
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう♪

2013/10/28 Mon 18:45

すかりアップが遅れちゃったけど

お台場で一緒にあそんでくれた
☆フラハビナツコロンちゃん☆の
パパ&ママから
たくさんのお土産もらったの



スマイル☆






IMG_8863.jpg 


かご
ホントかわいくて
今はたくさんのおやつで
てんこ盛りになってます(笑)

IMG_8865.jpg 

ピッピとおもちゃをぶんまわして
るんるんだよ♪


IMG_8874.jpg 

洋菓子もおいしかった。

ありがと~

ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif




めりママにっき

おうちでまったり

2013/10/24 Thu 14:00


お家でまったり。



 


眠っているカメラを出して
ひさしぶりにおうち写真。




IMG_8860.jpg 

久しぶり過ぎて
使い方忘れてた・・・
めりママにっき | コメント:(0)

デモデ@相模原

2013/10/16 Wed 21:00


めり~の病院帰りに

久しぶりのデモデ


IMG_8939.jpg 



めり~は持参のおやつでね(^^♪

IMG_8943.jpg 


ボリューミーで
たっぷりのチリソース

たまらんな!!

IMG_8962.jpg 


チーズバーガーも大きいよ。


IMG_8956.jpg 

やっぱり私は食べきれず・・・
パパさんにお手伝いしてもらいました。



IMG_8961.jpg 

めり~はご機嫌斜めかな?
呼んでも全然 向いてくれなかったぞ~


かながわ

うみんぽ

2013/10/15 Tue 22:30


うみんぽ



海


アチチで歩きたくない子。
どこでもペタりとなちゃって・・・

ぺたん!

砂だらけ

うみ~


やっと足の毛が伸びて
いい感じになってきたな。


あひゃ!

胴体5ミリ 足は5センチ
ブーツカット



おやつほしくて
キラキラお目目
なぁ~に?!


かわいいな~

ルンルン
ニコニコご機嫌ちゃん。


ニコニコ

尻尾ブンブンなびかせて
パパさんとヨーイドン!
楽しかったね~
ルンルン♪



江の島バックにパチリ☆


江の島バックに


この日はお友達と時間が合わなくて
一緒にお散歩出来なかったね。
また今度ね~



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


かながわ

皮膚疾患

2013/10/14 Mon 22:00


セカンドピニオンで
いつもと違う病院を受診していたんだけど
やっぱり良い結果は出ませんでした・・・



手足から血が出るくらいまで噛むし
お手手の付け根はオハゲちゃん


病院

もう無理だ!
これ以上ひどくならないうちに
今まで行っていた病院に
戻ることにしました。

またまた振り出しだね。
ステロイドを10日飲んで痒みを抑えてから
今後の治療を相談することになりました。


病院記録 | コメント:(0)

うみ♪

2013/10/13 Sun 23:00

ランチの後は

海を見ながら

まったりtime

海だよ~♪


キラキラきれいだね~♪



まだアチチだったけど
風は気持ち良かったよ~


うみんぽ




にっこり





休憩中



ぼけー

気持ち良くて
めり~もウトウト

お休み


ほっこりな寝顔 かわゆす


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

かながわ

ランチ@GARB

2013/10/11 Fri 21:00



お天気のいいお休みの日

お散歩がてら海岸方面へ
レッツGO!!



