
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モナの丘でランチ

2012/06/29 Fri 22:30





相模原のモナの丘に行ってきたよ


IMG_2000

平日のランチにお邪魔したけど
結構混んでました





IMG_1978 



美人姉妹 りんちゃんとあんちゃんも一緒だよ
IMG_1994




ここの畑で獲れたて野菜を使ったカレー&サラダバイキングのセット
IMG_1972

私はナンとカレーのセットにしたよ

IMG_1991



テラス席のみわんこOK
わんこメニューはありません。。。


IMG_1997



IMG_1998






IMG_2007


食後はみんなでカートに乗って
記念写真


やる気満々のめりーとリンちゃん

あんちゃんは相変わらずのまったりわんこ



IMG_2002



こんな集合写真も
可愛くて好きだな



IMG_2006



ランキングに参加しています

ぜひぜひクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

 


かながわ | コメント:(4)



長らく続いたキャバプー プチオフ会
これで最後で~~す


最後はアジサイとコラボ


IMG_2133



IMG_2136





IMG_2120




IMG_2127



IMG_2129



IMG_2121




IMG_2146



お花とわんこのコラボ
これが私の写真スタイル。
うまい下手は別として
こうして自分スタイルで撮れたことに満足満足




IMG_2143



IMG_2148

めり~とくりちゃんのツーショット
何度見ても良く似てる
もう少しめり~が痩せれば
もっと似てるかな・・・

でもめり~さん、なかなか体重減らなくてね・・・(^^ゞ
今よりも体重が増えないように
気をつけようね♪

めり~とくり





IMG_2154



IMG_2176 


ふぁんちゃんの表情が可愛いの


ふぁんふぁん 







公園を後にしてデモデで遅めのランチ
IMG_2188




IMG_2186 



たくさんお話できて
とってもとっても楽しかったです (*^_^*)

もう少し涼しくなったら・・・




IMG_2151



ランキングに参加しています

ぜひぜひクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

 



オフ会 | コメント:(2)

キャバプー プチオフ会②

2012/06/23 Sat 22:00




キャバプープチオフ会 その②です(*^^)v

すご~~~い暑かったので
めりさんお洋服脱ぎました~

暑くてやる気全く無しです(^_^;)

IMG_2051



キャンディーちゃん めり~と違ってやる気満々
ボール遊びが好きなんだね~


キャンディーちゃん


キャンディーちゃんを見習って
めり~、クリちゃん、ふぁんちゃんも無理やり走ったよ~

走る姿も良く似てるわね(*≧m≦*)ププッ

キャバプー 




ひとっ走りしたら
わんずは一気にテンションダウン
日陰で休憩。



IMG_2104



IMG_2106

ふぁんちゃん、寝てる(* ̄m ̄)プッ

IMG_2107



IMG_2102
4ワン、みんな白いラインが入ってるのね
これってキャバプーだからなのかな?!



IMG_2086



IMG_2100


くりちゃんとめり~
ちょっと肉厚がめり~です
IMG_2097



みてみて
この自然な姿。
初めて会ったとは思えないよね~

IMG_2112



しぐさや行動までよく似てるわ

めっちゃ可愛い

IMG_2114 


つづく・・・



ランキング急降下

ぜひぜひクリックしておねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

 



オフ会 | コメント:(0)

キャバプー プチオフ会①

2012/06/22 Fri 10:00



お天気の良かった6月の日曜日

ずっと前から会いたいねって言ってたけど
みんなの予定がなかなか合わなくて。。。

やっと合うことができたよ~~~

待ち合わせは、相模原公園

IMG_2010


この日のキャバプーちゃんだよ(*^m^*) ムフッ




IMG_2015



ご一緒のしてくれたのは

はじめましてのクリリンちゃんとママさん

めり~ととっても良く似てる女の子

IMG_2011



こちらも
はじめましてのキャンディーちゃんとパパさん&ママさん

IMG_2012


そしてめりちゃんのボーイフレンドのふぁん太君とパパさん&ママさん

IMG_2028


それと我が家のめり~とぱぱさんとわたし




IMG_2038


7人と4ワンです

またまたキャバプーならではの可愛いさ
盛りだくさん。
みんな良い子+かわいい



IMG_2041



キャンディーちゃんとふぁん太くんも
良く似てるし~~~

めり~とクリリンちゃんもめっちゃ似てるの

IMG_2048





IMG_2050




日陰をみつけちゃ
べたーーーってなっちゃうめりさん
べたーーって写真が多くて・・・(^_^;)


IMG_2035



めっちゃっ小さいクリちゃん。
こんなにめり~に似てるキャバプーちゃん初めて見たよ!
やばっ可愛すぎる~~~~

IMG_2032




この日はほんと暑くて
長時間のおさんぽも出来なくて
日陰で
トークしたり
写真撮ったりしたよ


初めて合ったのに初めて会ったかんじが全くなくて
あれ ひさしぶり~~~みたいで
とっても楽しかった・・・!(^^)!



