
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめまして!

2012/01/30 Mon 00:36

はじめまして
楽天ブログからのお引っ越し

旧ブログはこちらから→

お引っ越しにかなり時間がかかり
以前の日記にもアップしていない写真もたくさんあるので
のんびり更新していきたいと思います


はじめましてのおともだちお気軽にメッセください
そして今までのお友達 こちらでもよろしくお願いしま~す


           lasia04.gif

もう1月も終わりだけど・・・
2011年めりママ♪が撮った写真をまとめてみました。

2011年1月
2011年1月


初日の出に初詣
お友達とお散歩


2011年2月
2011年2月

節分の恵方巻き。
パパさん大好きなチョッパーのかぶり物。

2011年3月
2011年3月

桜の季節。
パパママの結婚記念日
おもちゃ大好きでいつもパパと引っ張りっこ

そして忘れられない2011年3月11日東北地方太平洋沖地震


2011年4月
2011年4月

折り鶴を作り
震災で被災されました皆さんに応援メッセージを送る
『1000smiles(せんすまいるず』に参加させていただきました

2011年5月
2011年5月


昭和記念公園にお散歩
お台場でお友達と遊びました


2011年6月
2011年6月


めり~の三歳お誕生日

八景島へアジサイを見に行ったり
パパさんのお父さんの60歳

などなど
2011年1月から6月までをざっくりまとめてました。
7月から12月は次回にアップします・・・
めり~とおでかけ | コメント:(16)
 | ホーム | 

