
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

戸川公園チューリップ

2012/04/29 Sun 08:48

戸川公園にお散歩
 




IMG_0388


平日は駐車場無料。
ちょっとだけ得したく気分^^
>>続きを読む・・・
かながわ | コメント:(4)

あめさんぽ

2012/04/27 Fri 23:37


今日のお天気は

こんな日はお散歩行きたくないけど
二日もお散歩いけないと
さすがにストレスたまるよね~ってことで

夕方、路面も少し乾いてきたので
かっぱ来てお散歩に行ったよ


IMG_0551


雨上がりの日だけのかっぱ
これがなかなか可愛くて気に入ってます



IMG_0555 


洗濯しすぎで
ハートがなくなちゃてるとこもあるね(^^ゞ


めりさん、ぼさぼさで写真撮っても目が隠れちゃう
トリミング、予約入れたけど
月曜日になちゃった・・・
もう少しぼさぼさで我慢してね~




ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


さんぽ | コメント:(0)

渋田川の芝桜 【後編】

2012/04/24 Tue 16:30




渋田川 芝桜 つづき

IMG_0476
>>続きを読む・・・
かながわ | コメント:(6)

渋田川の芝桜【前編】

2012/04/22 Sun 16:07



伊勢原市 渋田川の芝桜

カメラ女子のメンバーと現地集合


IMG_0393
>>続きを読む・・・
かながわ

馬入公園の芝桜

2012/04/19 Thu 22:50

馬入公園にはチューリップ だけでなく
芝桜も咲いていましたよ。


IMG_0307

>>続きを読む・・・
かながわ

馬入公園のチューリップ♪

2012/04/18 Wed 23:10





エフヨコで馬入公園のチューリップ
きれいに咲いていますよ~
って耳にしたので
早速行ってみたよ

IMG_0284



>>続きを読む・・・
さんぽ

好物です

2012/04/17 Tue 23:00




ハウスに入って待機中のめりさん



IMG_0261

小さいころから
ご飯を食べたい時はハウスで待ってる子
お腹すいてるの~って合図です(*≧m≦*)ププッ
>>続きを読む・・・
ご飯&おやつ

偶然の出会い

2012/04/16 Mon 22:26




お家から 車で15位走ったとこにある
いつもの公園


だいぶ桜も散って
一面きれいなピンクの絨毯になってました


DSC_0187
>>続きを読む・・・
めりママにっき


小田原城 お花見の続き・・・

IMG_0238
>>続きを読む・・・
かながわ



小田原城までお花見散歩


IMG_0193


平日だけど
たくさんの人でめちゃ混み混みでした


>>続きを読む・・・
かながわ

シャンプーday

2012/04/12 Thu 23:00


4月12日
今日はシャンプーday


IMG_0248

だいぶ香ばしい香りしてました(笑)




>>続きを読む・・・
日常のこと | コメント:(2)

桜見ながら・・・

2012/04/11 Wed 23:00



桜がとってもきれいに咲いてる
でも今日の雨で
だいぶ散っちゃうのかな


IMG_0191


明日はお天気回復しそうだから
めりさんとお花見散歩しようっと。
>>続きを読む・・・
めりママにっき

ひとりランチ♪

2012/04/10 Tue 23:00

久しぶりのわんこなしのおでかけ
午前中に用事は終わったので
久しぶりにショッピング楽しみました


ちょっと小腹すいたので
久しぶりのおひとりランチ



DSC_0171


はじめて入ったお店だったけど
なかなか雰囲気のよい、おしゃれなお店。
ランチタイムはお一人様が多いお店のようですね

本日のランチ
シーフード明太クリームパスタ+ミニサラダ+ドリンク

お値段もリーズナブルで850円

ここのお店パスタの大盛は無料
嬉しいサービスですね!(^^)!

ちょっと気になるメニューがあったので
またお邪魔したいな。


久しぶりにお一人満喫しちゃった。
気分転換にもなったし 楽しかったわ


今日のお店
神奈川県平塚市宝町5−28 神田ビル2F
バオバブ食堂


めりママにっき

お花見

2012/04/09 Mon 10:00

いつも行くご近所の公園

そろそろ桜も満開かなと思って行ってみたよ


IMG_0189

桜の木の下
一匹と一人ぼーっとしながら
お花見してきました♪

>>続きを読む・・・
かながわ | コメント:(2)

ペットフェアのお買いもの

2012/04/07 Sat 22:00

幕張からの帰り道

車の中から見れた
スカイツリー



IMG_0137


papaさんが今度ゆっくり見に連れてきてくれるって・・・
いつになることだか(^^ゞ
>>続きを読む・・・
グッズ

ジャパンペットフェア

2012/04/06 Fri 23:00


4月1日。

パパさんと幕張にgo
IMG_0073


ジャパンペットフェアに行ってきたよ。
>>続きを読む・・・
ちば

天体ショー

2012/04/04 Wed 20:00

3月26日

金星、月、木星が
等間隔でほぼ一直線に並ぶ天文ショーが見れたの。


ちょっとぶれちゃってるけど
撮ってみた♪


IMG_0066.jpg


2004年以来で、次回の2015年には火星も加わって
4つ並ぶんだって。
楽しみだな!

めりママにっき

お台場さんぽ

2012/04/03 Tue 23:00


久しぶりのお台場散歩

IMG_0009



この日は久しぶりのひなちゃん&やまぴ~も一緒だよ!
>>続きを読む・・・
とうきょう | コメント:(4)

ご近所さんぽ

2012/04/02 Mon 17:00

ご近所 公園さんぽ
IMG_9958


この赤いロングリードがいつも写真の邪魔をするのよね(^^ゞ
>>続きを読む・・・
さんぽ | コメント:(0)
 | ホーム | 

