
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



伊豆旅行
つづき




たっぷりお散歩して

ちょっと早いけどチェックイン

この日のお宿は Tyler's Flat さん


リニューアルオープンしたばかりのお宿
Tyler's Flat


全5部屋のお宿
この日は貸し切りでお泊り☆
Tyler's Flat



Tyler's Flat


お宿でもう2家族合流したよ


リンリッキー家


リン&リッキー


フラッシュくん&ハンチくん家

フラッシュくん&ハンチくん


すっかりお疲れの
くるなつあず+アンちゃん・・・ww


ZZZ



めり~もまったりんこ☆

ねむねむ


ぐっすり寝ちゃってる

ぐっすり


この日のお部屋はくじ引き。
我が家はツインを狙ったけど
くじ運悪く
ダブルで。



Tyler's Flat
我が家はローズのお部屋

各ルームみんな違って
かわいくてオサレ☆


宴会が始まる前に
順番に温泉に入ったり
ロビーでカメラの講習会したり
宴会前になぜかワイワイな御一行様・・・ww


お腹もぺこぺこ
夜の部
宴の始まり~



伊豆旅行 


飲み放題。
この5家族
良く飲むし食べるし~


ディナー

お料理もボリューミー


わんごはんもゴージャス


わんごはん




 どのお料理もおいしかった。

大勢で食べると
さらにおいしさ倍増




気がつけば
すっかり良いお時間。
夜中の2時くらいまで
ドンちゃんちゃん・・・ww



わらいあり

なみだあり


とっても楽しい時間でした~



次の日は、
二日酔いの人がチラホラ・・・(^^ゞ
その中に私も・・・ww

楽しかった証だね



伊豆旅行 

あまり旅行なんて行かないので
今回誘って頂いて、とっても楽しかった。
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました~



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

しずおか


クリスマスイブ




MerryChristmas


Merryは
ViViは


平日だったから
料理もあまり準備できなかったけど
ちょっとだけクリスマス風で。。。


クリスマス


Happy Merry Christmas



日常のこと | コメント:(0)



おそばを食べた後は
伊豆シャボテン公園へお散歩


伊豆シャボテン公園


わんこOKなのは嬉しいね。



伊豆シャボテン公園

たくさんの動物がいたよ。

怪しい男3人に
凄い勢いで寄ってきたチンパンジー

なにか同じ臭いがしたのかしら・・・(笑)


伊豆



パチリ☆ 



みんなでパチリ




伊豆シャボテン公園



みんなでワイワイ
たくさんの動物見ながらのお散歩
楽しいね~♪



おじゃまむし 



写真のバックにお邪魔虫。。。



こっちは本物のきれいなクジャク

レノ&アンジー 



カピパラの湯で
パチリと☆

カピパラの湯 



たっぷりお散歩して


こにれのあん☆ 


みんなちょっと疲れちゃったかな。


くるなつあず☆ 

お宿までもう少し頑張ってね!


