
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラベンダーパーク その2

2012/08/09 Thu 11:00


たんばらラベンダーパーク 続き



IMG_2845 




神奈川よりも5度くらい気温低いけど
やっぱりめりさんには暑かったかな




IMG_2851 


記念写真
下もべろーーーん
目も開いてないしーーー(^_^;)
ほんと残念なお顔だね(笑)











IMG_2847


せっかくなので
記念写真



IMG_2853 




IMG_2846 





パパっちもなかなか上手に撮れるようになってきたかな
IMG_2855 





お目当ての
大展望台からの眺め


IMG_2878

全然咲いてなーーーい


ちょっと期待してたのになぁ~~~

IMG_2876


きっと今頃が見ごろなのかもね。



IMG_2890 



こちらニッコウキスゲ
お花畑で
息子さんを撮ってるパパさんをぱちり

ぼくちゃん、はずかしがっちゃてたけど
記念写真撮れたのかな?!




 
IMG_2891 










IMG_2892 







IMG_2895



もう少しだけ続きます



IMG_2870 



ランキングに参加してます
ぜひぜひクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif







最近ね
パソコンの本体も
アダプターもめっちゃ熱くなっちゃってる(^_^;)
動きも遅いしーー
写真アップにも時間がかかる しーー
動画は全然再生できないしーー
すぐにエラーになるしーー
動きが悪っ

どこか調子悪いのかな
困ったな(-_-;)


ぐんま

