
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

芝桜@羊山公園

2013/05/27 Mon 19:00


羊山公園 つづき

やっぱりハートかわいい
来年は変わるのかな??


IMG_7555





IMG_7589




IMG_7597


IMG_7587



IMG_7602


帰りは秩父の特産を食べたよ。
おそばおいしかった~
秩父の特産

味噌ポテトはパパさん好みだったみたい
味噌が甘いの



この日の

お気に入りの一枚


IMG_7561

かわいい




来年は満開の頃に


絶景だね~♪
お友達も行きたいって言ってたから
みんなで来ようね~
さいたま

芝桜@羊山公園

2013/05/25 Sat 07:00

羊山公園にお散歩


芝桜

色とりどりの芝桜
見ごろはちょっと過ぎていたかもだけど・・・
まだまだ楽しめました♪

芝桜



めり~もニコニコ良いお顔だね
ニコニコ

❤の形がかわいかった!

羊山公園


近くで見ると
隙間も目立つけど
遠くからだときれいに見えるよ


芝桜

こっちはぎっしり満開で
芝桜のいい香りが
ぷんぷんしていました~

記念写真

この日もいいお顔 かわいい

ぱちり

つづく・・・
さいたま

トリミング

2013/05/19 Sun 21:00


モサモサなお嬢様

昨日、トリミング



 

マイクロバブル
すっきりふわふわ~♪
 



かわいくなりました




日常のこと

ご近所散歩

2013/05/18 Sat 10:00

新しいイージートーン買いました
これで2足目。

NEW!

お散歩の時は必需品。
ダイエット 強化月間(笑)





ご近所公園


おさんぽ

よそ見して
何か気になるのかな。

自然な感じのPHOTOが好き


のんびりお散歩
自然と笑顔もニコニコ
るんるん♪


るんるん


子供の日
こいのぼりが泳いでた・・・
というより
絡まってただな(・_・;)


こいのぼり



ぺろん



こいのぼり



ご近所公園で
ばったり ひさしぶりのお友達に会いました。
ちびっこ一人増えて家族サービスに大奮闘。
なんだか微笑ましいね。





さっ、かえろ~♪ 

我が家もロング散歩で
わんこ孝行しました~



さんぽ

母の日

2013/05/13 Mon 10:00


昨日は母の日。

パパさんの実家に行ってきました。



祖母にはカーネーション

義母にはケーキ



IMG_1257.jpg 

久しぶりに実家でのんびり

夕飯まで御馳走にりました。

ママンの手料理おいしかったです~♪

ごちそうさまでした。



めりママにっき

遅めのランチ@モハベ

2013/05/12 Sun 08:00




ずっと気になってたトコ
CAFE モハベへ行ってきたよ

モハベ



生首(笑)


テーブル席とソファーの席もあるよ。

モハベ


お友達のツイ見て
ずっと気になってたドリンク。

カフェモカ

うみゃ~い!!

そして、こちらもツイで見て
食したくなった
モハベカレー


モハベカレー


野菜いっぱいでおいしそう~


パパさんはハヤシライス


ハヤシライス


アツい視線を感じますねぇ~(笑)



じーっ!



わんこメニューはないので
メリ~は持参のおやつで。



カレーとってもおいしかった~(^^♪
また来ようっと。


とうきょう

また 会おうね~♪

2013/05/11 Sat 08:00




た~くさん写真撮れて
久しぶりにふぁん太家に会えて
ホント楽しかった この日。




IMG_7311


いっぱい撮りすぎて
アップもズルズルと続いちゃったけど
これでおしまい!


チューリップ




チューリップ




ふぁん太くんもめり~もパパさん達

一日たっぷりお付き合いいただきありがとう ~



またね~

 

お疲れ様ねっ


お疲れさま~(^^♪




花壇の前で



また来年も・・・


チューリップ

きれいに咲いてね
とうきょう

日向ぼっこと体重測定

2013/05/06 Mon 23:00


お天気のいい日

ベランダに出てきて

日向ぼっこ


IMG_1225.jpg 

うとうと居眠り

10分後・・・
暑くて撤収です(*≧m≦*)




そして久しぶりの体重測定


IMG_1226.jpg 



6.2キロあった体重が
あっという間に4.6キロ

みるみるうちにちびっこ(^_^;)
これ以上減らないように
現状維持でいければいいな・・・

日常のこと



そこにあったら
絶対やりたくなるよね~



わんこの顔だし(笑) 

仲良く顔だし(笑)
かわいい~



アイスポピー

ポピー



ポピーのまで


ポピーのまで


芝桜
芝桜



芝桜 



ネモフィラ
ネモフィラ 


大きな木
この木なんの木?! 

青い空と大きな木
気持ちいいね~♪




ちょっと小腹がすいたので園内でおうどん食べました。

ランチ 

まだまだお写真撮りたいから
ちゃちゃっと食べて


わんこも食後はお散歩

ランラン♪ 


あっち撮ったり
こっち撮ったり



おさんぽ写真 


ポップコーン買ったりして
楽しいね~ってママたちだけか



ぐったりなコ 

てくてくお散歩して
ぐったりなお嬢様

そしていつも元気なふぁんふぁん


元気なコ 

まだつづく・・・
とうきょう


まだチューリップ写真。

一面に咲くチューリップがきれいで
記念に載せておこうかな。


昭和記念公園のチューリップ

たくさんの人から

なでなでされたり


写真撮らせてくださいって
すっかりモデルさん




にっこり


おりこうさんですね♪
って褒められて
ご機嫌ちゃんなコです

言葉がわかるんだね~w



チューリップ





楽ちん!



この風景が一番好きだな~



昭和記念公園のチューリップ


とうきょう
 | ホーム | 

