
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白糸の滝

2015/10/19 Mon 12:00



白糸の滝へ寄り道してきました

白糸の滝


近くに来たりしてるのに
寄ったのは初めて(^_^;)



白糸の滝


マイナスイオンたっぷり
気持ち良かったね



白糸の滝



白糸の滝



白糸の滝



白糸の滝


紅葉の季節もきれい感じ。


またひょっこり寄ってみようね♪
しずおか

陣馬の滝

2015/10/17 Sat 12:00






朝霧で遊んだ後に
近くの陣馬の滝へ寄ってみました。


陣馬の滝




陣馬の滝



小さい滝ですが
とってもお水がきれいで

お水を汲みに来てる方も
たくさんいました。



湧き水






陣馬の滝



ぷらっと途中下車してみました!
しずおか

初冠雪

2015/10/15 Thu 11:00






2015.10.12

大好きな富士山の初冠雪。

冬が楽しみだなぁ~


初冠雪 2015.10.12
富士山

ASAGIRI Field Dogs Garden

2015/10/14 Wed 11:00





お天気良かったので
ドライブがてら
朝霧Field Dogs Gardenへ行ってきました

ASAGIRI Field Dogs Garden




青空と緑
風も心地よく
空気も透き通ってる感じ
落ち着くね~




ASAGIRI Field Dogs Garden



仕事でなかなか遊んであげられなくて・・・

いつもお留守番のチビッコ
たまにはストレス発散しないとね!


ASAGIRI Field Dogs Garden



ASAGIRI Field Dogs Garden



がぶっ!



るん♪



きゃほーい



ぴょ~ん




らんらん♪



らんらん♪



jump~♪




IMG_8471




気持ちいいね


いっぱい遊んで楽しかったね。
また来ようね






しずおか

ロハスフェスタ@東京

2015/10/01 Thu 23:00



9月27日 日曜日
おでかけ



車に乗ると
運転席がお気に入りのMERRYとViVi
目的地に着くまでおやすみ


運転席がお気に入り




お友達に教えてもらったロハスフェスタへ行って来ました。



ロハスフェスタ



駐車場はちょっと待ったけどなんとか入れました。


凄い人気のイベントみたいで人だらけ・・・(^_^;)


ロハスフェスタ



かわいいお店がいっぱいあって
あれもこれも気になちゃった

かわいい多肉ちゃんいっぱい



これも可愛い


さぼてん

ほんの一部しか写真撮ってないけど
ほんとたくさんのshop
見ごたえありました





雑貨屋さん





へへへ



わんちゃんSHOPもあって
洋服や雑貨もたくさん






ドックバスにどうぞ~~って
お店の方に声をかけて頂いたので

せっかくなのでパチリ

ドックバス


どうですか~~??w






小腹が空いたので
HOT DOG食べた~


HOT DOG




HOT DOG

これとってもおいしかった





旦那ちゃんが
コインケースを買ったよ。


コインケース




とても役に立ってるみたいで買って良かったね!


まちぼうけ

ちびたちの物や自分の物買ったかな?

今回は下見ということで・・・

次回あったらまた来たいな。







夜は中秋の名月だったね


中秋の名月



私の持ってるレンズではこれが限界だなww
とうきょう
 | ホーム | 

