
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寄ドックラン

2012/07/28 Sat 23:00

毎日毎日暑いですねーーー(^_^;)


めりさんのお散歩
朝ちょっぴり出遅れてしまうと
もう路面がジリジリで
歩けません・・・

少しでも涼しくおさんぽ出来る近所を探してみる
いろいろパソコンで検索しても
なかなかないのよね~

この猛暑
わんこ達のおさんぽやお出かけとっても悩みますね



山なら少しは涼しいかななんて思い
ちょっと前、松田町の寄ドックランに行ってきたよ






IMG_2473



家の方より全然涼しくて
冷たい風が気持ちよかったよ
IMG_2454


めりさんも楽しそうにランランラン♪


IMG_2470

横の小川では
大型犬のワンちゃんが
水遊び

気持ち良さそうだ
IMG_2516 

めりさんも次は水遊び出来るとこ行きたいね。
泳げるかどうかわからどないけど・・・

IMG_2467
 



いろんなことにチャレンジしてみようね

IMG_2534
 


ランキングに参加しています

ぜひぜひクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif




かながわ

