
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミカンもぎ

2013/11/24 Sun 23:00



仕事に行く時よりも
早起きして



キラキラ輝く朝日を見ながら
ビューんと海岸沿いを走って




 

実家へ!




この景色にいつもうっとり
癒されます



IMG_2681.jpg 


今年もミカンの収穫

お手伝いしてます!




うちのミカン
甘くてジューシー

一度食べたら
やみつきだよ


IMG_2682.jpg 
今年もヤバうまっです!





ミカンもぎに来ていた
スタンプ―のルークちゃん。

IMG_2688.png
まだまだやんちゃな男のコ。
可愛かった~


めりママにっき

さらふわ♪

2013/11/22 Fri 23:00



丹沢湖でお散歩した後は

トリミングに行ってきたよ~


IMG_2675.jpg 
すきっりフワフワ♪

IMG_2676.jpg 
かわいくなったでしょ


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

日常のこと

紅葉@丹沢湖

2013/11/20 Wed 23:00



青い空に
真っ赤な葉っぱ



真っ赤


きれいだね~


今年はいろいろ忙しく
遠出ができずに
近場で紅葉狩り。


三保ダム


モデルさん、この日がご機嫌ななめみたいで
カメラ見てくれなくて・・・

こっちだよ~

呼んでも知らんぷり・・・

おすましさん



丹沢湖も色づき始め

丹沢湖

ぽかぽかお散歩日和。

丹沢湖

丹沢湖バックにパチリ☆

しらんぷり


やっぱりご機嫌よろしくないね

最後にやっとカメラ目線
なんでそんなに不満な顔・・・

丹沢湖バックにパチリ☆

ロング散歩で疲れちゃったかな・・・


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif
かながわ

酒水の滝

2013/11/17 Sun 22:30


ご近所にお散歩

IMG_9020.jpg 


昔、良く来た 
酒水の滝


IMG_9021.jpg



IMG_9024.jpg 



IMG_9029.jpg 



IMG_9039.jpg 

紅葉を期待して行ったんだけど
残念。


IMG_9049.jpg

次 行くよ~

 
 
 
かながわ

Halloween

2013/11/10 Sun 22:00

10月のことだけど・・・

毎度おなじみの愉快な仲間たちと
ハロウィンパーチーしました

ハロウィン 


この日もドンチャン騒ぎ。

とってもとっても盛り上がり
めっちゃ楽しいパーチーだったね。

次のイベントもみんなで盛り上がろうね~
かながわ

ぶらり芦ノ湖

2013/11/04 Mon 15:00


湖畔はすっきり
青空


良いお天気

IMG_8894.jpg 


もくっきり見えてたね~



IMG_8896.jpg 

この後ろ姿 可愛すぎ




IMG_8915.jpg 




IMG_8912.jpg 


IMG_8919.jpg 

空気が澄んでて
気持ち良くお散歩出来たね



IMG_8923.jpg 

また来ようねっ


かながわ

大観山散歩

2013/11/02 Sat 21:00



お友達が大観山行ってきたよ~って。

お天気も良くて
凄い景色がきれいだった~って言ってたから


近くてあまり行かないトコだけど
ドライブがてら行ってきたよ



IMG_8879.jpg 


ターンパイクから登って行ったんだけど
どんどん上へいく連れ
なんだかお空が
どよ~ん


やっぱりね
めっちゃ霧ってました・・・


IMG_8881.jpg  


諦めかけてたんだけど

雲が流れて
ちょっとだけ見れた!

芦ノ湖

IMG_8891.jpg 


見れただけでも良しとして。

せっかくだから湖畔まで行くことにしました。


IMG_8893.jpg 

つづく。


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif
かながわ
 | ホーム | 

