
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

女子会

2014/02/25 Tue 19:00



女子会

ゆっくりのんびりできる
中庭にドックランもあるこちら

dappleback cafe

IMG_0512

はじめてきました~



女子会はメンバー

くるなつあず 
べりばる
ひじき
ラル坊
めり~だよ


くっちゃん



azuki



なっちゃん



べり



バル



ひーちゃん




ラル坊



メリコ 


ランチは唐揚げプレート

ランチ 
ごちそうさまでした~





ランチの後は
みんなでドックランで遊んだよ~


わんわん




メリコ




くっちゃん



らる坊~ 


ひじきは尻尾さがって
硬直中・・・(笑)

ひ~ちゃん

元気いっぱいの姉妹

トンネルからぴょ~んと出てきたとこをパチリ☆


ぴょ~ん

かわいいなぁ~


いっぱい遊んだあとは
みんなで記念写真





せいれ~~つ♪ 


この自然な姿がいい感じ



集合☆ 

また遊ぼうね~
かながわ

夕焼け

2014/02/16 Sun 22:00


今日の夕焼け


夕焼け


きれいな空

富士山と夕焼け


富士山もくっきり夕焼け

きれい




めり~

お山の上は風が強くて
この季節も寒い 寒い

早く帰るよ~


この日はめり~もカメラ背負って
一応カメラマン気分・・・(笑)

めりママにっき

節分

2014/02/15 Sat 18:00


2月3日は節分

オニワソト~♪
フクワウチ~♪



節分



カフェに行った時に
撮影ステージがあったので
撮ってきました

節分



赤鬼さんと腕なんか組んじゃってみたりして・・・

鬼さんと(^^♪

メリ~硬直してる~~(笑)




今年は恵方巻き作りました。

具材もいろいろ

きゅうり・マグロ・サーモン・卵・アボカド・ねぎとろなどを
入れてくるっと巻き巻き


巻き巻き~♪



巻物は今まで作ったことがなかったので
楽しかった~♪



恵方巻き



来年も作ろっと





節分


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



日常のこと

プティシアン

2014/02/11 Tue 20:00




ひさしぶり~のプティシアン

プティシアン 


店内広々で
ゆっくりできるね



いいな~




昔ながらのナポリ☆

ナポリタン

濃厚で
おいし~~



ぱぱさんは
ぺペロンチーノ

ペペロンチーノ


欲を言えば・・・
もう少し量がほしいかも。


直後は
オデサtime。
『パパさんが・・・w』

パンケーキ 

写真撮ってたら
クリームぺっちゃんこ・・・ww




甘い香りにそそられて
めり~も
ペロンちょ


ぺろ~ん 


今度はわんメニューも頼もうね



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

かながわ

さんぽ@沼津港

2014/02/10 Mon 21:00





食後は
沼津港をお散歩

港バックにパチリ


風が強くて
お耳もぴゅ~ん


ぴゅ~ん


かわいい~
沼津港

港もきれいだけど

青い空もきれい

青空


こんなきれいだと
カメラも楽しいね~

ペロン♪

私の大好きな富士山もくっきり☆

富士山 


めり~と富士山のコラボ



富士山とパチリ☆ 

ばっちり決まったね


かわいい(^^♪ 

またお天気のいい日に来ようね



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

しずおか

なな輝

2014/02/08 Sat 20:00


おひるごはんを食べに
ちょっとおでかけ。

その前に足柄SAのガリタくん



IMG_0309

ちょうどめちゃイケの収録もやってて
写真撮れなかったけど
たかっしーもいたよ~♪



お天気良く
富士山もクッキリ☆

IMG_0310


足柄SAで
トイレ休憩して

目的地の沼津港


沼津港


おひるごはんは
テラス席のみわんこ
なな輝さん

IMG_0324




どれもおいしそうで
悩んじゃった・・・
IMG_0311





IMG_0318

悩みに悩んで

ぱぱさんは桜エビと生しらすの二色丼
IMG_0320

私は海鮮丼

IMG_0322

ちょっとごはんは少なめだったけど
新鮮でおいしかった~


食後は
沼津港をぶらりお散歩


沼津港

つづく




ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

しずおか

菜の花@吾妻山公園 #2

2014/02/03 Mon 23:00






吾妻山公園の続き・・・




青と黄色のコラボ

私好み


菜の花




菜の花満喫



ヤバいな
この目線
かわいい過ぎ



呼んだ~

親ばかだけどねっ・・・ww



なかなか撮れない
ツーショット☆

カメラ、苦手なふぁんふぁん。


ツーショット☆

上手にポーズ決めてくれまました。
ありがとう ~




菜の花


ちょっと離れると
いつもじっとこっちを見てる

置いて行かないから大丈夫だよ!


かわゆす♪




下からのふぁんふぁん。
決まったね~(^^)v


らいおんキングみたいだ・・・・ww
野獣(*^_^*) 





何見てるのかな? 


たくさん写真も撮れたし
何より久しぶりに会えて良かったよ

ふぁんふぁん、少しマッチョになってたねっ・・・ww

それともめり~が痩せすぎたのかな
親子みたい(笑) 

後ろ姿は親子みたいだな

また一緒にあそぼうね~



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


かながわ

菜の花@吾妻山公園 #1

2014/02/02 Sun 22:00

お天気の良かったお休みの日。

吾妻山公園に菜の花を見に行って来ました


着いた時は富士山も。



菜の花と富士山 



相模湾もくっきり見えました♪



菜の花と相模湾

菜の花も満開だったね。

一足お先に春を満喫・・・

めり~



富士山が大好きな私。
ファインダーの中の富士山
ニンマリしちゃう・・・ww

菜の花と富士山


めり~のかわいい姿にも
にんまりしちゃうけど・・・

めり~と菜の花 


いつもより早めに見に来てよかったね

菜の花と富士山



こっち向いて~ 


ビタミンカラー
やっぱり元気になれるね。


菜の花 




この日は、ふぁん太君も一緒だよ~(^^♪




お友達と一緒 



おソロのお洋服来て
お散歩+カメラ日和


まだまだ


続く・・・

ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

かながわ
 | ホーム | 

