
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海写真

2013/01/24 Thu 21:00

ここからの景色
お気に入りの場所


江の島




探しもの



カメラ向けたら
とってもいいお顔してくれた
ドヤ顔(笑)


どやっ!


こっちはびゅんびゅん走った後の
ニコニコ顔



にこにこ


いろんな表情見せてくれるから
カメラも楽しいよ




こんな親子の後ろ姿もいいな~(^_^)v


うしろすがた



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

めりママにっき | コメント:(1)

海散歩

2013/01/23 Wed 21:00




夕方の海。



海散歩



めり~とパパさんとお散歩しながら

富士山と夕日撮ってきた。



夕焼け



きれいだね~

めり~も海は大好きだよね


るんるん


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


さんぽ

もちつき大会2012年

2013/01/20 Sun 23:00

2012年年末。

『ドキッ!わんこだらけの持ちつき大会2012』に参加したよ(^^♪

メンバーはこちら



わんこだらけの持ちつき大会

28人+27ワン
わんこちゃんいっぱい

みなさん遠くから来てくれました!(^^)!




お天気はあいにくの雨だったけど
屋根があるし全然平気だよ。



もちつきの前にシイタケ狩り。
食べごろなシイタケを取ってその場で焼いて食べたよ。

しいたけがり


飲み物は各自で持ちこみ~
我が家クーラーBOXにビール満載( ̄w ̄)

しいたけいっぱい 


飲んでばかりで。
あまり写真撮ってなかったの

全わんちゃんの写真撮れませんでした(-_-;)


くるなつあずちゃん 



愛羽ちゃん


リン&リッキーちゃん 



うちのパパさん
腰痛いとか言いながらも
めっちゃ張り切ってたよ(*≧m≦*)



もちつき

男性軍が大活躍!


もちつき2 

あっという間に

出来たよ

つきたてのおもち~(^.^)/~~~



フランハイビナッツコロンちゃん 







めり~ 





わんちゃん用のケーキ
持ちつき大会
今回で4回目


ケーキ 



ケーキと一緒に記念写真

ケーキとぱちり 

めり~はアレルギーなので食べれなかったけど
みんなで分けて食べたよ。



わんこちゃん4



わんこちゃん3



わんこちゃん2



わんこちゃん1 


集合写真もワンちゃんいっぱいでこんな感じです。


集合~☆ 

つきたてのおもちはおいしいね♪
いっぱい食べたし飲んだよ。
楽しかったね♪

かながわ | コメント:(1)

お台場~その2~

2013/01/15 Tue 21:00



ライトアップの時間まで
カフェで時間つぶし


ちょっと休憩



サニー号の前で写真撮ったりして
台場ブラブラ
 

ワンピース



ライトアップの時間になったので
わらわらと移動して
レインボーブリッジ


お台場から


お台場イルミ


お台場イルミ



ガンダムもクリスマスバージョン??


ガンダムライトアップ




記念写真


寒い中ワンズ達も一緒に見たよ。


ガンダムからクリスマスソング流れて

ガンダムバックに



蒸気まで出ちゃって

ガンダム


顔も動いた~(^.^)/~~~


首も動いたよ


大興奮のパパさん。

ガンダム


また来年も見に行くことになりそうだ(-_-;)



夜はひじき家も合流して
2012年忘年会&クリスマス会しました(^^♪

集合だよ

この日もめっちゃ楽しかったよん~


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



とうきょう

お台場~その1~

2013/01/14 Mon 19:00

クリスマスイルミを見に行ってきたよ(^^♪

ヴィーナスフォートのイルミ

IMG_5693 


館内なので寒くなくて
ランチしながらみることが出来て良かったよ(*^。^*)




IMG_5694 





ランチはCobara-Hettaさんで。


IMG_0143 
この料理写真アイフォンで撮ったけどきれいだよね。






ランチした後はブラブラと館内散策して
 ワンズはカートに乗りこみ次のお目当てへGOGO!



IMG_5708


ガンダムだよ



IMG_5719 


カメラに背を向けるめりさんです(^^ゞ




IMG_5721 



 くるなつあずちゃん



IMG_5724

いつもバッチリの三姉妹
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ぞっ!!