初めてあったのに集合写真もバッチリ決めてくれました
すばらしい~~~
IMG_2045

ということで
まだまだつづきます


ランキング急降下

ぜひぜひクリックしておねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

 



オフ会 | コメント:(0)

ぶらっとおかいもの

2012/06/18 Mon 08:00

   




ちょっとお買い物したかったので
グランベリーモールへGO 
りんちゃんあんちゃんにも付き合ってもらったよ

IMG_1950




めり~もカートに乗せてもらって
お買いもの。
カートってホント便利だなっ!



IMG_1955



ランチはワイアード キッチン で 。
ちょっとピリ辛で
おいしかったよ(^_^)v


IMG_1963






IMG_1956






カメラお勉強会に
新メンバー(* ̄m ̄)プッ




りんたんカメラマンだよ

可愛すぎる~~~

IMG_1958


ランキング急降下

ぜひぜひクリックしておねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

 

日常のこと | コメント:(2)

昭和記念公園のポピー②

2012/06/17 Sun 08:00



ちょっと日にちが空いてしまいましたが・・・(^^ゞ
前回の日記の続き



昭和記念公園のポピー

写真のみアップですけど・・・
さらっと見てくださいね

IMG_1844



IMG_1906 


IMG_1908



IMG_1924







IMG_1850 






IMG_1842






IMG_1865 





IMG_1921 




IMG_1910




IMG_1926


IMG_1931


IMG_1891 


ポピーも終わったし
次はアジサイだね~~

たのしみだな


ランキング急降下

ぜひぜひクリックしておねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

 

とうきょう | コメント:(4)

昭和記念公園のポピー①

2012/06/13 Wed 11:00



いつものメンバーとおでかけ


アルカンジュ (2)

まずはアルカンジュでランチ

アルカンジュ

1000円とリーズナブルで
しかもおいしくて
ちょっとリッチな気分になれるお気に入りのお店
この日もお腹いっぱい!
満足、満足。



そしてお目当ての
昭和記念公園

前日の雨でちょっと心配だったけど
まだまだきれいに咲いていましたよ(*^_^*)





IMG_1847



IMG_1915



IMG_1938



お花バックにわんことパチリ
これが私の写真スタイル

この日のわんこ良い表情だったね!


IMG_1861



IMG_1832



IMG_1856



IMG_1837



みんなで集合写真もばっちり

IMG_1903


続く・・・





最近、ランキング急降下

ぜひぜひ応援クリックしてね
mixdog_s88_31_purple.gif

 


とうきょう | コメント:(0)

6月11日 めりさん4歳のお誕生日

特別なお祝は出来なかったけど
4歳の年もたくさんおでかけして
たくさん写真とって
たくさん思い出つくろうね~(*^。^*)
お誕生日

また一年元気に過ごそうね~~~


お祝コメやメッセありがとうございました
とっても嬉しかったです
これからも親子共々よろしくお願いしま~~~す(^.^)/~~~



013.gif 





先日のフラワーガーデンの続き

IMG_1674



IMG_1762


日陰でくつろぐめりさん
タイルが気持ちいいんだよね。


IMG_1675




暑い中、頑張ったモデルさん
ほとんどべろ~~んとなっています(^_^;)
IMG_1709


私も暑くて水分補給
今回はライチジュース
おいしかったです


IMG_1712


休憩して、バラの前でお写真。
そっぽむいちゃって
これはこれでありかな!!


IMG_1682



仲良くツーショット



IMG_1742



IMG_1738



ちょっと恋人同士みたい
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

IMG_1745


だいぶ距離も縮まってきたかな?
また一緒に写真撮りにお出かけしようね


IMG_1751


カートがあるとやっぱり便利だな。
ただいまカート検索中(* ̄m ̄)プップッ

IMG_1780

めりさんも楽チンそうだし
写真撮りにもちょっと使えるかもな
どれにしようか悩んじゃうな~~(笑)





ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


かながわ | コメント:(4)

フラワーガーデンのバラ①

2012/06/10 Sun 23:00

5月の日曜日
またまた小田原フラワーガーデンにバラを見に行ってきました。

前日の新聞にも載っていたみたいで
園内とっても賑わっていました。




IMG_1678



朝市で行ったから駐車場もスムーズに入れて良かったよ

バラも満開
とってもきれいに咲いていました。

IMG_1664



IMG_1667


この赤いバラ写真
ちょっとお気に入りです(*^^)v

IMG_1635



この日はふぁん太君と一緒だよ

暑くて暑くて

ふぁんちゃんもべろ――んってなっちゃうよね


IMG_1633

めりさんも、日陰を求めて
べたーーってなちゃって
通る人通る人に
『あら、このワンちゃん疲れちゃってるのね~~』なんて言われたりして
皆さんから笑われてました(* ̄m ̄)プッ