まずは腹ごしらえ

GABUさんへ。


GARB 

テラス席 わんこ


オーシャンビュー

テラスからの眺め。
海がキラキラ
風が気持ち良かったケド・・・
暑かった





本日のランチメニュー


本日のランチメニュー☆ 


肉・パスタ・ピッツァ
どれもおいしそうで悩んじゃった






ランチのスープ+サラダ


紫芋の冷静スープ&サラダ 

紫いもの冷製スープおいしかった



色々きのこのジェノベーゼ ピッツァ
PIZZA 


国産豚のローストポーク

国産豚のローストポーク 

お肉柔らかくて野菜もたくさん。
おいし~

また食べたい


まったり 

めり~はおやつ食べて
まったりんこ。


ワンメニューはないけど
お水はサービスで出てきたよ。


ホントはスイーツも食べたかったんだけど
テラス席、日差しが強かったから
のんびり出来なくて・・・
ささっと食べて退散しました。


ごちそうさまでした


さっ、カロリー消費にお散歩行くよ~



かながわ

おためしかりかりフード

2013/10/08 Tue 11:00




カイカイがひどくて
最近はすっかりカリカリフードが食べれないメリ~

今では生馬肉+茹で野菜+サプリが定番メニュー。

いろんなフードを検索して
いままで食べたことないニシンのフード。
穀物不使用 ジャガイモ 大豆油 卵も入ってないし
ちょっとめり~に良いかも。



IMG_8765_20131010114637541.jpg
 

早速、おためしサイズを注文して
食べてみた。

食べた後、カイカイすることなく
少し期待できそうかな。



IMG_8761.jpg 

そして今回2キロを注文。

生肉+茹で野菜の御飯と
カリカリフードのローテーションで様子見。



IMG_8759.jpg 


大好きな鮭とばのおやつ。
とってもおいしそうな香り。
めり~の大好物❤


IMG_8769.jpg 

実は皮膚科のセカンドピニオンを行って
今までとまるっきり違う治療法を試しています。

効果はどうでるか
まだわかりませんが
少しでも良くなてくれるといいかな。



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

ご飯&おやつ

5ワンでお台場

2013/10/05 Sat 18:00



久しぶりのお友達登場だよ~


キャバズ+ヨープー(トイプ×ヨーキ)の4ワンの
かわいコちゃん

4わん登場~♪


久しぶり~にあって
気づいたコト!

若旦那 ちょっと太ってたの~(*^m^*) ムフッ




何か月ぶりの再会
めっちゃテンション アゲアゲ
マシンガントーク・・・(笑)


時間は十分あるから
まずは
5ワン記念写真



記念写真パちり☆ 

肝心のガンダム写ってないけど


記念写真パちり☆ 


 ぱちり☆

かわゆ~い
スマイル☆ 

写真撮って
振り返ると
ギャラリーの多さにびっくり


パチリ☆ 

陽も落ちてきて
ワンズもばっちり歩いて

予約してあったうしすけさんへGO!!

食べ放題+飲み放題

話しモリモリ。
お肉モリモリ。
ウインナーモリモリ。(笑)


うしすけ 

何回おかわりしたかな。
相当食べたよね


なっちゃん
なっつ 


フランちゃん+コロンちゃん
ハイビ&コロン 


ハイビちゃん
フラン



またまた コロちゃん。
2キロちょっと
小さいけど
お姉ちゃん達に負けないくらい
元気 元気!


コロン 


めり~
めり~ 



わらい過ぎて
お腹痛い!!
(≧艸≦*)



すっかり長居しちゃった
うしすけさん


お腹いっぱい
ごちそうさまでした~♪






夜の台場へ れっつらごー


都会の夜景はきれいだね~

夜景 


夜景 バックに
バラバラ記念写真☆



バラバラ記念写真(^^♪ 


ご一緒してくれたフラハビナツコロ パパママさん
また一緒に遊ぼうね


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



とうきょう

お台場

2013/10/02 Wed 20:00


久しぶりのお台場

お台場


天気良くて気持ちいいね~
メリ~もルンルン♪
でお散歩。



あへっ


相変わらず
人気だね~
ガンダム
この日も人がいっぱい

ガンダム


不細工なお顔(笑)

ぶさかわ(笑)

笑ってるのか??


この日は何人かの外人さんに声をかけられえて
抱っこしてもらったり
一緒に写真撮ったり
愛想振りまいて・・・


尻尾ブンブンで
ご機嫌ちゃんだったね





お台場


女神の前で
久しぶりのお友達と待ち合わせ。


めり~


わくわくだね~


つづく


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

とうきょう
 | ホーム | 

