
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

X'mas

2013/12/27 Fri 21:00


メリ~クリスマス

かわいいクリスマスケーキ


限定100個のお手頃サイズ。
甘くなくて食べやすいのから
甘いのが好きじゃない私も食べれるの。



今年はローストビーフも作りました。

IMG_3027.jpg 

スーパーで買うのは量も少なくて
ちょっと物足りなかったから
自分で作った方がいっぱい食べれて
お得だね



パパさんと珍しくワインなんて
飲んじゃって
二人でワイワイ。

飲んだくれちゃった

IMG_9413.jpg 

とっても楽しいクリスマスイブでした~♪
日常のこと

今年最後のカミイチ

2013/12/21 Sat 11:00




今年最後のカミイチへ

IMG_9386_20140101113330051.jpg 
最後だから出店も多く
移動車もたくさん。


カミイチ

今年最後なので
せっかくだからめり~の似顔絵描いてもらったよ

カミイチ2

似てるかどうかはどうであれ・・・
1000円だし。
いい記念になりました。



小腹gアすいたので
PIZZAを買ったり

IMG_9371.jpg



IMG_9375.jpg 


大磯港でも食べておいしかった
もひかんら~めん

IMG_9392.jpg

まぜそばとチャーシュードン!!
500円。
ちょっと量が少ないけど
おいしかった~

モヒカンラーメン 

ハンドメイド雑貨がかわいくて
今日もいろいろ買っちゃた!


IMG_9359.jpg


来年もまた行こうね~♪

ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

かながわ

さんぽ@大雄山

2013/12/17 Tue 10:00


今年はゆっくり紅葉も見に行けなくて

まだ紅葉があるかも・・・
ちょっと期待してお散歩に行った大雄山

IMG_9334.jpg

上まで行ったけど
紅葉はもう終わってました・・・(^^ゞ

IMG_9331.jpg 

予想通りだね・・・

IMG_9329.jpg 

ささっと見て

IMG_9337.jpg 

一か所だけ残っていたモミジ

IMG_9350.jpg 


撮れてだけでも良しとして。

IMG_9347.jpg 

さっ、帰ろう~♪



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif




かながわ

クリスマス撮影会

2013/12/15 Sun 17:00



くるなつあずと待ち合わせ☆

久しぶり!

ランチをしながら
時間までのんびり。



この日はmiliのクリスマス撮影会に参加しました。

かわいいセットが魅力的☆



息がぴったりな三姉妹
くるなつあず~
クリスマス撮影会

ばっちり決まったね♪


めり~もバッチリ

クリスマス撮影会



クリ~ムのっけて

かわいい


ぺろりんちょ

ぺろりん


くいしんぼうさんだね




くるなつあずサンタ

くるなつずサンタ


メリ~サンタ
メリ~サンタ


かわいい





30分の撮影で
かわいい写真がたくさん撮れました。

miliさんからデータが届くのが楽しみだね
かながわ

カミイチ

2013/12/07 Sat 22:00




先月カミイチに行ってきました。



カミイチ



カミイチ

いろんなお店の移動販売車

カミイチ


ハンドメイドの小物や雑貨

カミイチ

カミイチ


約50店舗くらいの出店があって
朝からにぎわっていました。


カミイチ


ベーグルにひかれ買ったよ!


カミイチ



お昼はスープカレー 『けむり』やさんで。

カミイチ

チキンカレー。


カミイチ


野菜もゴロっと大きくておいしかった~♪



 たまにはクラフト市も楽しいね


かわいこちゃん 


公園の紅葉も真っ赤。
今年は忙しくて紅葉を見に行けなかったから
紅葉の写真が撮れただけでも良しとしますか。



もみじ 



お芝の絨毯をガサガサ歩き
毛にいっぱい葉っぱが着いちゃって
取るのが大変だったよ・・・(^^ゞ


秋だね~ 

かながわ
 | ホーム | 

