
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

目の検査

2013/09/29 Sun 22:00



ふと
メリ~のお顔を見ると

ん?

ん?


IMG_2419.jpg 

目の下にプクリと何かがあるコトに気がついてへ。

ばい菌がついて炎症しているのでは?とのことで


本犬は痛がっても
痒がってもないし


とりあえず
抗生剤を飲んで様子見。


IMG_8846.jpg

あと、いつもの目薬と軟膏を処方してもらって帰宅。

お薬飲んで良くなるといいね(^^♪
病院記録

夕焼け

2013/09/21 Sat 20:00




久しぶりに富士山と夕焼け
撮りに行ってきました(^^♪



夕焼け


雲がおもしろい動きをしていたよ。
黄色から
真っ赤に色づいた空。
キレイ


夕焼け


久しぶりにきれいな夕焼け
癒された~



最後は、めり~と富士山

富士山と愛犬


いい感じ


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


富士山

ちびっこちゃんとお散歩

2013/09/17 Tue 00:00

お友達のちびっこちゃん

めり~の事が大好きなんだよね。
 


前から
めり~と一緒にあそびた~い!!

ってことで


みんなで公園に行ったよ






ちびっこちゃんとってもパワフル。
おばちゃんヘトヘト(・_・;)


めり~のリードを持って
ルンルンな3歳

かわいかったなぁ。


また一緒に遊ぼうね~


かながわ

Dallas Village

2013/09/15 Sun 11:00




これまた
つづき・・・



みんなでいっぱい遊んだ後

山中湖ダラスヴィレッジでディナー


ここでも飲むよ~女性軍( ̄w ̄) ぷっ

Dallas Village 


わんずはお疲れで
まったりんこ。



ワンズ 


テラス席でのんびりと
しばし夜風に当たりながら
一日の反省会。




体力回復して
ドックランでこれまた元気にRUN!RUN!



RUN!RUN! 


パワフルなワンズ+飼い主様

ホント楽しすぎ~

またみんなで行こうね ~



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



やまなし

初パドルボード

2013/09/14 Sat 08:00





続き


まっ、本当に良い天気
日焼け止めしたけど
めっちゃ焼けた~(^_^;)



良い天気だね~



ワンズもスイスイと泳げるようになったので
次はこの日のメイン?!


パドルボード。



パドルボード


男性軍、あーでもない こーでもないと言いながら
空気入れ完了で
早速、試乗だよ~


なかなかバランスが難しくて
何度も転倒しておりました

その転倒がダイナミックすぎて
大爆笑ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

笑い過ぎてお腹痛~い!!!




ワンズものったよ~

きゃほ~い!

飛びこんじゃうかと思いきや
結構大人しく乗ってたよ。


ワンズのパドル


かわいい~
パドルボード






パドルボード


なんともいえないこの面白さ。

パドルボード楽しいね~


女性軍もスイスイっと。
飲んでるばかりじゃないのよ!(*≧m≦*)ププッ




パどりボード



めり~もスイスイ


すいすい~

うまく泳げるようになったね

泳げるよ~



最後は恒例の記念写真

何度見ても笑える




この写真を見ただけで
あの日の楽しさがよみがえるね~



IMG_8397.jpg 




IMG_8398.jpg 

また来年もやろうね~


IMG_8399.jpg 



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


やまなし

初泳ぎ

2013/09/12 Thu 16:00

お天気に恵まれた日曜日

みんなで集合~

晴天なり!

西湖で水遊び+宴会したよ~



テント張って
日よけ対策万端!!

宴会

初めての場所だから
今回はBBQも出来るか分からないからってことで
みんなで持参したおつまみ。で宴会開始~

次回はBBQセット持って行けそうだ。




お外で飲むお酒はうまい!!



この日も朝から準備してくれて
くるなつあず家 ありがとぉ~




この日のメンバー

ちょんちょこりんがかわいい あず~
あず♪



いつも尻尾ブンブンのひじき~
ひじき♪


我が家のめりこ
めりこ♪


運動力一番のなっつ~
なっつ♪



マイペースのくる~
くるみ♪ 



めり~とひーちゃんは初泳ぎ~
最初は怖がってたけど 泳げたよ~

みんなで泳いだよ~

みんなも上手に泳いでたし
水も冷たくて
暑いには良いかもね~



サーファーの娘のひじきちゃん
初泳ぎだけど
一番うまかったね~

すいすい~ 


めり~もコツをつかんで
すいすいと泳げるようになったし
いい経験になったね


初泳ぎ 



・・・て
ワンズよりもはしゃいでいたのは
これまた男性軍なんだけどね(笑)

いっぱい笑わせてくれました~
ってことで。

続きます



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

やまなし


向日葵を見て

次は花野辺ガーデンに行ったよ~

花野辺ガーデン


一面に色とりどりのお花がいっぱい

きれいでした~
気持ちいいね~



お花畑でパチリ☆



ニコ(^^♪



暑かったから
写真だけ撮って


次はCountry Kitchen Robin でランチ~

隣には牧場もあって
お馬さん、ヤギさんものんびりまったり


ランチ 


テラス席でBBQも出来るし
木陰で涼しかったな

お馬さんだ~


30センチもあるPIZZA。
食べれるか自信なかったから
ハーフで。



PIZZA 


ハンバーグもおいしかったよ~

ハンバーグ 



お昼を食べて
次に向かうのに
ゲリラ豪雨
めり~ 

他にも行きたいとこあったのに
諦めて帰路しました~ザンネン
また行こうっと!
やまなし
 | ホーム | 

