
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良いお年を~(^.^)/~~~

2012/12/31 Mon 23:00

今年ももすぐ終わり ですね。
我が家の年越しは
毎年私の両親と過ごしま~す



かんぱ~い 



お寿司やステーキ カニ鍋など
食べきれないほどの料理を母上が振舞って
私は飲んだくれです(*≧m≦*)




年越し 




年を越す前に




年越し蕎麦 



今年はめりさんの分もあるよ(^^♪



わんこの年越しそば


みんなといっしょにつるっと食べてました。



つるっと 


2012年いろいろありがましたが
無事に一年終わりそうです

いつも仲良くしてくれるお友達ありがとう (^-^)ゞ

ボチボチ更新のブログ
見に来てくれてありがとうございます

2013年もきっとのんびり更新となりますが
もしよろしければ引き続き見に来てくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いしま~す

皆様良いお年をお迎えください~






めりママにっき

クリスマスイブ

2012/12/24 Mon 22:00





クリスマスイブはケーキだけ買って
クリスマス気分

クリスマスケーキ


かわいいサンタさん




かわいいトナカイさん

今年はトナカイさん

Merry Christmas!

日常のこと

今年最後のトリミング

2012/12/21 Fri 09:00



12月15日

今年最後のトリミングに行って来たよ♪

このモサモサも可愛いけど


我が家のわんこ


さっぱりもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ よ



きれいになって
気持ち良くお正月が迎えられるね(^^♪


我が家のわんこ


お目目の周りの
毛色が濃いのはアレルギーのせいだね!

カイカイだんだん良くなってきてるけど
まだまだ長引きそうだね。
頑張ろうね!(^^)!

日常のこと | コメント:(0)

河口湖ぶらり散歩

2012/12/20 Thu 09:00



秋の河口湖
天気良くて
気持ちいいね~♪

河口湖



富士山バックに記念写真。
大事なてっぺん切れちゃった・・・(-_-;)


河口湖からの富士山





ちょっと行っては振り返って
『はやく~』って言いたそうなお嬢様


はやく~




大好きな富士山
この日運よく晴天なり




富士山




せっかくなので
いつもと違う場所から
富士山見てきました。





秋のかおり


その場所は次回に・・・



やまなし

紅葉回廊Ⅱ

2012/12/19 Wed 15:00




もみじ回廊の続き



紅葉



紅葉




外人さんに声をかけられまして
いいこいいこしてもらってご機嫌めりさん。



いいこいいこ~♪


『写真撮らせてください』と声をかけていただき
モデルさんやってました。
私とパパはアシスタント(笑)


紅葉いっぱい



もみじ回廊



めりさんの足元には落ち葉がたくさん。
上からのアングルお気に入り(^^♪




落ち葉の絨毯


今年のライトアップは見送り。
また来年ゆっくり来ようね♪



やまなし

紅葉回廊Ⅰ

2012/12/18 Tue 13:00

今年も行ってきました
紅葉回廊



紅葉回廊



ちょっと遅かったかなと思ったけど
まだまだきれいに見れました



紅葉回廊



小さなおうち



私の大好きな富士山(^^♪



富士山




きれいだね



紅葉回廊




きらきらもみじが輝いて
みなさん立ち止まっては写真撮り
なかなか進まず大混雑


紅葉




もみじ


我が家もささっと見て



もみじ



めりさんも邪魔にならないとこでパチリ。


秋色

秋って感じだね
やまなし

河川敷

2012/12/17 Mon 21:00

河川敷でRUN RUN RUN!!

寒いけど元気元気のお嬢様。




IMG_5473




パパさんと一緒に楽しそうに遊んでたよ

IMG_5474



おもちゃであそんだりする子じゃないから
走ることしかないのよね(^^ゞ



IMG_5520


お耳ピーンと立てて
楽しそうに走る姿はうさぎさん!


