
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おじゃましまーす!

2012/02/28 Tue 23:10

仕事も有休消化中

朝からお天気も
 
ということで

遊びに来たよーーー
おじゃましまーす

おじゃましまーーーSu
>>続きを読む・・・
おともだちのおうち | コメント:(6)

RUN!RUN!

2012/02/27 Mon 10:00

公園さんぽ

IMG_8961


尻尾下がってるけど 楽しんでる??
>>続きを読む・・・
さんぽ | コメント:(6)

梅まつり

2012/02/26 Sun 22:50

2月12日
小田原フラワーガーデンにお散歩に行ったよ



IMG_8960 


>>続きを読む・・・
かながわ | コメント:(10)

やめちゃった・・・(^^ゞ

2012/02/25 Sat 23:00

3月24日 お寿司でお祝

IMG_9054
 



>>続きを読む・・・
めりママにっき | コメント:(10)

うめちゃんとさんぽ

2012/02/24 Fri 09:00

総合公園で待ち合わせ

めり~

>>続きを読む・・・
さんぽ | コメント:(4)
ランチの後はここ
IMG_8859

お散歩したよ
>>続きを読む・・・
オフ会 | コメント:(2)

きゃばぷぅ会 『その2』

2012/02/19 Sun 20:30


前日の日記のつづき・・・

たくさんのキャバプーに囲まれて
みんなでワイワイ楽しい時間。


めり~&くるみ



>>続きを読む・・・
オフ会 | コメント:(10)

きゃばぷぅ会『その1』

2012/02/18 Sat 16:00


1月28日のこと

めり~と同じmix犬 『キャバプー』のお友達に会いに行ってきたよ




待ち合わせは Natural&Dog cafe Alchemist

めり~
>>続きを読む・・・
オフ会 | コメント:(6)

Happy Valentine

2012/02/14 Tue 23:50

今日は Valentine
papaさんの大好物のケーキ買ってきたよ


Happy Valentine



>>続きを読む・・・
きねんび | コメント:(6)

かまくらさんぽ

2012/02/13 Mon 23:30



いつもの休日。

いつもの会話。

『今日のさんぽどこ行くの~?』とパパさんが聞いてくる


そして・・・

何も考えずに


『じゃ、鎌倉にさんぽに行こう~~♪』

って事で・・・


車に乗り込み数時間後



鶴岡八幡宮


鶴岡八幡宮です
>>続きを読む・・・
かながわ | コメント:(4)

おうち見学会

2012/02/12 Sun 20:00

papaさんのお友達の“あっきー”は大工さん

“あっきー”が建てたお家の見学会に行ってきたので

ちょことだけお写真載せちゃいます

IMG_8609



>>続きを読む・・・
めりママにっき | コメント:(4)

papaさんのお誕生日

2012/02/11 Sat 23:50

1月はpapaさんのお誕生日

お誕生日ケーキ

今回はホールをやめて
いろんな種類を買って来たよ
>>続きを読む・・・
きねんび | コメント:(4)

菜の花写真

2012/02/10 Fri 23:00


一面の菜の花 



IMG_8477 
>>続きを読む・・・
かながわ | コメント:(0)

菜の花満開!

2012/02/09 Thu 23:15

この日も元気に山道を登るめりさん

お散歩

>>続きを読む・・・
かながわ | コメント:(2)

横浜さんぽと赤とん

2012/02/08 Wed 09:00



夕方から横浜さんぽ。
山下公園散歩1




>>続きを読む・・・
かながわ | コメント:(0)

七草粥

2012/02/07 Tue 09:00

一年の無病息災を願って


IMG_8318


1月7日に七草粥つくりました

>>続きを読む・・・
日常のこと | コメント:(2)

RUN!RUN!RUN!

2012/02/06 Mon 09:00

お天気のいい日は公園さんぽ


IMG_8301


青空にお月さまくっきり見えてました


公園大好きめりさん

IMG_8292




この日はパパさんも一緒。

IMG_8311




パパさんと楽しそうにRUN!RUN!RUN!
IMG_8291


夢中で走ってる姿 かわいすぎーーー
IMG_8290




IMG_8289


IMG_8296



たくさん走ってご満悦 めりさん

IMG_8309



パパさんはぐったりだよー(笑)

 

 

ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 

さんぽ | コメント:(7)

2011年 めりまま♪写真展

2012/02/05 Sun 12:30

前回に日記の続き
2011年 めりママが撮ったお写真
2011年7月
2011年7月
お友達のりんちゃんとあんちゃんと
ランチ行ったりお散歩。
わんこビビりなめり~も
りんちゃんとあんちゃんに慣れてきたころだね


2011年8月
2011年8月


北杜市明野サンフラワーフェスに初めて行ってきました。
とってもきれいだったので今年も見に行く予定・・・
楽しみだわ~

2011年9月
2011年9月
弘法山に登ったり
彼岸花見に行ったり
くりはま公園にお散歩。


2011年10月
2011年10月

相模原公園お散歩
コスモス見に行ったり
仙石原のすすきを見に行ったり
秋を感じながらの散歩~
オーシャンビュービーチバム
ちょっと贅沢なランチタイム 
温かくなったらまた行きたいな!


2011年11月
2011年11月


りんちゃんあんちゃんとお台場デート

河口湖に富士山撮りに行ったり
もみじ回路のライトアップ

キャバプーのふぁん太くんとご対面。
もう少し温かくなったら
また一緒にお散歩しようね~

2011年12月
2011年12月
りんちゃん&あんちゃんとクリスマス
赤レンガイルミに行ったり
はじめましてのごろれんちゃんとクリスマス撮影。
ずっと見たかった”ダイアモンド富士”昨年初めて見ることができたの
嬉しかったな~





ざっくりまとめた2011年のめりママ写真展。
お付き合いいただきありがとうごいました

2012年もいろんな写真アップ出来たらいいなぁと思ってます
さっ!頑張って更新するぞ~
めり~とおでかけ | コメント:(2)
 | ホーム | 

