
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

papaさんのお誕生日

2012/02/11 Sat 23:50

1月はpapaさんのお誕生日

お誕生日ケーキ

今回はホールをやめて
いろんな種類を買って来たよ

どれもおいしそうで悩んじゃってるpapaさん

こんだけいろんな種類あったら悩むよね

ケーキ

悩んだすえに
洋ナシの・・・・なんて言ったっけ??
名前忘れちゃいました(^^ゞ



めりママはショートケーキ
ケーキ




めりさんもケーキに釘付け



うまそ

めりさんは食べれないので他のおやつをもらって食べたのに

papaさんの食べてるケーキが気になるようで



いいなぁ

まばたきもせず・・・超~がん見!!

かわいそすぎる~~(T_T)


でも仕方ない・・・我慢しておくれ~

おめでとう



また一年、めり~のため おうちのため 妻のために頑張ってもらいましょう~♪



翌日も残りのケーキでお誕生日気分を満喫するpapaさん。

ケーキ



またおいしそうなケーキだこと。


モンブラン

このモンブラン、新作で420円です。(高っ!)


高級なにおいをかぎつけ
忍び寄る茶色い影・・・

がん見!

めっちゃ狙ってる・・・

真剣な目してるけど、なんかとってもかわいく見えるぞ!




もうちょい


もうちょいのとこまで来たけど、papaさんに見つかり捕獲。
盗み食いは良くないですよ!
きねんび | コメント:(4)
コメント:
No title
おそくなったけど~
Papaさんおめでとーe-405

美味しそうなケーキがいっぱ~いe-420
ケーキ ガン見のメリーさんカワイイ~e-266

また1年家族みんなでHAPPYに過ごしでね~e-460
パパさん、お誕生日おめでとうございます☆ヽ(▽⌒*)

ケーキ美味しそう♪
狙ってるメリーちゃんのお顔が可愛いな(^m^)

菜の花の記事も見てきました~!
一面の菜の花に圧巻ですね(*´∀`*)
メリーちゃん、モデルさん頑張ったから、素敵なお写真沢山だよぉ♪
どや顔も、キマってるし(≧▼≦)
JUNさんへ
papaさんに、お祝コメありがとうございますe-343
ここのお店のケーキちょっとお高いけどおいしいの。

ケーキもちょっと前まで食べれなかったけど
最近は食べれるようになったわ~
今以上に太らないようにしなとねっ・・・(-_-;)

今年の一年も楽しい思い出たーーくさん作って
HAPPYことたくさんありますように・・・e-266
ところてんさんへ
papaさんにお祝コメありがとうございます。
めりさん、すごいお顔してケーキ狙ってて笑っちゃうよね

菜の花の記事も見てくれて(〃∇〃)ゞありがとぉ
ちょうど見ごろできれいだったわ~

これからいろんなお花が見れる季節ですね。
一緒に写真撮り行きましょうね~e-349

管理者のみに表示

