
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




秦野戸川公園にお散歩に行ったら

チューリップ

満開



チューリップ畑







チューリップ 


ちょうどチューリップ祭りをやっていたみたいで
たくさんの人でにぎわっていました


めり~ 



めり~さん
撮影に来ていた写真部の方に
声をかけられて
たくさん写真撮ってもらいました~


チューリップ満開 



こうして
お散歩に行くと

同じ趣味の方に
声をかけられることが
多くなりました。


うれしいですね~

チューリップ 


カメラの話や
オススメ撮影スポットを教えてもらったり
皆さんの愛犬のお話をしたり


初めて会ったのに
なんだか前にも会ったような感じ。



萌? 


なんだか不思議だけど・・・


チューリップ 


話も弾んじゃって・・・ww

閉園まで

皆さんと一緒に写真撮ってました




無表情(^_^;) 


めり~もモデルさん
いっぱい頑張ったね




つづく・・・




ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

かながわ

お見舞いのあとは。

2014/04/25 Fri 21:00


お爺ちゃんのお見舞いの日

病室で一緒になった

親戚のおばちゃんと

面会後に

近所の親戚のお店でお食事。



 



私だけ頂きました~

いつものことだけど・・・ww





チキンのトマト煮


IMG_4709.jpg 



パパさんとおばちゃんはハンバーグ。


IMG_4712.jpg 



ランチの時間はいつも満席で
ゆっくり食べてられないけど
夜はのんびりできていいね。


おじさんの料理はどれもおいしぃ~

また来るね~





ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

めりママにっき

ランチからの夜飲み~♪

2014/04/22 Tue 20:00



みんなで
おでかけする気
満々だたのに・・・

まさかの
お出かけ中止

メリ~





くるなつあず 


予定を変更して
ランチ


ひじき 

お野菜たっぷり
日替わりランチ~

ランチ

味もGOOD


パパさんは
おさかなランチ


お野菜の下に
お魚があるんだけど
野菜タワーで見えないww


野菜いっぱい 

野菜好きにはたまらん!
てんこ盛りの新鮮お野菜。
おいし~


オデサも。


オデサ☆ 
オサレでうみゃい


こちらのお店
初めて来て来ましたが
とっても気に入りました。

また行きた~い





食後はお散歩。


おさんぽ


でも・・・
お散歩途中でが降ってきてしまい
お散歩中止。



雨だし
お散歩もできないし

ちょっと早めに夜の部へ。


neo CAFEに来たよ~




特大ジョッキ

特大ジョッキ(^^♪ 

しあわせ



ちょっと
日にちが開いてしまったけど
3月お誕生日だった
JUNちゃんのお祝したよ


ハピバ♪ 

おめでとう~



そして
もうひとつ


3月生まれのくるちゃんも

わんわんケーキでお祝

Happy birthday 

くるちゃんケーキ
可愛すぎ~




Happy birthday 


みんなで記念写真撮って


くるちゃんお顔からかぶりついた~ww


ガツガツ! 
お味はいかがかしら?


おすそわけ 


JUNちゃん、くっちゃんお誕生日おめでとん
また一年、元気いっぱい楽しく過ごしてね~




ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


かながわ

SAKURA

2014/04/20 Sun 23:00

公園におさんぽ

桜満開


SAKURA 


お散歩も楽しいね


るん♪



桜並木




桜 





ちょっとわかりづらいけど・・・
桜と富士山


桜と富士山 





桜はこの季節の

ほんの短い時間だけの楽しみ。



桜 


一気に開花し

あっというまに散ってしまって

寂しいですね・・・




桜と富士山 



今年も桜バックにパチリ☆


メリ~ 


今年もこの公園の桜と

一緒に撮ることが出来ました。


きれいだね~ 


かわいいかも・・・ww


ニコ 




桜と富士山のコラボ


桜と富士山 


プチ贅沢





帰ろう 

来年もきれいに 咲いてね




ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



さんぽ

夕焼け

2014/04/19 Sat 23:20




富士山の夕焼け


夕焼け





富士山バックに


久しぶりにこの場所から見れた。

夕焼け


いつもみんながいるから
尻尾ぶんぶんのお嬢様。


お供です・・・(笑)


