スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うちの子記念日

2012/08/17 Fri 10:00




4年前の2008年8月17日 めりさんがうちの子になった日

今日は、めでたーーーーーい

めりさんのうちの子記念日


IMG_6146




毎回同じ写真ですが・・・(^_^;)
我が家に来た日のめりさん

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


2008年8月17日 うちの子になった


すごい小さな小さな子だったのに
今ではまんまるちゃん



2008年8月17日 おやすみ~ 



ぱぱっちが一目ぼれした子
ビビっと感じたんだよね

運命の出会い

あれから4年
あっという間だね。

これからもたくさんお出かけして
たくさん写真撮って
たくさんの思い出作ろうね


めり~うちの子になってありがとう






013.gif 





先日、注文したカートが届きました(*^_^*)


メリー号です 

IMG_3381



私好みのカラーで気にいってます


めりさんも気にいってくれた様子

IMG_3385


これでお出かけも楽ちんだね。
ぱぱっちの腰の負担も軽減できるし
買って良かった良かった


IMG_3386 

めりさんゆったり寝れるし
カメラスペースも十分あるよ

さっ、初乗りはどこに行こうかなo(^-^)o ワクワクッ





こちらのマザーカート直営店★オラーリオ代官山のブログ
めりさん載っていましたよ
良かったら見てあげてください。






ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


スポンサーサイト
きねんび | コメント:(4)
コメント:
No title
めりちゃん
うちの子記念日(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

かなり出遅れましたm(__)m
来た日の写真をみるとパパっちがビビッときたのも納得*^^*
まだまだ4回目!
ごろれんのようにこれからも毎年素敵なうちの子記念日が迎えられますように…('-^*)

ごろれんとお揃いのカート♪
週末お出掛けしよっ!
みまさんへ
お祝コメありがとう (^-^)ゞ
4年前パパっちがビビっときたのもわかるかな(笑)
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ でしょ♪

まだめり~は4回目のうちの子記念日!!
ごろれんちゃんは14年だもんね。
凄いね。

お互いに素敵なうちの子記念日むかえられて良かった♪
来年も元気に迎えようね(^.^)/~~~

おソロのカート。
一緒にお出かけ行こうね。

No title
めり~ちゃん♪ うちの子記念日おめでとう(*´∀`*)
ちっちゃい頃も今のめり~ちゃんもカワイイねぇ♥

メリー号イイナッ('∀`)
私も欲しいけど、置く場所がないのヽ(´Д`;)ノ
でもいつかは買うつもりなのでメリー号を参考にさせてもらいますぅ~
未希さんへ
お返事そくなってごめんなさい。
めり~にお祝コメありがとうございますe-348

パピたんのころはとっても小さかったのに
今ではちょっと小太りさん( ̄w ̄) ぷっ
態度も体も超VIPよ(笑)

カート、あると便利だよね。
いろんな種類あるからいろいろ試してみると良いね。
クッキー号、楽しみにしるねe-265

管理者のみに表示

