
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

宮ケ瀬イルミ

2014/12/27 Sat 17:00





クリスマス

宮ケ瀬るみねへイルミネーションを見に行ってきました♪

宮ケ瀬ツリー


今年はお友達がイベントで活躍していたので
覗きに行ってみたかったの。



宮ケ瀬ツリー



以前来たのは
一昨年ぐらいだったかな?
その時よりも
電球の数も増えて
とってもきれいだったけど

夜の写真は難しく・・・
ブレブレ写真が多数

宮ケ瀬(1)


ViViは動きが早くて
すぐにぶれちゃう


わんことイルミのコラボは諦めました~

宮ケ瀬イルミ







宮ケ瀬イルミ(2)





宮ケ瀬イルミ(3)






宮ケ瀬イルミ(4)






宮ケ瀬イルミ(5)



寒かったけど来てよかったね。
サンタさんとも写真が撮れていい記念になりました
かながわ | コメント:(0)



クリスマスイブ

MerryChristmas



ViViは初めてのクリスマスだね


Merryは

ViViは


衣装は間に合わなかった・・・




平日だったので
料理もあまり準備できなかったけど
とりあえずクリスマス風で



クリスマス





HAPPY MERRY CHRISTMAS


日常のこと

RUN♪RUN♪

2014/12/22 Mon 23:30




いつもの河川敷でランラン

2014.12.14-17




MerryもViViも
よく走る



2014.12.14-1



ViViはMerryのあとを追いかけてばかりww

2014.12.14-2



MerryもViViも楽しそうに走るから

2014.12.14-3






2014.12.14-4



カメラも楽しい




2014.12.14-5





2014.12.14-6





2014.12.14-7






2014.12.14-8






2014.12.14-9






2014.12.14-10



ダブルジャンプ

2014.12.14-11



大好きなたまごちゃん

2014.12.14-12


まだちょっと大きいけど
咥えて走ってる姿がかわいい


2014.12.14-15





2014.12.14-16






2014.12.14-13



Merry飛行犬

なかなか撮れない貴重なPIC

2014.12.14-14






2014.12.14-20


多頭飼い
楽しさも笑顔も2倍


2014.12.14-18


同じ犬種だけど
全然違うかわいさがある


2014.12.14-19


楽しいなぁ~
かながわ

愉快な仲間たちとBBQ♪

2014/12/20 Sat 23:00




11月末

愉快な仲間たちと
昭和の森ガーデン
BBQ



手ぶらでBBQ+3時間の飲み放題

オプションメニューもいろいろ

ドックランもあって

ワンズも遊べるし

とっても良いところでした







ご一緒したくれたワンズ 15わん










女チームは飲んだくれ+トークでワイワイ

男子チームはヤキヤキ~♪






ワンズはドックランでワラワラ ルンルン





ViViとなっちゃんは飛びまわってましたww





飲んだくれの飼い主様達

ご一緒してくれたわんこ達

ありがとうね
















































愉快な仲間とBBQ♪



また温かくなったらみんなで集まろうね





ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif




とうきょう





熱海梅園 続き

紅葉と滝



滝ともみじのコラボ

なかなかのお気に入り

紅葉と滝



紅葉





Merry&ViVi





紅葉




紅葉


橋の上は撮影スポットなのか

みんあ並んで順番待ちしてました。

うちも便乗して
パチリ


何見てるの?





Merry&ViVi



早咲き梅も可愛く咲いていて

春が待ち遠しいな

梅



いっぱいお散歩出来たし

きれいな紅葉見れて良かった



パチリ☆



また来ようね



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


しずおか

紅葉狩り@熱海梅園 その1

2014/12/17 Wed 00:37





まだ紅葉が始まったばかりの


熱海梅園へお散歩に行って来ました

紅葉


はじめて来たけど
素敵な所です


もみじと滝




早咲きの梅もちょこっと咲いていました。



早咲き梅





紅葉



Merry



おすましさん



もみじ



ViVi




まだ早いかと思ったけど
上の方は色づいていて
とってもきれいでした~




待ちぼうけ



ほんとViViはカメラ見ないコ・・・w


良いお顔



まだいろんな物や音が気になって
写真どころじゃないよね。


次行くよ~♪


お散歩写真続きます。


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


しずおか

紅葉@山梨

2014/12/15 Mon 23:00

もみじ回廊からちょっと先に歩いたとこにも
きれいな紅葉があったよ





パパさん抱っこで
紅葉とコラボ。














かわいい




赤いもみじ。





足元には黄色いもみじ。







赤。黄。緑







三色のもみじ
とってもきれいだったな










Merry&ViVi


大きな切り株の上で
モデルさん。






cute





今年もきれいな紅葉を
お友達と一緒に見れて良かったな。






また来年も来ようね







ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif
やまなし

もみじ回廊

2014/12/10 Wed 22:00


今年も河口湖のもみじ回廊へ行ってきました




   





お天気もよく
富士山もくっきり見えたよ







この日は
お友達ふぁん太くんも一緒





我が家の新入り
ViViのお披露目したかったので会えてよかった





もみじはちょっと見ごろ過ぎたかなってトコをもあったけど・・・

お店のおばちゃんが言うには
ちょうど見ごろだったみたいです。











ViViは初めての紅葉狩り。

楽しめたかな・・・




ViViはまだカメラに慣れてなくて
なかなかカメラ目線じゃないけど
とりあえず2ショットでパチリ






つづく




やまなし

公園さんぽ

2014/12/05 Fri 23:00



お休みの日に快晴





ちび達と公園さんぽ





いつも仕事が終わってからの夜んぽだから

昼んぽはポカポカできもちがいいね






ViViはやっとお外でおトイレができるようになってきたけど





カメラにはまったく振り向いてくれないね
日常のこと
 | ホーム | 

