
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

RUN!RUN!RUN!

2015/04/20 Mon 17:00



いつもの河川敷で
ランランラン


ViViはMERRYのことが大好き
あとばっかり追いかけて



楽しそうに走ってたね。


写真のみずらっと載せちゃいます

RUN!


RUN!




RUN!



Smile




RUN!



RUN!



RUN!



RUN!



RUN!



RUN!
MERRYとViviの
笑顔見てると
疲れもぶっ飛ぶよ!

また明日から頑張るよ~
かながわ

オソロ☆

2015/04/19 Sun 17:00







お友達のSHOPで
前に買ったボーダーの洋服



オソロ☆



まだViViが我が家に来ていない時に買ったから
おソロじゃなかったんだけど

お友達がまだ生地があるよって作ってくれたの。

ありがとうぉ~


オソロ☆


やっぱりおソロってかわいい


グッズ

あわあわTIME 

2015/04/10 Fri 16:50

お友達のサロンで
あわあわtime



あわあわ~♪


すごい泡



あわあわ~♪


この細かい泡気持ちよさそう

温泉にも入って
すっきりなメリー

良い湯だな~♪




すっきんこ



お次はViViも。

あわあわ


あわあわt+温泉


きもちいいよ


おふたりさんピカピカつるつる



お付き合いしてもらちゃた
くるなつあず

ありがとうね

おともだち




すっきり

さわり心地気持ち良すぎ


またお願いしちゃおう
かながわ

夜桜@小田原城

2015/04/06 Mon 16:00





桜の季節。

夜のお散歩がてら

小田原城へ夜桜を見に行ってきました



小田原城夜桜


ライトアップされてる
お城と桜の下で
たくさんの方がお花見宴会していました


小田原城夜桜



もちろん
カメラマンもたくさん。

夜桜



MerryとViViも一緒。

人が多くて抱っこ散歩だったけど・・・(^_^;)

一緒だよ



みんなが歓声を上げていた場所。

逆さ桜
小田原城夜桜



小田原城夜桜


とってもきれいでした
かながわ

Happy birthday♪

2015/04/05 Sun 22:00


3月15日 くっちゃん 10歳のおたんじょうび


ゆかいな仲間たち集合


お誕生日パーチーしました


ワンケーキ



1月生まれのあずたんも一緒にお祝したよ。




happy birthday♪


あずたん くっちゃん 
おめでとう


こうしてみんなでお祝できて
かわいいワンズの笑顔見れて幸せ


これからも元気に
楽しいこといっぱいしようね




かながわ

結婚記念日

2015/04/03 Fri 15:00



3月3日 

結婚10周年を迎えました



主人が予約してくれた
sandbar CAFE


sandbar CAFE



テラス席 わんこok

テラスといっても
ちゃんと囲まれてるし
ストーブもあるし
寒くなかったです




ランチは

チーズフォンデュのコースにしました


サラダ




チーズフォンデュ



チーズフォンデュ



アンチョビポテト


焼きナポリ


サラダ・フォンデュ。アンチョビポテト・焼きナポリおいしかったです




デザートのケーキを
anniversaryプレートの変えてもらいました 

anniversary プレート



10th wedding anniversary


10th wedding anniversary♪


これからもよろしくね


かながわ
 | ホーム | 