IMG_1634


暑かったから、ふぁん太くんのカートに一緒に乗せてもらっちゃいました。
いつもいつも乗せてもらってありがとうございます(^.^)/~~~

フラワーガーデン




IMG_1650
i


IMG_1671


IMG_1672 



仲良くツーショット
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃでしょ

IMG_1660 


続く・・・

かながわ | コメント:(4)

馬入公園のポピー

2012/06/06 Wed 10:30


ちょっと前の夕さんぽ 馬入公園へ
ポピーが見ごろ


IMG_1559


IMG_1564



IMG_1563

りんちゃん、あんちゃんと一緒だよ

IMG_1569 




IMG_1570



IMG_1573



IMG_1577



IMG_1578



IMG_1585



IMG_1590



IMG_1617 


6月3日に摘み取り
また来年もきれいに見れると良いな


楽しみにしてよっ



ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif 

 


さんぽ | コメント:(2)

トリミングの日

2012/06/04 Mon 23:00




今日のお写真
携帯からだよ


お出かけ前のめりさん

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

めり~




このあんよが可愛くて好きです


めり~


ぴーーーんと伸ばすと尻尾と足の長さ一緒だよ。


こっちのカエル足もかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ でしょ・



めり~ 




朝からこんな写真撮って
一緒に出発。



朝一でトリミングへ預けて

私は午前中 自分の用事をして
午後からお友達とランチ



鶏肉の黒酢あんかけ

わんこ無しのランチです!(^^)!
鶏肉の黒酢あんかけいただきました。

ランチの後はスタバでティータイム

スタバ

やっぱりスタバはうまいなっ



ぶらぶらしながら時間つぶして

めりさん、トリミング終わりましたよ♪



トリミング完了 

すっきりんこですヾ(´∀`*)ノ


ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 




日常のこと | コメント:(0)

小田原フラワーガーデン②

2012/06/03 Sun 17:00

小田原フラワーガーデン続き






フラワーガーデン



いろんなバラがあるけど
やっぱり赤いバラが好きかな

赤いバラが好きということで花言葉調べてみた!
情熱、愛情・あなたを愛します、貞節、美、模範的だそうです(* ̄m ̄)プッ





IMG_1495



IMG_1510



IMG_1526



ローズフェスタの限定アイテム

ローズジュース
試しに飲んでみましたよ。
一口目はちょっと癖があるかななんて思ったけど
おいしかったです(*^。^*)
小田原フラワーガーデン


テラスで休憩したあと
もう少しだけモデルさん頑張ってもらいました


IMG_1536


IMG_1541



IMG_1544




このお顔、とってもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

IMG_1545

わんこの自然なお顔が好きだな~




写真どころじゃないめりさん
日陰でご~~ろんしちゃって
 
ゴミだらけ(^^ゞ
IMG_1552 
冷たいとこが気持ちいいのはわかるけど
もう少しきれいなとこ選んでくれると助かるんだけどね~(^_^;)


このあと、ご近所でランチして解散です
お疲れさまでした~~~~




ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


かながわ | コメント:(2)

小田原フラワーガーデン①

2012/06/02 Sat 23:00





ちょっと前に小田原フラワーガーデンに行ってきたよ



2012.5.19 小田原フラワーガーデン 



バラがきれいに咲いていたよ



2012.5.19 小田原フラワーガーデン 



リンちゃん、あんちゃんも一緒だよ
2012.5.19 小田原フラワーガーデン 



たくさんの種類のバラ
色鮮やかでとってもいい香り
めりさんもクンクン

2012.5.19 小田原フラワーガーデン 

まだこの日は満開ではなったけど
十分きれいに咲いていました。

2012.5.19 小田原フラワーガーデン



2012.5.19 小田原フラワーガーデン 

なかなかバラ写真難しく
思うような色が出ず・・・


開園と同時に行ったけど
着いた時にはもう暑くて
わんこ達 バテバテだっだね


2012.5.19 小田原フラワーガーデン 



暑い中、モデルさん頑張ってくれました

お花がきれいだと
ついつい撮りすぎちゃうのよね(^^ゞ




こちらの写真
お気に入りの一枚です

2012.5.19 小田原フラワーガーデン 


続きます

ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


かながわ | コメント:(0)
 | ホーム | 

