
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

11/2 朝の富士とお月さん

2012/11/27 Tue 09:00

11/2 のこと

東京まで仕事の講習会に出かけるパパさんを
朝一で最寄駅まで送って

 その足で

朝の富士山を見に行ってきました。

お家の近所から見えた
富士山とお月様




11/2の富士山とお月さま



朝は空気が澄んでて
真っ青な青空に富士山と月 
きれいでした~(^^♪


11/1の富士山


一日のスタート。
なんだかとってもいい一日になりそうな予感。
今日も一日頑張りましょう~~
富士山 | コメント:(0)

11/1 富士山とお月さん

2012/11/26 Mon 21:00

11/1の富士山とお月様

11/1 富士山と月



ちょっと富士山が見ずらいけど
撮ってみました
富士山

kosumosu♪@相模原公園

2012/11/25 Sun 21:00





めり~の病院の帰りに相模原公園さんぽ

もう12月だけど
まだ10月の写真アップちゅう・・・(^_^;)
季節外れでごめんなさい

相模原公園






噴水前で




噴水横の花壇にはコスモスがきれい咲いていました

コスモス満開 



めりさんも秋の香りを満喫

くんくん秋ですね~♪ 




ニコニコ(*^_^*) 





相模原公園



あたしが主役だよ 


写真撮影中にお散歩ちゅうのテントウムシさん。
久しぶりに見たかな
かわいい♪



お客様



笑って~~ 



自分の撮りたいように
撮れなくて


コスモスワールド失敗だ・・・

コスモス 


手前のコスモス
ボケ過ぎだなっ(^_^;)

さんぽ | コメント:(0)

コスモス

2012/11/23 Fri 23:00


黄色いコスモス

よく行く公園のひとつだけど

初めて見たかな

コスモス


やさしい色



コスモス


パチパチとカメラしてると


待ちくたびれたわんこが
なにか言いたそうに
こっちを見てた(*^m^*) ムフッ


歩かないよっ!


へそ曲がり・・・


そんなとこも可愛いぞっ


コスモス満開





たまには気分を変えて
こんな写真も好きかも・・・・


コスモス


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



| コメント:(1)

納豆DOGとコキアの丘

2012/11/21 Wed 23:00



友部のSAで食べた
納豆DOG
これがなかなかおいしかったよ




納豆DOG



友部のSAに寄ることがある人はお勧めしま~す(^.^)/~~~






ひたち海浜公園の写真
もうすこしあったので載せちゃいます




ひたち海浜公園





虹がかかっていた噴水


虹







ひたち海浜公園





めりさんのバックでお邪魔虫のパパさん!!

なんか狙って撮ってたよ・・・


バックにお邪魔虫(;一_一)


以前私が使っていたカメラを使ってるパパさん。
もう少し良いカメラに買い替えたいなぁ~なんて思ってる私。

こっそり狙ってるカメラがあるけど
まだパパさんにはナイショです(^^♪






コスモスとコキアの丘



いばらぎ | コメント:(0)

ひたち海浜公園

2012/11/20 Tue 23:00

朝のニュース

ひたちなか海浜公園のコキアが見ごろです』って

聞いたので・・・




ならばちょいと見に行こうってことになりGO!!







IMG_4791 


お天気もよくサイコーのお散歩日和


たくさんの人で賑わっていました(^^♪



IMG_4784 



茨城のオトモダに急遽行くよ~って連絡したけど

旦那さんの会社のお祭りと重なってしまって

会えなかった・・・残念(T_T)!

今度は前もって連絡しま~す(^.^)/~~~





IMG_4804 






IMG_4812 



コスモスもまだまだきれいに咲いていました


IMG_4818




IMG_4825 



もこもこもこもこ

とってもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ



IMG_4872 







IMG_4894 









IMG_4904 









IMG_4892 





来年は別の季節に来てみたいな



IMG_4814 








IMG_4925 





帰りの車の中から撮ったスカイツリー

IMG_4980 



走りながら撮ったからちょっとぶれてるけど

とってもきれいでしたよ







ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



いばらぎ | コメント:(2)

おさんぽ@城山公園

2012/11/16 Fri 23:00



めりさんとおさんぽ



IMG_4714


すっかり秋模様のめりさんの足元

ぽかぽかお天気
気持ちいいね(^^♪






IMG_4726





IMG_4741



どんぐりが
たくさん落ちていて
思わずパクリとしちゃいそうになっためりさん
拾い食いはダメだよ~


IMG_4719





IMG_4722




お池の周りをぐるっと回って・・・




IMG_4754



鯉さんたくさん

IMG_4743



『何かくれ~』と
大きなお口御開けて催促

ちょっとリアル過ぎて怖いかも(^_^;)

IMG_4751




おそるおそる池を覗きこむめりさん
へっぴり腰だね(* ̄m ̄)プッ



IMG_4752





青い空と青い海
お散歩日和だったね
IMG_4727

ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



さんぽ | コメント:(0)

おさんぽ@城山公園

2012/11/14 Wed 23:00


めり~とおさんぽ



城山公園




城山公園


平日は駐車場も無料だし
人もチラホラ


城山公園



なんか妙に落ち着くこちらの公園




めり~




富士山もひょこり頭だけ見せてくれました(^^♪





富士山




シバちゃんがお散歩していたから
気になって全然そっぽ向いちゃってるし・・・・




こっちみて








めり~





まだ緑がいっぱいの公園だけど
もうすぐ紅葉も始まるね。



ひかり


さんぽ | コメント:(0)

10/16の夕焼け

2012/11/12 Mon 22:00

10/16の夕焼け空


10/16日の夕焼け



雲ひとつないない澄んだ空

あっという間に時間が過ぎ
一日が終わってしまいました。





仕事している時は
仕事なんてしないで
家にいたいなんて思ったけど



なんとなく私には
専業主婦があわないみたい・・・(-_-;)



だいぶゆっくりのんびり
させてもらったので
今日から仕事を始めました。



月~金のフルタイム


がんばりま~す!!


