
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

りんままカフェ『後編』

2012/08/01 Wed 09:00


りんママカフェの続き♪


ママたちのトーク 食 ときどき カメラ
いつもお付き合いしてくれるわんたち
ありがとっ




IMG_2601






IMG_2629



IMG_2650


IMG_2653




IMG_2663



IMG_2636



IMG_2675



すっかりお疲れの
ごろちゃん&れんちゃん
気持ちよさそうに
お昼寝


IMG_2657


IMG_2658



めりさんもうとうとしながらも
シャッター音で目がパチリ
常にカメラを意識してるのかしらね(*^m^*) ムフッ

IMG_2640




お昼寝後は
みんなにやる気を出してもらって
撮影会


ちょっといつもとは違う感じの
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 写真が撮れました


IMG_2684


IMG_2719



IMG_2724






ランキングに参加しています

ぜひぜひクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



おともだちのおうち

