
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミング

2014/11/22 Sat 23:00




月1トリミングDAY




Merry



Merry


MerryもViVi
とってもおとなしいらしく
とってもおりこうさんと褒められました


ViVi



お家では
大人しくお手入れさせないのに



ViVi


お外では
おりこうさんなのね




MerryとViViは毛質が
全然違うから



Merryのようにブーツカットが
ViViにはできいかも~



ViViは毛量も少ないし~


どんなカットにしようかな


悩むなぁ・・・(^_^;)




Merry&ViVi





ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

日常のこと

ViVi ちょうど5か月♪

2014/11/20 Thu 21:00


11月20日 ViVi生後ちょうど5カ月




おもちゃ大好きな
おてんば娘。






お気に入りはたまごちゃんとボール




ずっーーと遊んでます


我が家に来た時は
血便とお腹ゆるゆるで
2~3か月通院ばかりだったけど
やっと落ちついて良かったね






元気が一番☆
これからもおふたりさん仲良くね



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif




日常のこと

RUN!RUN!

2014/11/20 Thu 21:00


河川敷にいってきました~






 
走る走るMerryとViVi



とっても楽しそう







ViViは軽いし
ジャンプ力があるから
飛行犬も撮れちゃった




よく飛び過ぎて
Merryも隣で
びっくりしてたねw





ViViはMerryのことが大好きで
ずっ~とMerryを追いかけてたwww





















後ろ姿もかわゆい





ファインダーに
写る二匹の姿が可愛すぎて
夢中でシャッター切っちゃった






たまらん





ViViはたまごちゃんも好きみたい





夢中で追いかけてたw





楽しい休日+カメラ日和☆

リフレッシュできました






また行こうね


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

かながわ

おうちpic☆

2014/11/17 Mon 23:00




ViViはMerryが大好き

ストーカーww



Merry&ViVi


今まで登れなかった
ダイニングチェアにも
ヒョイっと登れるようになって
Merryと一緒にちょこんと座ってます


Merry&ViVi


おてんばちゃんで
いたずらっ子


ViVi


だけど

少し慣れてきてるのかな。




Merry



Merryの教育がいいのかな



Merry&ViVi



毎日
ガウガウ
ガウガウ


賑やか


じゃれてるんだか
怒ってるんだか
よくわからんけど


仲良くやってくださいね~



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



日常のこと

ご対面♪

2014/11/15 Sat 23:30





ひーちゃんがViViに会いに来てくれたよ


ひじき


ViViとひーちゃんはこの日が
初めてのご対面なんだけど・・・


おもちゃに夢中なViVi

ビビ





ビビ


せっかく遊びに来てくれたので


みんなで買い出しに行って

お鍋パーチー


宴なんだけど

集合☆


久しぶりの家飲み


飲み過ぎたーww

集合☆


また遊びに来てね~
日常のこと

お台場

2014/11/14 Fri 23:00







お台場へ

集合☆





VenusFort

ぶらぶら~
VenusFort

室内ドックランで

遊ばないコ・・・

室内ラン




仲良くね♪



夜はみんなで晩ごはん食べて

みんなでワラワラ


お茶して


解散。


お台場


都会は夜景がきれいだね~
とうきょう

スーちゃんとビビ

2014/11/12 Wed 18:30



パピー同士で追いかけっこ

ビビのお顔必死ww



にげろ~


夢中で追いかけるスーちゃん

ランラン♪


夢中で逃げるビビ

ランラン♪


とてっも楽しそうだった




ランラン♪



ランラン♪



ランラン♪



ランラン♪



ルンルン♪


スーちゃん、また走りに行こうね



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


ちば

RUN!RUN!@九十九里浜

2014/11/10 Mon 18:00



お腹いっぱい食べて

海へお散歩


ワンズはとっても楽しそうに
走ってたよ~


お写真ズラズラとUP





































































ViViは初めてのお友達とご対面

やさしいお姉ちゃんたちと楽しそうでした






また遊ぼうね


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



ちば

みんなでおでかけ@千葉

2014/11/08 Sat 18:00



ViViも3回目のワクチンが終わって
やっとお出かけできるようになりました。




10月26日 ViVi初めてのお出かけ




海ほたるで待ち合わせ



いつも遊んでくれる
お友達と初ご対面のViVi


いくなり腰ぬけww









みんなで集合写真を撮って

目的地のマザー牧場・・・

前日から雨ぽかったのと
この日の朝のお天気イマイチのため
ランで遊ばせると
ワンズ泥だらけになりそうな雰囲気だったので
急遽、予定変更~

この後も降ってきたので
移動して正解だった





九十九里に上陸しました


まずは腹ごしらえ

網元





軽くのどに潤いを・・・




海鮮ヤキヤキ



はまぐり
パッカーン




おいしかった






お腹もいっぱいになったし
お散歩行くよ~


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


ちば

おうちpic☆

2014/11/05 Wed 18:00



久しぶりのおうちpic





二匹になって





ワンワン
ガウガウ


おうちが賑やかになりましたw







おっとりマイペースなMerryにも変化が見えてきたかな。

これからどうなるかな・・・






ViViのお披露目を兼ねて
お友達とお出かけする約束をしたので





お散歩とハーネスの練習中




最初は違和感があったみたいだけど
すぐに慣れてくれました









みんなとお出かけ楽しみだね







あとカメラにも慣れてもらわないと。






まて。
おすわり。
ふせ。

スパルタ教育中

頑張れViVi



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif




日常のこと

ひっつきむし

2014/11/03 Mon 21:00


我が家にやってきて
二か月ちょっと


少し距離が縮まったかな・・・


ふてくされメリ~


めり~のお顔ひどいけどww




やんちゃなViVi


ビビ


パピーだけど
パワフル



ビビ



ずっとおもちゃで遊んでて
あまり寝ないコなんだけど

ビビ


この間
メリ~が寝てる横で
一緒に寝ちゃってた

一緒にzzz


かわいいな



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


日常のこと
 | ホーム | 