めりこ☆ 


最後はみんなで。

伊豆シャボテン公園 

楽しかったね~

つづく~
しずおか






今年のお正月はお休みも長かったので
お友達と一緒に伊豆へ行ってきました。

マリンタウンで


こにれのあん家と待ち合わせ



マリンタウン


まだ開店前でお店にも入れないので
トイレ休憩だけして

次の旅の駅
ぐらんぱるぽーとへ


小さなドックランで遊んだよ
ぐらんぱるぽーと♪


れのちゃん
れのちゃん

あんちゃんのお写真無かった・・・



整列☆
せいれつ~♪


写真撮ったり
遊技で遊んで


こにれのあんじ+めり~

ここでお友達の

くるなつあず家 と合流☆

くるなつあず 




3家族そろったトコで

神祇大社でわんずの初詣


神祇大社 


神祇大社 


パパさんがわんこ絵馬を書いたけど


あまりに似てないので


載せません・・・(^^ゞ




こにれのあんちゃん 




くるなつあず



めり~ 


みんなで記念写真
みんなでパチリ☆ 



今年もみんな元気で過ごせますように・・・


初詣の後は


蕎仙さんのおそば食べに行ったよ~



蕎仙 




おすすめは


生桜海老天ぷら せいろ
おそば



桜エビのかき揚げ 


桜エビのてんぷら

おいしかったんだけど

ボリュームがあって

一個しか食べれなかった・・・


残りはパパさんに食べてもらいました。





お腹もいっぱいになった飼い主様達


食後のお散歩にレッツラゴー




続く・・・




ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif
しずおか

おめでとう~♪

2014/01/16 Thu 18:00



ゆかいな仲間達と集合☆


めりくるなつ

めり~、珍しくセンターだね
IMG_3477.jpg 

この日、我が家のパパさんのお誕生日で
みんながお祝いしてくれました


ハゲヅラを頂きご満悦
IMG_3474.jpg 
将来は必ずオハゲになると思うけどね・・・(笑)



ちょうど同じ月のAzukiも一緒にお祝
おめでとう

IMG_3462.jpg 

これからも元気いっぱい
楽しく過ごしてね~♪




IMG_3448.png 
きねんび

実家でRUN♪RUN♪

2014/01/15 Wed 19:00






1月2日は 実家へ新年のごあいさつ。

昨年の年末にいろいろありまして・・・
今まで賑やかだったのに
ちょっと寂しいお正月を迎えました


まっ、これからいろいろ問題が起きそうな予感だけド
今はあまり深く考えるのはよそ~っと。





そんなことはお構いなしの
めり~ちゃん
お気にいり


お父さんのゴルフボールが気にいっちゃって
夢中で遊んでました



必死だね


普段はあまりボールに興味ないのに
珍しくノリノリ
RUN!RUN



楽しそうに
ボール咥えて
RUN♪RUN♪
ルンルン♪ 



お耳もぴ~んと立てちゃって
かわいい

ぴょ~ん☆ 

まだまだ元気いっぱい

飛んだ~(^^♪ 

今年もみんなでランに行こうね~
それまでにはレンズを購入出来るかなっ・・・






かながわ

2014年 初日の出

2014/01/11 Sat 10:00



我が家の1月1日は
初日の出から

寒いね~

毎年だけど
めっちゃ寒かった・・・(^^ゞ


しかも
手袋も忘れたし・・・


6時50分
見事にまんまるな
太陽が昇ってきましたよ

2014年 初日の出

とってもきれいだったな~


2014年 初日の出

めり~も日の出とパチリ☆

今年もよろしく~♪


今年は寝坊しなくて良かったね。

日の出を見て
お雑煮食べて
新春初売りにレッツラ ゴ―
めりママにっき

オソロ☆

2014/01/10 Fri 09:00


お餅つきにみんなで来て行ったお洋服。
 

おソロ☆

おソロ☆ 

とってもかわいいでしょ

おソロ☆ 

ラッピングからお洋服まで
愛情たっぷりなお洋服屋さん

次の新作の楽しみにしています

めりママにっき


2013年 最後のイベント

Doki!!わんこだらけの持ちつき大会 2013

今年も参加したよ~
IMG_9436.jpg 
14家族 24ワン


もちつき1 



もちつき2 


みんなで順番にぺたんぺたん

つきたてのおもち
できた~♪

もちつき3 

あんこ きなこ いちご 納豆 おろしなどなど
お好みでトッピング。

おいしかったね


おもちの後はしいたけ狩り



もちつき4 

採れたてシイタケをその場で焼き焼き
おいしすぎ~

もちつき5 

こっそり持ってきた
ベーコンやイカも焼いて
お酒のお供も出来上がり☆

みんなで食べると
おいしいね~





わんず達にはかわいいケーキ
食べるのがもったいないね!

もちつき6 



幹事さん、副幹事さんありがとう (^-^)ゞ


IMG_9588.jpg 
楽しい時間はあっとういう間
とっても楽しかった~



ご一緒してくれた皆さんありがとうございました
2014年もよろしくお願いします


IMG_9674.jpg


かながわ

今年もよろしく

2014/01/01 Wed 09:00



2014年。

IMG_9719.jpg

今年もボチボチの更新になると思いますが
よろしくお願いしま~す


めりママにっき
 | ホーム | 

