
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寄ドックラン~その2~

2015/09/24 Thu 20:00



アジりティーで遊んだ後は

隣のランへ移動してRUN RUN

ドックラン


MERRYの邪魔をするViVi。


ドックラン


MERRYのことが大好きで
いつも追いかけてます

ドックラン



ドックラン



ドックラン



ドックラン



ドックラン


二匹の走ってる姿を
撮るのがとっても楽しい。


二匹の走る姿をいっぱい撮りたくて
広角~望遠までのNEWレンズを買いました。
まだまだ使いこなせないので練習練習。



かながわ

寄ドックラン

2015/09/23 Wed 18:00


お久しぶりに寄ドックランへGO



日曜日だったけど
空いていたので
アジりティーで遊んでみました

余裕だよ!


自らヒョイヒョイ登ってご満悦

えへへ


ViViは初めてなので
リードをつけて練習したよ。


ちょっとビビってるね


ちょっとビビりながらも歩けた


良い眺めだね




まだあまりは遊んでもないのに
疲れちゃったコ。

どこでもぺたんとなっちゃて・・・

疲れた



ここがいいの



ViViの練習の邪魔しちゃってww

見られてるね



いじわるだね

邪魔だよ!!





棒跳びは前にやったけど

怖がって飛べなかったんだよね



でも

この日は軽々ぴょ~ん



必死なお顔



MERRYもやればできる子だね!!!





飛べるよ~~



ViViも上手に飛べたね

じゃんぷぅ~




もっと高いのも飛べそうだけど

これ以上あげると怖いらしい(^_^;)

jump!!!!



ViViはドックランに来ると自由犬

ひたすら走って

ひたすらボールで遊んでるコw

自由犬

エンドレスだね(*≧m≦*)



休憩中





つづく
かながわ



お友達とおでかけ~


小谷流の里 ドギーズアイランドに行ってきました。



ドギーズアイランド





宿泊施設、ドックラン、カフェ、レストラン、トリミングなど
ワンちゃんとゆっくり過ごせる空間

とってもきれいなトコ





ご一緒してくれた

れのあんすーさらちゃんfamily

れのあんすーさら



くるなつあずfamily

くるなつあず




めりびび

めりびび



ランで遊ぶ前に
プールにドボン!!



プールにジャボン!



ViViは初泳ぎ

じょうずじょうず~~ヽ(´∀`)ノ

初泳ぎ



ボール大好きなっちゃん

飛びこまないと届かないよ~(笑)

ボールがほしい子


MERRYはまったり。

プールにドボンさせられないように

木陰で息をひそめておりましたw

日陰が気持ちいいね





プールの後はドックラン

芝生がきれいな広いランです。



ドギーズアイランド ドックラン




日焼けも気にせず
木陰でまったり







11歳のれの~~

お目目キラキラ
楽しいね

れ~~~の




アスリートのなっちゃん。
フリスビー咥えてご機嫌ちゃん


なっちゃん


ワンズが楽しそうに遊んでる

らんらんらん♪

それぞれ性格が違うのが良く分かるね。

おもちゃ大好きな子

まったりな子

走るの大好きな子




らんらんらん♪



らんらんらん♪


みんなご機嫌ちゃん

ニコニコ







MERRYとViViのヨーイドン!


めりびび


ViViがMERRYに突進してぶつかったw

ぶつかった~ww



ぶつかっても元気にニコニコ走ってた。




Smile




息ぴったり三姉妹



くるなつあず


いつもビシッっと決まってるね


まったりあず~~




ViViのこと大好きすーちゃん。
すーちゃん
いつか両想いになれるかなw






遠近法w







最後はみんなでパチリ

集合




また遊ぼうね~



ちば

RUN RUN♪

2015/09/21 Mon 14:00






いつもの河川敷でランラン

RUN! RUN!


散歩より河川敷で走ってる方が楽しそうなので
最近は河川敷定番!

RUN! RUN!


でも土日は野球やサッカーやってて
走れないことも良くあるの。


運よく
タイミングが良ければ
貸し切りなんてことも・・・たまにあるの


RUN! RUN!



走るの大好きMERRYとボール大好きViVi

RUN! RUN!


最近は、だいぶ距離も縮まって良い感じだね。

RUN! RUN!


また来よう

日常のこと
 | ホーム | 

