
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

飲み会

2013/04/28 Sun 21:00


久しぶりにお友達と飲み~♪



IMG_1116.jpg
 



IMG_1117.jpg
 

日ごろのうっぷんも
ぶっ飛んだ~

あ~楽しかった

めりママにっき

昭和記念公園 つづき・・・



人いっぱい!!


どこを見ても人だらけ。
午前より午後の方が人が増えたなぁ




たくさんのチューリップ

チューリップ

どれもホントきれい

チューリップ


なかなかカメラを見ないふぁんふぁん
こんな自然なお顔もかわいい~

こっちだよ~




開放しすぎて
チューリップがわからない
失敗・・・(・_・;)


どや!



チューリップ



チューリップ




笑ってごらん



ニコニコ

すっかり飽きてるお嬢様と
ニコニコ笑顔のふぁんふぁん。


退屈だね~

まだまだ続きま~す
とうきょう

久しぶり~@昭和記念公園

2013/04/17 Wed 20:00




お久しぶり~のお友達と

昭和記念公園で待ち合わせ(^^♪





たくさんのお花がお出迎え

お花の前で

まずは花壇の前で。
あれま・・・やせちゃったから洋服が大きいすぎだね(^_^;)




久しぶり~のふぁん太くん
ニコニコsmile
可愛いねぇ~

ふぁんふぁん 






お友達とぱちり



ふぁん太くんママはお花の写真が大好き
去年に来年は昭和記念にチューリップ一緒に行こうねって
お約束してたの。





満開つつじ



つつじの前でスマイル



オオデマリ
可愛くてお気に入りお花

オオデマリ



渓流公園のチューリップ


チューリップ 



106品種 約21万本が咲いてる公園

規模も大きくてとってもきれい



ぱちり



ニコニコ 


ムスカリもたくさん。

カワイイ


チューリップを引き立たせてる感じがとてもステキ


ムスカリとチューリップ 



この日は入園料無料だし

テレビでも中継していたみたいで

見ての通りたくさんの人だらけ~(・_・;)



昭和記念公園 



こんなにたくさんの人がいるの中で

写真撮るのは大変でした。



昭和記念公園 




わんこはパパさん達に預けて

ふぁん太ママとたくさんのお花写真撮ってきました。

ママさんの写真見せてもらったり

いろんな構図で撮ってみたり会話も弾んで楽しいね~♪






遠くからずっとこっちを見てるめり~さんもぱちり☆

つぎ行くよ~♪ 

続きます

とうきょう

おさんぽ@馬入公園

2013/04/15 Mon 19:00



ぶらっとお散歩
馬入公園


馬入公園 


チューリップは見ごろ過ぎ




お散歩



チューリップ


芝桜。
芝桜

ぺろ~ん



満開でないけれど
きれいに咲いていましよ~
 

ぱちり 


さんぽ

メリ~とさくら

2013/04/10 Wed 18:00



めり~とSAKURA
今年は近場で記念写真。

愛犬とさくら


満開のSAKURA
きれいだ~♪
さくら


今年はめり~とSAKURAのコラボ
バッチリ決まったよ


愛犬とさくら

ちょっとアングル変えたら
ぱぴたん顔
かわいい

愛犬とさくら


こっちもいいかんじ
今まで撮ってきた中で
一番良いかも~



愛犬とさくら

親ばかで
すんません・・・
めっちゃ可愛すぎる~

めりママにっき

おさんぽ写真

2013/04/07 Sun 18:00


いつもの公園でお散歩

るんるん 

なんでそんなドヤ顔なの

なぁ~に?! 


SAKURAもパチリ


SAKURA 


楽し過ぎて
ニコニコだね

にこにこ 


『そっちは行かないよ』
っと断固拒否
そっち行かないよ 
そんな姿もかわいいぞ~~
さんぽ

映画~BOOWY~

2013/04/05 Fri 17:00



久しぶりの映画鑑賞

TOHO

パパさんとパパさんのお友達と三人で。

映画にはつきもの
ポップコーン!

映画といえば


今回は懐かし“BOOWY”のFILM THE MOVIE


BOOWY

思っていたより空席で
がら~んとしておりました映画館(^^ゞ
でもパパさんは楽しめたみたいで・・・・
良かったです


映画の後は にんにくや

にんにくや

ホントはビールと行きたいとですが
かわいくパスタで締めました(笑)


ディナー


御馳走様でした(^^♪
めりママにっき

SAKURA

2013/04/04 Thu 09:00



あっという間に
SAKURA満開




さくら



お花見を楽しむ時間もあまりなく
あっという間に散っちゃたかな。



さくら


のんびり写真撮りに行く時間もなかったので
近所の公園のSAKURAで。



さくら 


ぱぱさんとめり~と写真タイム

ちょっとハプニングありの

笑いありの

楽しい時間だった(^^♪

この平凡な時間がとっても幸せだったりして。




ランランら~ん♪

2013/04/03 Wed 09:00



ご近所さんぽ


お散歩だよ



楽しそうにRUN RUN ら~ん



きゃほ~い


ニコニコ

良いお顔(^_^)v

たのちぃ~♪ 


たまらんなっ

さんぽ

コメダ珈琲

2013/04/02 Tue 08:00


初コメダ!

コメダ


ずっと前からあったけど
行ったコトなかったな。


網焼きチキン


小腹がすいたから網焼きチキン頼んだら
結構ぼりゅーみー(^^ゞ



味噌カツサンド

パパさんはみそかつサンド

こっちもかなりぼりゅ~み~
お腹いっぱい。


御馳走様でした~
めりママにっき

おさんぽで~と@鵠沼

2013/04/01 Mon 19:00


鵠沼海岸におさんぽ


鵠沼海岸 


めり~だいぶ痩せたので
今までピチピチだったお洋服がゆったり着れるようになりました(^^♪


まだまかなぁ~ 


スリムになったお嬢様
少しドキドキ

来たよ~ 


この銅像の前でまちあわせ
お散歩で~と



銅像とぱちり 


めり~と同じブリーダー出身の
10カ月の男の子
るったんです



はじめまして 

すでにめり~の倍ぐらいの大きさ

でもまだまだぱぴたん

キャバプー 可愛すぎ



るったん 元気にボールで遊んだり
走ったり
とっても楽しそうだし

とってもパワフル


ボール大好き


それに比べて
うちのめり~さんは・・・


るったんの迫力に
きょとん・・・(^^ゞ


またあそぼ~ 


硬直

ぼく、るったん 


短い時間だったけれど
会えてよかった





最後は頑張って
ツーショット。


つーしょっと 


ちょっと微妙な距離だし
遠近法
間違えちゃったかな(笑)



どこ見てるの? 
また一緒に遊ぼうね

かながわ
 | ホーム | 

