
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドックランユミ その4

2012/05/30 Wed 23:00




ドックラン写真、ホントたくさんありすぎて
編集も大変。
なのでまとめてアップしちゃいます(*^_^*)


同じ写真載ってる所もあるけど
その辺はお気になさらずに・・・(^^ゞ



広い芝生の上 ワンズたちイキイキ走ってました。
めりママもワンズに負けないくらい
たーーーくさん走ったよ(^.^)/~~~
もちろん足パンパンだったけど・・・




朝霧  めり~




朝霧 リンちゃん



朝霧 あんず



朝霧 りりR&ひな


朝霧 吾郎&蓮









最後は、みんなでよーいドン!!

脚の長いめりさん優勝しました~♪ (v(=∩_∩=) ブイブイ!!

IMG_1435




こんな風に他のワンちゃんと走るなんて
今までにないこと!
めりさんの犬生始まって以来の経験だったと思うな(*^m^*) ムフッ
良かったね~♪




IMG_1439


走った後はおやつの催促。



IMG_1420

パパさん、すっかり人気者。
おやつおじさんになってました(笑)



たくさんの人とたくさんのわんこと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
またみんなと一緒に来たいな!


IMG_1256 

ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 




ドックラン写真、これでおしまいです。
長らくお付き合いいただきありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
しずおか | コメント:(0)

ドックランユミ その3

2012/05/29 Tue 23:00




めりさん、お外では遊技にはまったく興味の無い子なの・・・(^^ゞ
お家でたまにピッピと鳴るおもちゃで遊ぶ事はあるけどあまり興味はなさそうな感じ


IMG_1109


だからRUNでは走るだけ・・・
IMG_1110


でもね あんちゃんはおもちゃを見るとテンションアップ

めりパパにおもちゃ投げてもらって
夢中で追いかけてたよ


IMG_1002


おもちゃ取った時はピッピッとならして上機嫌
IMG_1009

おもちゃはそう簡単には渡しませんよ(笑)
IMG_1145

こんなにおもちゃに食いつく子がいることに
うちのパパさんめっちゃ感心してたよ(笑)

見て見て。
この幸せそうなお顔
見てるこっちまでニンマリしちゃう

IMG_1140

可愛すぎるわ~~



そしてもういっちょ!
おもちゃ目の前
守備はバッチリだ


IMG_1195


いいね~

そして・・・


IMG_1199
この必死なお顔とってもナイスだわ


そして飛ぶ姿もGOOD!!!

IMG_1047 


そして
もうひとわんこ
めっちゃ帽子のにあうごろちゃん

IMG_1200
これまたとってもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ぞ~~~





続く・・・



ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


しずおか

ドックランユミ その2

2012/05/27 Sun 23:00




つづき





わんこの走る姿を上手に撮ろう~~って
GWにあっちこっちカメラ練習に行ったのに
あまり練習の成果が出ていないめりママです(^^ゞ
なかなか慣れないカメラに苦闘し
やっとこ撮れた写真
さらっと見てくださいね♪

ワンズのお顔はとってもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃのよ~~~





IMG_0957 


めりさんとっても楽しそうでしょ
でもね、後ろのめりパパさんめっちゃ笑顔なのよ。
うけるーーー(* ̄m ̄)プッ



IMG_1135



IMG_0998




IMG_1126




IMG_0908


IMG_1146



IMG_1183


IMG_1188




食いしん坊なお嬢様たち
おやつの時はやる気もMAX

IMG_1114

おやつ食べてもうひとっ走りいくよ~~~


まだまだつづく・・・





ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


しずおか

ドックランユミ その1 

2012/05/25 Fri 23:00

5月13日  いつものメンバーと朝からお出かけ~~~
目の前には富士山 きれいだな~



IMG_0689

目的地に向かう前に
まずは腹ごしらえ
ファーマーズキッチン『えいちのむら』でランチしました
朝霧1

パパさんはチキン
私はお魚メインで サラダと小鉢とデザートが付いて800円とお得だよ

ささっとご飯食べて、目的地へGO
めり~号に乗り込む あんちゃん


IMG_0724

仲良く後部座席で座ってる
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ な~

なんて思ってると
目的地に到着



朝霧高原にある『ドックラン・ユミ』に来たよ~♪
看板犬のりりちゃんとひなちゃん
IMG_0861 


初めてきたけどとっても素敵なとこ。
富士山のふもとで
ランがめちゃ広くて、
空気がすごーーい澄んでるの
すごい気にいちゃった


IMG_0820 
ごろちゃん、一人旅に出ててました・・・(^^ゞ




楽しく走るわんこ達のお写真、た――くさん撮れました。
しばらくラン写真続きますので、お付き合いしていただけたら嬉しいです(*^_^*)






IMG_0769



朝霧2



IMG_0809 




朝霧4



IMG_0766




IMG_0889 



めりさんの背後でぞごぞやってるのがめりパパです!(^^)!