IMG_5522




IMG_5523

かわゆす

IMG_5533



さんぽ

グランベリーモール

2012/12/15 Sat 17:00




グランベリーにお買いもの♪




ツリー



クリスマスツリーの前でぱちり。




メリ~クリスマス



たくさんお買いものした後はランチ



ランチ


テラス席でゆっくりごはん。
おいしかったよ(^^♪





目の見えないモサモサなお嬢様

カメラ向けても鼻しか写らない(* ̄m ̄)プッ

そろそろトリミングだね~



鼻っ!



アングル変えると
ちゃんとお目目も写るよん(*^m^*) ムフッ



いいな~
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ なぁ~~~
とうきょう

マロンケーキ♪

2012/12/14 Fri 17:00



母がケーキを買って遊びに来てくれたよ(^^♪

前は全然食べれなかったケーキだけど
最近は少しづつ食べれるようになってきたけど
チーズケーキは苦手だな(^_^;)


ケーキ


マロンケーキはパパさんの好物。
おいしそうにパクパク食べてるとこを
じっと見つめてるめりさん


おいしそっ!


いつも我慢のめりさん・・・
好物のトリーツをちょいと多めにあげたらご機嫌だよ


めりママにっき

アイフォン5

2012/12/13 Thu 21:00

ついにパパさんが
アイフォンに機種変更するというので

私も便乗して買えちゃいました!

おそろーーー(*^_^*)


アイフォン5


これからたくさんアプリとって
楽しめたらいいなぁ~


カメラはとってもいい感じだよ

めりママにっき

うみんぽ

2012/12/10 Mon 22:53

海んぽ
楽しいねっ



サザンビーチ 






穏やかな海が好きだな
 


しあわせの時 


波が来る前に
書いてみた(^^♪



MERRY 




家族で海に来ると
必ずこうなるめりさん

なんだろうね?!


帰らない 



帰りたくないのかな?!




ひとやすみ 




まっ黒けだね(^_^;) 





めり~さんの足跡



足跡 



かわいい

夕焼け色 



帰る前にもうひとっ走り
うさぎさんみたいにぴょーんとお耳立てちゃって
楽しそうなお顔で走ってた


RUN!RUN! 


またお休みの日に来ようね♪





おうちにかえろ 



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

さんぽ


Lunch の後は
うみんぽ


サザンビーチ



サザンビーチからの江の島




久しぶりの海

テンション あげあげのめりさん





海だよ





サザンビーチに「来たら 『c』の前で撮りたくなるよね
サザンビーチ♪




パパと一緒に走ったり・・・


RUN!RUN!



ママと一緒に走ったり・・・

癒し




きれいな海を満喫


なんだか気分がパッとしない
そんな日もあるよね





青空



そんな日はお外でリフレッシュ


サイコーに気持ちいいねーー(^^♪




このままずっと



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif






さんぽ

Ahuahu@茅ヶ崎

2012/12/06 Thu 23:00


お天気の良かった日曜日

お散歩がてら
茅ヶ崎へ



Ahuahu 

まずは腹ごしらえ

初めて行ったAhuahuさん

ハワイアン風な感じ


ランチプレート 

炭焼きテリヤキチキン & ガーリックシュリンプが人気メニューみたいです。




ランチプレート



ささっと食べて

めり~

お散歩に行ったよ(^^♪




ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

かながわ

スカイツリー

2012/12/02 Sun 21:00




スカイツリー見に行ってきたよ


そらまち




少し前に車から見た時のスカイツリーは
パープルだったのに
スカイツリー



この日はブルーになってました



スカイツリー 





遠くからは見たことあったっけど
真下から見るのは初めて。
とっもきれいで感動したよ(^^♪




見上げたよ




ライトアップ





夜のめりさんの写真はむずかしいね。
ちょいとぶれちゃってるけどパパさんと


パパと


そして家族写真(^^♪

IMG_5266.jpg


三脚持っていくと
他の人にお願いすることなく
こうして撮れるのは良いよね♪



スカイツリー駅
 




スカイツリー


きれいな風景見ながら
ぶらっと散歩

夜景

田舎の散歩道と違って
キラキラ明るいし
人もたくさん



きんとん

たまには夜のお散歩もいいかも・・・

スカイツリー


次は違うライトアップの時に来ようね




ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

とうきょう
 | ホーム | 

