

隣のランへ移動してRUN RUN

ドックラン


MERRYの邪魔をするViVi。


ドックラン


MERRYのことが大好きで
いつも追いかけてます

ドックラン



ドックラン



ドックラン



ドックラン



ドックラン


二匹の走ってる姿を
撮るのがとっても楽しい。


二匹の走る姿をいっぱい撮りたくて
広角~望遠までのNEWレンズを買いました。
まだまだ使いこなせないので練習練習。



かながわ

寄ドックラン

2015/09/23 Wed 18:00


お久しぶりに寄ドックランへGO



日曜日だったけど
空いていたので
アジりティーで遊んでみました

余裕だよ!


自らヒョイヒョイ登ってご満悦

えへへ


ViViは初めてなので
リードをつけて練習したよ。


ちょっとビビってるね


ちょっとビビりながらも歩けた


良い眺めだね




まだあまりは遊んでもないのに
疲れちゃったコ。

どこでもぺたんとなっちゃて・・・

疲れた



ここがいいの



ViViの練習の邪魔しちゃってww

見られてるね



いじわるだね

邪魔だよ!!





棒跳びは前にやったけど

怖がって飛べなかったんだよね



でも

この日は軽々ぴょ~ん



必死なお顔



MERRYもやればできる子だね!!!





飛べるよ~~



ViViも上手に飛べたね

じゃんぷぅ~




もっと高いのも飛べそうだけど

これ以上あげると怖いらしい(^_^;)

jump!!!!



ViViはドックランに来ると自由犬

ひたすら走って

ひたすらボールで遊んでるコw

自由犬

エンドレスだね(*≧m≦*)



休憩中





つづく
かながわ

またまたRUN!RUN!

2015/05/10 Sun 19:00



散歩に行くところに悩んだら

河川敷でRUN!RUN!



RUN!RUN!



RUN!RUN!



RUN!RUN!



RUN!RUN!



RUN!RUN!



RUN!RUN!



RUN!RUN!


楽しいね
かながわ

RUN!RUN!RUN!

2015/04/20 Mon 17:00



いつもの河川敷で
ランランラン


ViViはMERRYのことが大好き
あとばっかり追いかけて



楽しそうに走ってたね。


写真のみずらっと載せちゃいます

RUN!


RUN!




RUN!



Smile




RUN!



RUN!



RUN!



RUN!



RUN!



RUN!
MERRYとViviの
笑顔見てると
疲れもぶっ飛ぶよ!

また明日から頑張るよ~
かながわ

あわあわTIME 

2015/04/10 Fri 16:50

お友達のサロンで
あわあわtime



あわあわ~♪


すごい泡



あわあわ~♪


この細かい泡気持ちよさそう

温泉にも入って
すっきりなメリー

良い湯だな~♪




すっきんこ



お次はViViも。

あわあわ


あわあわt+温泉


きもちいいよ


おふたりさんピカピカつるつる



お付き合いしてもらちゃた
くるなつあず

ありがとうね

おともだち




すっきり

さわり心地気持ち良すぎ


またお願いしちゃおう
かながわ
 | ホーム | Next »

