
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出初め式

2015/01/15 Thu 14:00



お友達のおこちゃまが
出初式のパレードで
ピアニカの演奏をするので見に行ってきました。


出初式



出初式



出初式



出初式


小さい時からずっと見てるコなんだけど
わが子のようにかわいくて
あっというまに5歳

出初式


すくすく成長している姿に
うるっとしてしまいました








出初式


最後の放水パレードでは
きれいな虹がかかりました




かながわ

RUNRUN♪

2015/01/11 Sun 11:00



全然アップが追いついていないけど・・・



夕方の河川敷でRUN RUN






まだMerryのが足が速い






Merryを夢中でに追いかけけるViVi






仲良く走る姿が可愛すぎる






IMG_4459










ViViはたまごちゃんも大好き





ずっと
なげっこして遊んでました。









また来ようね
かながわ

いたずら娘ViVi

2015/01/10 Sat 22:00




おてんば娘
ViVi


朝からカーテンをひっぱていて
なんとなく予想はしてたけど



いたずら娘





ビリビリっと破いてくれましたww



破いたとこから
ひょこり
どや顔




かーちゃんに怒られ
反省したふり



反省中



新しいカーテンにしても
またすぐにやられちゃうよね・・・(^_^;)


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


日常のこと

2014年最後のトリミング

2015/01/07 Wed 23:00



12月末のこと


2014年最後のトリミング



お疲れ様



MerryもViViもすっきりふわふわ


Merry


ViViはあまり毛が伸びないので
シャンプーコースのみ


ViVi





Merry&ViVi





Merry&ViVi





Merry&ViVi




きれいになってよかったね
日常のこと

おうちphoto

2015/01/05 Mon 20:00



おうちphoto


お目目まんまる
Merry

Merry


cute



おもちゃ大好きViVi

ViVi




まだまだやんちゃ娘。
ちょっとお顔も変わってきたけど
体はオチビww
態度はビック



Merry



ひさしぶりに
レンズを変えて
単焦点で遊んでみたり・・・



たまごちゃんラブ?



Merry



いつもズームレンズだから
単焦点なかなかピントが合わせられず
苦闘しました(笑)



Merry&ViVi





Merry&ViVi




トリミング前に

おうちカメラ


ViVi








Merry





おふたりさん

すっきりきれいになって

帰って来ました

その写真は次回に・・・








日常のこと

2015年

2015/01/01 Thu 22:30




2015年1月1日 

初日の出



2015.1.1



厚い雲に覆われて
見えませんでした・・・










初日の出を見た足で
お墓参りへ

おばあちゃん 今年もよろしくお願いします。



帰ってきて
お雑煮食べて
まったり
ゴロゴロ







夜はカニ鍋



お正月
毎年恒例の
飲んで騒いで
食いだおれww




あまり記憶に
ないけど
元旦に雪化粧




雪見酒でもしようかな
なんて言ってたけど寒くて断念・・・(笑)








今年もよろしくお願いします






ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif




めりママにっき
 | ホーム | 

