
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あつあつ韓国料理

2012/08/03 Fri 09:00


パパさんの休みの日

たまには行ったことないお店に行ってみたーーい!
ってことで

前から気になっていた『韓国市場』へ行ってきました


IMG_2748


韓国料理 大好き
メニューもいろいろあって
迷っちゃった(*^m^*) ムフッ




IMG_2733



IMG_2732



IMG_2738



テラス席のみわんこOK。
めりさんも一緒。



IMG_2737


いろいろ悩んだけど
やっぱりまずはスンドゥブ

暑い中
ぐつぐつのアツアツ
おいしかった

IMG_2745

パパさんはつぼ漬けカルビ定食だったかな?!

これもお肉柔らかくて
おいしいおいしい
サンチュに巻いてパクリ

お値段もリーズナブルだし
また行きたいな。


IMG_2743


食後は茅ヶ崎の町中をブラブラ散歩

IMG_2739 


あっちこちのお店を物色しながら
のんびりな休日を過ごしたよ!
楽しかったね♪


IMG_2746

ランキングに参加しています

ぜひぜひクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

かながわ