IMG_0843


はじめましてのルナちゃん&春ちゃん、サクラちゃんにもお会いできました。
この日はたくさんの人が来ていて
ゆっくりお話も出来なくて残念でした(>_<) 
今度ゆっくりお願いしますm(__)mペコリ


朝霧3 


走るわんこも
撮る方も
めっちゃいきいきしてたな





IMG_0758 
この顔 たまらなくかわゆぃな




つづきま~~~す



ランキングに参加しています

良かったらぽちっとクリックお願いしま~す

mixdog_s88_31_purple.gif

 


しずおか

病院&辻堂海浜公園

2012/05/22 Tue 10:00



5月11日 めりさん病院デー

・フィラリア抗原検査

・血液検査:CBC、生化学14項目(TP,Alb,T-Bil,GOT,GPT,ALP,Lipa,BUN,Cre,T-Cho,TG,Ca,IP,Glu)

・一般健康診断(問診、身体検査、触診、聴診)

やってきました。
まだ、血液監査の結果は来てないけど
フィラリアの血液検査は陰性。
お薬5月12日から飲み始めて12月12日まで8回
忘れずに飲ませなきゃな!
飲み忘れないようにカレンダーにシール貼ったし
多分飲み忘れることはないはずだ・・・(^^ゞ







病院終わって
辻堂海浜公園でお散歩




IMG_0597


園内、とってもきれいに整備されてる感じ。
ちょっと南国風のとこのあったりしてちょっとオサレな感じが気に入りました


IMG_0631



もちろん、りんちゃん、あんちゃんも一緒だよ



辻堂海浜公園

ひとりでお散歩するより二人のが楽しいしから
ついお誘いしちゃうのよね(笑)

IMG_0591



IMG_0595



IMG_0593 



写真撮りながら
トーク
ぶらぶらするの楽しい♪





IMG_0585 


仕事してる時に出来なかったこと
たくさんあったけど
今は自由な時間が出来て嬉しい!てか贅沢だ~~(o^∇^o)ノ

めりさんと一緒に散歩+カメラの時間がいっぱいあるし
お友達とも遊べる時間がたくさん出来て
今、めっちゃ楽しい~~私。


辻堂海浜公園2 

もう少しだけめりさんと一緒に
気ままな生活楽しんじゃおぅーー(笑)



IMG_0579 

ランキングに参加しています
良かったらぽちっしてね

mixdog_s88_31_purple.gif

 


日常のこと | コメント:(1)

茅ヶ崎里山公園

2012/05/20 Sun 11:00




5月6日は茅ヶ崎里山公園

いつものカメラ勉強会のメンバーと一緒だよ

お天気良すぎてちょっと暑かったけど

わんこたちのかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 

smile + run

写真たくさん撮れました

見てるだけで癒されちゃうなっ
IMG_0330



IMG_0347



IMG_0385



IMG_0386



IMG_0389



IMG_0483



IMG_0460a



IMG_0479




IMG_0392



IMG_0551a



里山公園

お写真のみのアップですが見てくれてありがとう ございまーーーす(^-^)ゞ


ランキングに参加しています 
良かったらぽちっしてね

mixdog_s88_31_purple.gif 

 


かながわ | コメント:(4)

相模川のこいのぼり

2012/05/17 Thu 23:00


5月5日の子供の日

相模原でやっていたイベント『泳げ鯉のぼり相模川』に行ってきました

IMG_0224


吾朗ちゃん&蓮ちゃんも一緒だよ



IMG_0185



GWともあって
激混みでした


こいのぼり 



なかなかこいのぼりとのコラボは難しい

IMG_0198 

パパさんに持ち上げてもらってコラボってみたけど

背景ボケすぎて・・・
こいのぼりイマイチ良く分からず・・・残念!


