スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初・引地川公園

2012/07/20 Fri 23:00



はじめて行った 引地川公園

IMG_2265

あじさいもすっかりドライフラワーになってた・・・(^_^;)
でもこのドライさがなかなか良い感じの色を出してました♪


IMG_2260


この日私はシャッター切らず
パパさんにカメラを預けて
おさんぽ

なのでこのブログのはパパ写真です(*^^)v

最近は少し構図の方も意識してるみたいで
前よりはちょっとだけうまく撮れてます




公園さんぽ




IMG_2261



こんなとこまで来て
スマホをやってる私

それを後ろで待つめりさん

なかなか可愛い構図で気に入ってます♪

IMG_2277 




何気に撮った写真みたいだけど
ちゃんと玉ボケ出来てるじゃん!!
めり~にぴったりピン合ってパパさんやるね~





IMG_2274


連写もいい感じ(*^m^*) ムフッ

IMG_2255 


少しカメラにも興味が出てきたかな
しめしめ





たくさん歩いて
たくさん走って
最後はパタリと倒れました・・・(笑)




IMG_2290
きれいな公園、また行こうとっ!



ランキングに参加しています

ぜひぜひクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

スポンサーサイト
かながわ | コメント:(4)
コメント:
No title
えーー
パパっち なかなかやるじゃんe-461
玉ボケまでしてるなんて スゲー
それ、あたしも最近覚えたばっかなのに
構図もいい感じよe-266

やっぱ 撮りたいって気持ちが大事よねe-2
めりままは収穫ちうかしら(* ̄m ̄)プッ
No title
パパっちすご~い!
玉ボケってどうやるの?
こんな公園まで行って収穫中?!(笑)

めりちゃんこんな倒れかた~!
相当お疲れだったのね('-^*)
りんままへ
うちのパパちゃんでも玉ボケ出来るみたい。
腕がなくてもテキト―にやってればこんな玉ボケも出来るのね。
奇跡だわ~v-39

うちのパパちゃん、なかなかセンスあるかもね(*^m^*) ムフッ
まずは洗脳からはじめよっと!
みまさんへ
> パパっちすご~い!
> 玉ボケってどうやるの?
> こんな公園まで行って収穫中?!(笑)
>
> めりちゃんこんな倒れかた~!
> 相当お疲れだったのね('-^*)

本人はわかってないけど
テキト―に撮ってれば玉ボケも出来るのよ(笑)
次の練習は玉ボケだなe-348

公園まで来て収穫しないわよ。
ドックラン検索してたのよ。
でもさ~全然見つからなくて
どんだけ探し回ったことか・・・e-350
倒れためり~も見ればわかるよね(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
« SORRISO | ホーム | 眼科記録 »

