
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すいせん

2013/03/27 Wed 19:30




いつもと違うおさんぽみち

きれいなすいせんが咲いてたよ


すいせん



これもすいせん


めり~もすいせんバックにパチリっと。


すいせんとぱちり


あれま

マナーポーチばっちり入っちゃったよ~(笑)



すいせんいっぱい
さんぽ

かわづさくら♪

2013/03/25 Mon 16:00




河津桜にピン合わせ
撮ったPHOTOが・・・


なんだかとっても気にいったので
記念に載せちゃおぅ~(^^♪


お花見


春が来たねっ~


さくらのいい香りしますか?!


くんくん



うまうまの香り?
したのかな・・・



あれま(・_・;)

パクリと試食しちゃったよ~(笑)

パクリ




河津桜とめり~
今年はいい感じに撮れたかも(^_^)v



決まったね(^^♪


可愛すぎ~
かながわ

待つわ~♪

2013/03/23 Sat 17:00



朝の出勤前はバタバタな私

そんな時に

ほっこりするこの姿


IMG_0831.jpg
 

なんだか可愛くてパチリ☆


知育トイのおやつが無くなっちゃた・・・



IMG_0832.jpg


じっと待ってたんだね!
ごめんごめん(T_T)
日常のこと

小松ヶ池公園

2013/03/21 Thu 23:00



三浦の河津桜の続き

小松ヶ池公園にも行ってみたよ!


IMG_6807


きれいなさくらバックに
可愛く撮れたかも・・・


IMG_6820



IMG_6826



IMG_6828


IMG_6841




IMG_6816



かわゆぃ


かながわ

河津桜@三浦

2013/03/20 Wed 21:00


お天気が良かったけど
花粉 黄砂 PM2.5とか・・・(-_-;)
の真っただ中

ぶらっとお散歩
三浦に来たよ

にこっ!


河津桜まつり

三浦河津まつり



もう遅いかなぁ~って思ったけど
きれいに咲いていたよ(^^♪


愛犬





河津桜



今年も京浜急行電車を
撮影する撮り鉄さんがいっぱいの中
私もまぎれて



河津桜


赤と青の電車撮ってきました


京浜急行@三浦

わ~い




来年も見に来ようね


河津桜と菜の花コラボ


かながわ

菜の花

2013/03/17 Sun 21:00



お天気いいと
富士山と菜の花とさくらが見える
贅沢な景色のトコへお散歩



IMG_6772


この日は残念
富士山見えなかったし
さくらも咲いてなかったね(^_^;)



IMG_6781


めり~はロング散歩で
ニコニコちゃん(^^♪


IMG_6774


かながわ

シャボン玉

2013/03/16 Sat 09:00



熱海桜を見て
サンビーチをお散歩

サンビーチ



サンビーチ



海岸でシャボン玉を飛ばしていたよ(^^♪

大きく作るよ~


シャボン玉を追いかけて
楽しそうに走るオトコノコ

シャボン玉とぼく

可愛いな


たくさんのシャボン玉
撮るのも難しい・・・(-_-;)


シャボン玉


シャボン玉
難易度高すぎる・・・



シャボン玉割れないで






こっち見て(^_^;)


のんびりお散歩して
外の風にあたって
心もリフレッシュ。



河津桜


また明日から頑張れるかな!
しずおか

おきて

2013/03/13 Wed 09:00


新しい職場に変わってから
早起きがなかなかできなくなった私。。。
ハンセイ<m(__)m>


目を開けると
間の前にこのお顔

おきろ~
おきろ~
と呪文を唱えているようです





おきろ


目があった瞬間
尻尾ぶんぶん
『おはよっ』の強烈ぺろぺろ御挨拶
はよ ご飯作ってって催促かな(笑)



さっ!今日も一日がんばりましょ(^^♪

めりママにっき

近所の菜の花畑

2013/03/10 Sun 22:00


家から見える
お山の上の方に
黄色い畑
気になってお散歩に行ってみたよ

菜の花いっぱい

一面の菜の花畑
すげ~~~(^^♪



せっかく来たので記念写真


周りのワンワンコールが気になっちゃって
写真どころじゃないお嬢様(/_;)



菜の花と愛犬

もうちょっと強くなろうよ!
さんぽ

てまきぱーちー♪

2013/03/03 Sun 13:00



3月3日は結婚記念日

家族でお祝いしたよ(^^♪

てまきまきまきぱーちー




手巻きぱーちー 


父の具合が悪くなってから
家族で集まる機会も多くなりました。

病気の進行は速く
どんどん元気が無くなってるように
見えますが
みんなで集まってる時は
父も笑顔。

うれしいです(^^♪





おめでとー



めり~も父のこと大好きで
尻尾びゅんびゅん大歓迎。

まだまだ元気でいてもらわないと困るよ!


お祝いはみんなでワイワイ

家族が集まれること
貴重な時間だなっと
改めて実感。




めり~もちょっとチラシ風なわんごはん。


わんごはん

おいしかったね。


次は父の日にまtあみんあで集まろうね(^^♪





めりママにっき

熱海桜

2013/03/02 Sat 20:00


お天気良くてお散歩日和


久しぶりに熱海へ


熱海桜見に行ってきました。



熱海桜


もこもこぼさぼさのお嬢様(T_T)

お許しを・・・(笑)



熱海桜



ちょっと早かったかななんて思ったけど
きれいに咲いていました。


一足お先に春満喫(^^♪


熱海桜






熱海桜





愛犬




さくらとぱちり☆


さくらの季節までもう少し

たのしみだな。


熱海桜






しずおか
 | ホーム | 

