
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

RUN RUN♪

2015/09/21 Mon 14:00






いつもの河川敷でランラン

RUN! RUN!


散歩より河川敷で走ってる方が楽しそうなので
最近は河川敷定番!

RUN! RUN!


でも土日は野球やサッカーやってて
走れないことも良くあるの。


運よく
タイミングが良ければ
貸し切りなんてことも・・・たまにあるの


RUN! RUN!



走るの大好きMERRYとボール大好きViVi

RUN! RUN!


最近は、だいぶ距離も縮まって良い感じだね。

RUN! RUN!


また来よう

日常のこと

オソロ☆

2015/04/19 Sun 17:00







お友達のSHOPで
前に買ったボーダーの洋服



オソロ☆



まだViViが我が家に来ていない時に買ったから
おソロじゃなかったんだけど

お友達がまだ生地があるよって作ってくれたの。

ありがとうぉ~


オソロ☆


やっぱりおソロってかわいい


グッズ

いたずら娘ViVi

2015/01/10 Sat 22:00




おてんば娘
ViVi


朝からカーテンをひっぱていて
なんとなく予想はしてたけど



いたずら娘





ビリビリっと破いてくれましたww



破いたとこから
ひょこり
どや顔




かーちゃんに怒られ
反省したふり



反省中



新しいカーテンにしても
またすぐにやられちゃうよね・・・(^_^;)


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


日常のこと

2014年最後のトリミング

2015/01/07 Wed 23:00



12月末のこと


2014年最後のトリミング



お疲れ様



MerryもViViもすっきりふわふわ


Merry


ViViはあまり毛が伸びないので
シャンプーコースのみ


ViVi





Merry&ViVi





Merry&ViVi





Merry&ViVi




きれいになってよかったね
日常のこと

おうちphoto

2015/01/05 Mon 20:00



おうちphoto


お目目まんまる
Merry

Merry


cute



おもちゃ大好きViVi

ViVi




まだまだやんちゃ娘。
ちょっとお顔も変わってきたけど
体はオチビww
態度はビック



Merry



ひさしぶりに
レンズを変えて
単焦点で遊んでみたり・・・



たまごちゃんラブ?



Merry



いつもズームレンズだから
単焦点なかなかピントが合わせられず
苦闘しました(笑)



Merry&ViVi





Merry&ViVi




トリミング前に

おうちカメラ


ViVi








Merry





おふたりさん

すっきりきれいになって

帰って来ました

その写真は次回に・・・








日常のこと
 | ホーム | Next »