富士山 | コメント:(0)

10/15 の夕焼け

2012/11/10 Sat 23:00




10/15の夕焼け空

10/15の夕焼け



きれいだったのに
写真ではきれいさが伝わらないな・・・
富士山 | コメント:(0)

ららぽ

2012/11/09 Fri 23:00


ランチのあとは
ららぽをブラブラとショッピング





めり~さん

めり~






くるなつあずちゃん

三姉妹








ひじきちゃん


ひじきちゃん 




三姉妹の長女 くるちゃん
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

くるみちゃん 




次女 なっちゃん
なっつちゃん


三女 あずきちゃん 
あずちゃん♪




chupa chupsの前で


三姉妹♪ 





ひじきちゃん♪



IMG_1545



みんなで記念写真。
めりさん、わんこに囲まれ
かなりガクぶるだった・・・
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



めり~


夕方まで

みんなでブラブラして

>何見てる?





つぎ行くよ~(^.^)/~~~



夕飯+飲みへ移動。


途中パパさんが道を間違て
大渋滞に巻き込まれたけど
無事に
アジアンディーに到着


ワイワイと楽しい時間を過ごしまして
あっという間に一日終了です(^^♪

ご一緒してくれた皆さんありがとう (^-^)ゞ


IMG_1592.jpg 


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

ちば | コメント:(0)

ランチ@KEL

2012/11/07 Wed 23:00



海ほたるからマザー牧場に向かう予定だったのに
一足先にマザー牧場についてたお友達から
大雨だよ~って連絡


ここまで来てまさかの雨
天気予報は晴れだったはずなのにな・・・(;一_一)


・・・・てことで


とりあえずUターンして
KELで待ち合わせ。




KEL


この日一緒にマザー牧場に行く予定だった仲間たち。
くるなつあず家+ひじき家+めり~家です




mix dog 



すべてmix dog!!
キャバプー4わん
パピプー 1わん


5ワンの中でも一番のびびりはめり~さんだね(^_^;)




ランチはキーマーカレーとコロッケ定食。
食後はチーズケーキも忘れずに

ランチ


まずは腹ごしらえして


めり~



このあとの予定どうしよう~なんて話しながら

せっかくみんなで集まったから
とりあえずブラブラしますか~
となりまして・・・

ひじき


次の場所へ移動したよ~

なっつ&あずき



くるちゃんの写真がなかったよ~
ごめんね<m(__)m>





ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



ちば | コメント:(0)

海ほたる

2012/11/06 Tue 10:00




今まで行ったことなかった海ほたる

初めて上陸してきました(笑)



海ほたる




お天気良くなくて
富士山やスカイツリーを見れなかったけど

いろいろ見たり
食べたり
買い物したり
結構楽しい


うみほたる




 カメに乗ってどこいましょ?!(笑)


カメさん 





海風が気持ち良くて
強すぎて
ぶさかわ顔


気持ちいいね 





海底トンネルの掘削に使用したカッターフェイス


カッターフェイス 






海上への道 



ゲーセンもあって
久しぶりに旦那とプリクラ
今のプリクラは凄いね。
お目目だってくっきりくりくりになっちゃうし
美白も出来るのね
かなり誤魔化せるゾッ(* ̄m ̄)プッ



落書きコーナーだって時間内に書き入れないよ。
おもしろすぎ~
ちょっとハマりそう(笑)





海ほたる 







きゅん♪ 



キティ×氣志團のコラボ
かわいくて自分も一緒に撮っちゃった



キティ氣志團 


海ほたるお天気のいい日にまた行こう~っと!




ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

ちば | コメント:(2)

おうち写真

2012/11/03 Sat 09:00




たまにはおうち写真。

あまり使わないレンズをひっぱり出して
めりさんパチパチ撮ってみた・・・




IMG_1494





呼んでも見向きもしない時もあるけども・・・




見ないよ





一瞬だけ
バッチリ決めてくれる時もある




これでどう?






ばっちり決めれば
夢の中



夢の中

マイ腕枕が可愛すぎ(*^m^*) ムフッ

ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

日常のこと | コメント:(2)

秦野戸川公園おさんぽ

2012/11/02 Fri 09:00

お天気がいいと
あさんぽも気持ちいよね




どこ見てるの?



コスモス満開




コスモス



コスモス





秋空とすすき




すすき 



黄色く色づく木々と青い空

空気澄んでて
気持ち良かった~(*^_^*)


秋の風景



ロング散歩でめりさんもご機嫌だよ
にこにこ笑顔
かわいい

にこにこ







吊り橋 




こちらの公園
いつもきれいで
写真やスケッチしてるひともたくさんいて
この日もいろんな方に声をかけていただいて
めりさんも尻尾ブンブン!
とってもうれしそうでした



吊り橋 



夜はつり橋のライトアップもやってるので
また練習しにこようかな・・・




くつろぎ


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



さんぽ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