ちょっとバラバラな記念写真
IMG_5729

めりとくるちゃん、寒くて硬直してます( ´艸`)ムププ
 


台場


キャバプーのめり~
IMG_5737

キャバプーのあずちゃん

IMG_5739

キャバプーのくるちゃん

IMG_5766

パピプーのなっちゃん

IMG_5754 
みんなヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



パパさん、ガンダム大好き。
めっちゃ楽しそうだっだ ~(*^m^*)


IMG_5745 

次はもっとそばで見た~い!って。
アニメどんなけ好きなんだ~(笑)




IMG_5762 


フジテレビ前で話し込む二人の後ろ姿
なかなかいい感じ~


IMG_5761 


つづく・・・



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



とうきょう

病院DAY!

2013/01/13 Sun 17:59

12日から血尿が出ちゃっためりさん。


13日の朝一のおしっこを持って病院へ!

病院だよ


尿検査では細菌と濃尿と細かい結石が見つりました


エコーの検査で膀胱内が膿で白くなってました。


血液検査では内蔵の方はすべて異常なし。



検査の結果 細菌感染による血尿でした。

今めり~はカイカイがひどくてちょっとだけステロイドを飲んでいます。
ステロイドを飲むことによって
免疫力が弱ってる時に細菌が侵入してしまったようです。
ステロイドを飲んでる時は注意しなきゃいけないですね。


治療方法は抗生物質で細菌感染を抑え
水分多く取り、膀胱内の膿と細かい石を体外に排出することから開始。

今日は点滴で水分と抗生剤を投与してきました。
多量の水分を体内に投与したので
めりさんの体はブヨブヨしています。


血液検査、エコー、点滴、検査
たくさんの痛みに耐えて頑張りました。

帰りの車内ではぐったり


疲れたよ


そして今日の夕食から抗生剤を錠剤を開始。


夕方には少し元気になって
お散歩にも行けたよ。

お散歩

一週間後の尿検査では濃が無くなってますように・・・


早く元気になろうね!(^^)!
病院記録

初詣

2013/01/05 Sat 23:00




1月5日 寒川神社へ初詣

今年はめり~はお留守番

おやすみ~


あまりいい年ではなかった昨年と
新年早々のケガ
今年は無事に過ごせまうようにと
御祈願してきました

寒川神社




寒川神社
寒川神社1 

おみくじは吉
お賽銭は500円
自分の中ではちょっと奮発ヾ(´∀`*)ノダヨ!

御祈願終わって
アツアツの寒川そばを食べました。
これも毎年のこと


寒川そば


温まるね~


寒川神社

今年はどんな年になるかな・・・
めりママにっき

紅葉台

2013/01/03 Thu 09:00




まだ2012年の写真のアップ終わってない私。
のんびり2012年のこと
アップしていきます(^.^)/~~~





河口湖でお散歩した後

ずっと行ってみたかった
紅葉台に行ってきました

紅葉台マップ



360度のパノラマ台からの富士山

やっほ~い


紅葉台からの富士山



富士山の反対側には青木ヶ原樹海



樹海




昔この樹海で友が天使になりました
彼と彼女・・・
早すぎたよね(/_;)





富士山バックに記念写真




富士山とパチリ  富士山とパチリ


富士とわんこ



なかなかの険しい道だったけど

きれいな富士山を見れました(^^♪




富士山 



こんなきれいに見れる時めったに無いよ~って
売店のおばちゃんに言われました。

360度のパノラマ台
また機会があったら行ってみたいなぁ~!




やまなし

実家でお正月

2013/01/02 Wed 23:00

2013年1月2日


旦那さんの実家で新年の集まり


相模湾

お天気良く、相模湾一望


毎年恒例の集合写真
今年も全員集合です(*^_^*)


IMG_6134-1.jpg 


飲んで食べて
みんなで楽しく新年を迎えました。

めり~もお庭で元気に遊び


あそぼっ!


甥っ子ちゃん めり~とお散歩。
るんるん♪


甥っ子ちゃんとお散歩



今年もみんな元気に
一年過ごせますように・・・・




IMG_6208-1.jpg 


この日、お外でめり~と遊んでて
壁に激突したわたし
肋骨骨折しました(-_-;)

めりママにっき



あけましておめでとうございます



2013年 

富士山分かりづらい・・・(^_^;)





今年も元気に楽しく
笑顔あふれる年になりますように!




あけましておめでとう



本年もどうぞよろしくお願いいたします




今年もよろしく~♪



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



めりママにっき
 | ホーム | 