この日は誰もいなくて
残念だったね~




ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

富士山

デンタルケア用品

2014/04/18 Fri 23:00


楽天の期間限定ポイントがあったので
前から気になっていた
わんこの歯医者さん
デンラルケアを買ってみました



 

歯科専門獣医師が開発した究極のデンタルア用品。

朝はフードにデンタルパウダーをかけて
夜はお口にぬりぬり


まだ長い期間使ってないけど・・・
なんだか効果が出ているように感じます。

歯磨きは毎日やってあげなきゃいけないんだけど
なかなかやってあげられなかったり・・・(^_^;)


こちらのデンタルケアは
手間がかからないのでで続けられそうかな。





グッズ

夜桜@小田原城

2014/04/14 Mon 23:00



久しぶりの小田原城

小田原城の夜桜



ライトアップがやってるよ~って

お友達におしえてもらったので

夜のお散歩がてら行ってきました~♪




小田原城の夜桜



桜もちょうど満開

しかし・・・

夜の写真は難しく・・・(^^ゞ


夜桜とめり~


めり~もボケちゃってた・・・



小田原城の夜桜


ずら~っと桜写真載せちゃいます!


小田原城の夜桜




逆さ桜・・・ww

小田原城の夜桜





あたしもいるよ~w




小田原城の夜桜



小田原城の夜桜






めり~






夜桜とパチリ☆

まだまだ撮りたかったのに
カメラの電池切れ・・・


来年、リベンジしよっと
かながわ

夜桜@山北鉄道公園

2014/04/07 Mon 23:00


昼間は仕事なので
なかなか桜を撮りに行けなくて・・・



お散歩がてら
夜桜を見に行ってきました



山北鉄道公園の夜桜

夜桜撮るのは初めて
どうやって撮っていいのか全く分からず・・・(^_^;)


夜桜

テキトー!!(笑)

夜桜



夜桜



夜桜



夜桜

一人と一匹
夜のお花見楽しんできました~

山北鉄道公園の夜桜

かながわ

朝のお散歩

2014/04/07 Mon 21:00



出勤前に
朝のお散歩

あさのおさんぽ



いろんなお花が咲いて
春だね~♪


OHANA



SAKURA

SAKURA



SAKURA

すいせん


SUISEN

お散歩が気持ちい季節になりました。


お庭のチューリップもそろそろ咲くね。


チューリップ

楽しみだな


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

めりママにっき

コンデジGET!

2014/04/04 Fri 09:00




あまり使っていないけど・・・
コンデジが故障してしまったので
増税前に購入しちゃった・・・ww



試し撮り 



まずはお試し撮り。

あひるのせのせ~

良くできました~
めりママにっき

河津桜

2014/04/03 Thu 22:00




河津桜

写真たくさんなのでズラズラ~っとアップしちゃいます




河津桜




河津桜





河津桜




河津桜



河津桜 


階段に4ワン並んで記念写真

4ワンでパチリ☆「

かわいい





河津桜



河津桜




河津桜





4わんで。
これまた可愛すぎる~~
可愛すぎ~(*^_^*) 

なっちゃんのお鼻に花びら・・・ww



河津桜 



一泊二日の伊豆旅行
楽しかった~
また来ようね~♪

また、お出かけしましょ!
しずおか

伊豆旅行@河津

2014/04/01 Tue 22:00




お宿を後にして


河津へ~



河津桜



河津桜


 満開
河津桜



心配だったお天気もすっかり晴れて青空。

河津桜






河津桜





めり~





くるなつあず


抱っこで
河津桜とコラボ


河津とめり~

さすがに3匹は
難しいかも・・・(^^ゞ

河津とくるなつあず



菜の花も見ごろ
黄色 ピンク 青のトリプル

河津桜と菜の花




めり~





なつ&あず



菜の花バックに河津桜と。




めり~
菜の花バックにめり~ 




くっちゃん
 くるみ~ 




なっちゃん
なっつ~ 





あず~~♪
あず~ 

みんな可愛すぎ~





河津桜
さいこーだわ


河津桜と菜の花 


つづく・・・
しずおか
 | ホーム | 

