スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お買いもの

2012/08/14 Tue 21:00


ホントはヒマワリを見に行く予定でいたけど
イマイチのお天気で
日を改めることにして・・・・



ずっと前からほしかったカートを見にいったよ 


お友達のごろれんちゃんも使ってるカート
いろいろお話を聞いて
買うならマザーカートがいいかなぁ~
なんて思っていたの




IMG_3213



ネットでポチるか悩んだけど
購入する前に実物を見てから決めた方が良いよってパパっちが・・・
じゃ、早速見に行ってみよう~~~



ッテコトデ・・・



(*^m^*) ムフッ


IMG_3214



代官山まで連れてきてもらいました

可愛いカートたくさん。
いろんな種類があって悩む悩む

お店の方もいろいろアドバイスしてくれて
私たちのライフスタイルにあったカート
一緒に選んでくれました

ありがとうございます


店内の中だけど試乗もさせてもらいました。

何台か乗ってみたけど
やっぱりこちらの形が好み



試乗ちう! 




写真に写ってるカートは試乗カートです

お買い上げしたカートは写真のカートではないです



ほんとは お持ち帰り出来る予定だったんだけど
ちょっとハンドルのとこに傷がついていたので
新しいものを送ってくださるということで
金曜日におうちに届きます
楽しみだな





ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



スポンサーサイト
とうきょう | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

