
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

AZUL

2012/08/04 Sat 21:00



りんまま邸でくつろぐめりさん。
お暇だから
ランチにでも行こうーーーって誘ったのよ


IMG_2759


向かったのは茅ヶ崎の『AZUL』
無国籍料理のお店
店内わんこok
IMG_2781


IMG_2763 

暑いからテラス席は結構しんどい
店内okだと助かるわ~


でも節電中なのか
店内もかなりムシムシでした(^_^;)

IMG_2766 


世界各地のお料理
楽しめるみたいですね♪



IMG_2772



IMG_2770 



おいしそうな料理に
アツい視線

IMG_2777 



いつもいつも飼い主ばかり食べて
すいません・・・(-_-;)


IMG_2773 

ちゃちゃっとランチを食べて
暑くておさんぽも出来ないので
りんママ邸でティータイム


昼間は路面もアツいから
カートが大活躍だね。
リンちゃんと一緒にGOGO!



IMG_2785

あんちゃんは、
鞄の中からお顔だけひょっこりだして

IMG_2787 


いつ見ても可愛い寝顔だね

ランキングに参加しています

ぜひぜひクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



かながわ

