
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

三浦海岸さくらまつり つづき

IMG_9874



>>続きを読む・・・
かながわ | コメント:(4)

河津桜を見に三浦までgo! 


IMG_9814
黄色とピンクのコラボ
とってもきれい
>>続きを読む・・・
かながわ | コメント:(6)

公園さんぽ

2012/03/29 Thu 17:30

運動公園お散歩の続き

IMG_9732


この山道を登れば・・・
>>続きを読む・・・
さんぽ | コメント:(0)

梅林さんぽ

2012/03/26 Mon 12:00


ぽかぽかお散歩日和+写真日和


うめ


運動公園までおさんぽに行ってきたよ
>>続きを読む・・・
さんぽ | コメント:(4)

Southern beach

2012/03/24 Sat 23:40

お天気良くて
お家にいるのは、もったいない。

uthern beach

またまた遊びに来ちゃいました!(^^)!
>>続きを読む・・・
かながわ | コメント:(10)

退院後のごあいさつ

2012/03/23 Fri 22:50


ちょっといい感じの美人三姉妹



IMG_9637


めずらしくバッチリ決まったかな
>>続きを読む・・・
おともだちのおうち | コメント:(1)

これにしよっと!

2012/03/22 Thu 23:30

公園写真、ホントはアップする予定だったけど、
今日の女子カメラ反省会?!
↑ 勝手に命名(^^ゞ




ちょっと出たロゴの件。


IMG_9539

>>続きを読む・・・
めりママにっき | コメント:(6)

春めいてきたね!

2012/03/21 Wed 23:00


いつもとちがう公園のお散歩は
クンクン多くて
なかなかお散歩進みません・・・

相模原公園
>>続きを読む・・・
さんぽ | コメント:(0)

デブでも飛べるのよ(笑)

2012/03/19 Mon 23:28

めりさん、先日拾い食いをして
カイカイ発症。

最近はずっーーーーと落ち着いていたカイカイ
久しぶり真っ赤。


あまりにひどくて病院で見てもらうことにしたよ。



その前に

相模原公園 散歩


IMG_9479 


>>続きを読む・・・
さんぽ | コメント:(4)

またまたさんぽ写真。

2012/03/18 Sun 23:33

またまたお散歩写真。
1回の散歩で何枚も写真撮りすぎだよね(^^ゞ

リード持ちながら
イチデジ持って


IMG_9472

ピント合わせようとするといきなり暴走するお嬢様
写真ぶれぶれですけど・・・(^^ゞ
>>続きを読む・・・
さんぽ | コメント:(2)

おさんぽ

2012/03/17 Sat 23:00



またまた

フラワーガーデンにお散歩
IMG_9427

この間行ったときが3月4日
今回は3月6日

2日かしかたってないけど
ちょっと梅も咲きだしたかな
>>続きを読む・・・
さんぽ | コメント:(4)

お散歩デート

2012/03/16 Fri 15:10

3月4日の日曜日。

ふぁん太君と小田原フラワーガーデンで待ち合わせ。

久しぶりにご対面

めり~とふぁんふぁん 
>>続きを読む・・・
かながわ | コメント:(8)

2泊3日の入院生活

2012/03/15 Thu 18:00

実は私・・・

3月13日から入院してました(^_^;)
体内にポリープが出来てしまって切除してきました
いまではすっかり元気になのでもう大丈夫ですよ(*^^)v

入院一日目の夕食

かれいの甘酢あんかけ
里芋の煮物
おひたし
ごはん
りんご
DSC_0063



まったく満腹にならず・・・
>>続きを読む・・・
めりママにっき | コメント:(4)

おうちもんじゃ

2012/03/10 Sat 17:00




ちょっと前にリンママんちでもんじゃやったんだ~って
papaさんに言ったら
papaさん、どうしてももんじゃが食べたいというので
はじめて『おうちもんじゃ]しました

IMG_9283 
>>続きを読む・・・
日常のこと | コメント:(6)

いいとこみつけた!

2012/03/09 Fri 17:00


ただいま有休消化中。


朝晩散歩しています

IMG_9257
今までは仕事から帰って来ての一日一回のおさんぽ
寒くて暗闇のおさんぽばっかりだったもんね。
>>続きを読む・・・
さんぽ | コメント:(2)

ジョンソンタウンへGO!

2012/03/06 Tue 11:00

ちょっと前に
まるママ に載ってたジョンソンタウン
気になちゃって・・・行ってみたよ
IMG_9215

>>続きを読む・・・
さいたま | コメント:(2)

ひなまつりと結婚記念日

2012/03/04 Sun 19:00

3月3日は
ひなまつり と結婚記念日

IMG_9314 

>>続きを読む・・・
きねんび | コメント:(8)

サル見たよ!

2012/03/02 Fri 18:00

ちょっと前実家に行ったときのこと


IMG_9121


実家から見える相模湾
いつ見てもすばらしい
>>続きを読む・・・
さんぽ | コメント:(2)

たまにはpapa写真で♪

2012/03/01 Thu 10:30


いつもはめりママ♪がでpapaさんがリード持ちなんだけど
たまにpapaさんに渡して見ることもあるの

IMG_9000 

今日のはpapa写真です
>>続きを読む・・・
めりママにっき | コメント:(2)
 | ホーム | 

