
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HANABI

2012/08/12 Sun 08:00




夏のイベント 花火大会

めりさんは大きい音が大の苦手

昔 近所夏祭りで
花火を見に連れて行ったことがあったけど

パニックを起こし大暴れ・・・(^^ゞ

なのでめりさんにはちょこっとお留守番してもらって
パパさんと花火見てきました





三脚とカメラ持って
屋台で焼きそばとビール買って
準備万端!


IMG_2970






IMG_3000


夏はやっぱり花火だね
きれいに花火上がってるのに
ファインダーばっかり覗いてた(^^ゞ






IMG_2992

ナイアガラもきれいに流れていたのに
撮るのに夢中で
気がついたら終わってた・・・(^^ゞ

頑張って撮ったはずのナイアガラ
家に帰ってカメラ見てびっくり


IMG_2971 

ナイアガラ。。。
山火事じゃないか~~~~ガックリ




とってもブログにはアップできない
残念写真でした

すぐ削除削除( ̄_ ̄|||)




IMG_2993





IMG_3021







IMG_2972




花火はとっても難しかった
あーでもないこーでもないなんて言ってるうちに
終わっちゃった・・・

結局ブレブレ写真の方が多くて
まとも写真がありませんでした(T_T)



また機会があったらチャレンジしようっと

今日はめりさん登場ないですが
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

めりママにっき | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

