
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと前の日曜日

バレンタインのイベントを見に
江の島へ行ってきました。




江の島シーキャンドル
バル~ンと展望台


湘南の光のアートイベント


江ノ島
きれいだった~


アイスチューリップもきれいに咲いて
ライトアップ


江の島サムエル・コッキング苑 
200円の入場料。
わんこはキャリーで。





チューリップ


イルミとわんこ
難しいね(^_^;)


江ノ島2

めり~はアイフォンで。 



最初は寒かったけど
登りも下りも歩けば
体も温まるし
良い運動だ(^^♪

きれいなイルミも見れたし
来てよかった~

 


光の世界


玉ボケ大好き



江の島

かながわ

新年会@松栄鮨

2013/02/13 Wed 21:00



昭和記念公園で遊んだ後は
この日のメインイベント 新年会だよ


私は初めてだったけど
他の皆さんは常連さんみたいだね(*^_^*)
お邪魔したのは松栄鮨さん

page.jpg


普通のお寿司やさんだけど
わんこOKってとこがうれしいですね。


夜の部は
コニレノアンジー家のパパ&ママ
 
べりばり家のママ達と合流したよ。



 わんちゃん

わんこちゃん2 

いつものことですが
おしゃべりと食べるのと飲みで写真なーーい(^^ゞ

おつきあいしてくれた皆さん
ありがとう ございました
また一緒に飲みましょうね~♪
とうきょう

さんぽ@昭和記念公園

2013/02/12 Tue 20:00




アルカンジュで待ち合わせ。
まずは飼い主の腹ごしらえ(^^♪

IMG_0463

この日は煮込みハンバーグにしたよ。






ランチのあとは
昭和記念公園のランへGO

元気いっぱいの三姉妹


IMG_6443


元気いっぱい走りまわってたよ
IMG_6456

楽しそうでしょ


IMG_6473


ひーちゃんもビビりながらも頑張ってたよね。


IMG_6482


うちのめり~はもちろん
隅っこに
ポツン・・・(^^ゞ

IMG_6463


ぱぱさんに誘導されて
トボトボ・・・


IMG_6485

でも最後はちょっとだけ
走ったかな・・・

IMG_6489


園内には
アイスチューリップもちょこっと咲いていたよ!


IMG_6495





IMG_6569


お散歩の後はみんなで集合写真。
バラバラだけど良しとしよう(*^m^*)


IMG_6542


さっ、この日のメインイベントに行くよ~♪



IMG_6503


続く・・・・
とうきょう

吾妻山公園からの夕焼け

2013/02/10 Sun 21:00



吾妻山公園の続き



菜の花


上からのアングル
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ なぁ~



何ほしいの?


おやつの時はお目目も真剣だよね。


おやつくださいな!


夕方には富士山もお顔を見せてくれました


富士山



飛行機雲も。


富士山とパチリ


また来年も見に来ようねっ(^^♪


愛犬





吾妻山公園からの夕焼け


かながわ

菜の花@吾妻山公園

2013/02/09 Sat 21:00


朝のニュースで見て
今年も行ってきました
吾妻山公園


吾妻山公園



富士山 行った時は見れなかったけど。。。
夕方にはひょこり出てきてくれました(^^♪



今年も来たよ!


今年もたくさんの人
カメラマンもたくさん
わんちゃんもたくさん


吾妻山公園


みんなどんな写真撮ってるの?
そっと覗いてみたりして・・・


ビタミンカラー


めり~さん いいお顔



菜の花いっぱい




菜の花


おすまし顔も可愛いな



おすましさん

つづく・・・

かながわ

富士山

2013/02/05 Tue 23:00

青空と富士山

お天気いいと仕事中も
富士山が気になって
一時間しかない昼休みに
ちょっと撮りに行ってみたりして(^^♪


富士山


きれいな富士山見て
テンションあげあげ



雪化粧


周りの山々も雪化粧
きれいだな~と
一人ぼやきながら
あっという間に昼休みおしまい


午後からもお仕事がんばります!



富士山

節分♪

2013/02/03 Sun 21:00



節分

豆まきはやらなかったけど・・・

恵方巻きだけ食べました。

今年は南南東。
願い事しながら無言で丸かぶりすると
願いが叶うと言われてるけど
つい言葉が出ちゃうよね(^^ゞ


今年も願い事は叶わないと思うけど


IMG_0552.jpg 


恵方巻き おいしく頂きました(^^♪





めりママにっき

夕焼け

2013/02/01 Fri 11:30

海ねっ

この季節は寒いよね(^^ゞ




うみ


寒いけどお散歩に行きたくなるトコ。


富士山も見れる!(^^)!

富士山と夕焼け




富士山にも写真にも全く興味のないコ。
パパさんをぐいぐい引っ張って
走り回ってるよ~



きゃほ~い



パパさん、ぐったり


夕焼け撮りたくて
寒い中頑張って待ったおかげで
きれいな夕日撮れました


夕焼け



ゆうやけ


めりママにっき | コメント:(0)
 | ホーム | 

