
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

りんままカフェ『前編』

2012/07/31 Tue 15:00





毎日毎日あついあつい・・・(^_^;)
ちょっと動いただけで汗が噴き出る
じっとしてても汗が出る・・・


早く夏が終わらないかな


こんな暑いとお出かけも出来ない・・・
暑い日は家カフェしようってことで
『りんママカフェ』へ


いつものメンバー集合だよ



IMG_2591



IMG_2597



IMG_2645



IMG_2627



IMG_2631



りんママカフェのランチプレート

IMG_2571

りんママ手作りのお料理。
どれもおいちかったよーーー

とってもおいしかったからお持ち帰りまでしちゃいました(*^m^*) ムフッ
ぱぱっちも喜んで食べてたよ
またよろしく(^.^)/~~~と申しておりました(笑)




食後のあとのスイーツもあり
ドリンク飲み放題
IMG_2654


めっちゃ贅沢なカフェ
最高だわ~




食べることとトークに夢中で
わんこは退屈よね


やる気なし


カメラ向けてもやる気なし(^_^;)
困った子だ



つづく・・・




ランキングに参加しています

ぜひぜひクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

おともだちのおうち