IMG_0221 






IMG_0237 


記念に3ショット。
これまた背景ボケ過ぎて
こいのぼりだか何だか分からず・・・(^^ゞ



IMG_0235 


師匠に特訓してもらわなければいけませんね(^^ゞ
師匠、お手柔らかにお願いします








反省会は
相模原のDEMODE HEAVEN

店内はアメリカンスタイル
料理の種類も多く、 お味も
量も多いからシェアするのがいいかもね

IMG_0297 


たーくさん食べてたし
いっぱいトーク出来て楽しかったよ~

DEMODE HEAVEN 

DEMODE HEAVEN2 


次は私もハンバーガー食べよっと





ランキングに参加しています

ぽちっとお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


かながわ | コメント:(4)

DOG STYLE cafe

2012/05/15 Tue 23:00


みさと芝桜公園のあと
お腹すいていたので
DOG STYLE cafeでランチ しました



IMG_0138


お店の雰囲気はハワイアン風
 


IMG_0136 



看板犬のジャックラッセルのわんちゃんとお勧めメニュー



IMG_0131

わんちゃんのお名前聞いたのに忘れてしまいました
ごめんなさい

IMG_0145


めりさん、看板犬にちょっとビビって逃げ腰です(笑)

IMG_0135 



私はチキンの生姜焼き

IMG_0156 






papaさんはオムハヤシ

IMG_0159



お店のオーナーさんもとても親しみやすくワンちゃんもおとなしくて
とっても雰囲気のいいお店。


お値段リーズナブル
お味もとってもおいしかったです



IMG_0160


食後のデザート
ショコラとチーズケーキも絶品だったわ
 

IMG_0162


またこちらに来る時はお邪魔させていただきます


IMG_0146



ランキングに参加しています

ぽちっとお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif 

 


ぐんま | コメント:(2)

みさと芝桜公園 【後編】

2012/05/12 Sat 09:00




みさと芝桜公園続き



IMG_0081 



めりさんも楽しそうにお散歩してる

みさと公園 


笑顔もたくさん撮れました。


IMG_0083


IMG_0094



IMG_0095



IMG_0111 



今まではお出かけしても
自分たちの写真は撮らなかったけど
最近では、めりさんと自分達の写真も撮るようにしています。



IMG_0120     IMG_0126

これからもたくさん写真撮ろうね~♪


ちょっと前にいい年してプリクラ撮りました。
papaさんとめりさんと三人。
はずかしいーーー(^_^;)
でも、今のプリクラいろいろ出来ておもしろい!
また機会があったら撮りたーーいなっ(*^^)v

ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


ぐんま | コメント:(2)

みさと芝桜公園 【前編】

2012/05/10 Thu 23:00




お出かけ前のめりさん。
出かける前からだらだらです



IMG_0049
>>続きを読む・・・
ぐんま

トリミング

2012/05/09 Wed 08:00



トリミングのから帰ってくると
ぐったりな めりさん

IMG_0015


写真撮ってもモサモサで
お目目見えなかったけど

これでやっとお目目が見えるようになりました


IMG_0013





IMG_0010




お散歩から帰ってきて
これまたぐったり

この寝像は可愛いけど
いびきは半端ないんだよね(^^ゞ


IMG_0037 




ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 




>>続きを読む・・・
日常のこと | コメント:(0)

相模三川公園 【後編】

2012/05/08 Tue 23:00



相模三川公園の続き・・・


ぶらぶらお散歩して
久しぶり~~のお友達と合流。


IMG_0789
>>続きを読む・・・
かながわ | コメント:(2)

相模三川公園 【前編】

2012/05/07 Mon 23:00


GWは暦通りの休みのパパさん。
のんびり過ごそうかと思っていのに
ちょこちょこお出かけして
あっという間に終わっちゃったな。

29日は相模三川公園に行ってきたよ。






>>続きを読む・・・
かながわ


ドックカフェ mococmoさんの続き

IMG_0625
>>続きを読む・・・
かながわ | コメント:(4)


カメラ女子のメンバー+カメラ師匠と
現地待ち合わせ

この日は相模原の ドックカフェmocomoco さんへ


IMG_0596


お昼はプルコギプレート

注文してお料理出来るまでミニランで遊んだ♪
>>続きを読む・・・
かながわ | コメント:(4)

戸川公園でおさんぽ

2012/05/01 Tue 11:00



戸川公園のつづき


IMG_0379



逆側から吊り橋撮ってみました
こうして見るとやっぱり広くてきれいな公公園だわ♪
>>続きを読む・・・
かながわ | コメント:(0)
 | ホーム | 

