
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

mocomoco

2012/08/20 Mon 22:00



アップがだいぶ遅くなってしまったけど
8月はじめのお休みの日
相模原の@MOCOMOCOさんでみんなでランチ



IMG_3164


ミニランもあって
フリードリンク、ランチもおいしいよっ!


IMG_1066



IMG_1071

私は『スパム丼』
パパっちは『牛蒡ピラフ』







IMG_1082

ごろれんちゃんから帽子借りて
写真撮ったよ。

IMG_1055




ちょっとワンピースに出てくる
エースの帽子っぽくて好き
IMG_3057


帽子も可愛いけど
夏は手ぬぐいよね(*≧m≦*)ププッ

IMG_1051



かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ



御飯食べたら
みんなでお外で遊んだよ
IMG_3107



IMG_3109



IMG_3111



IMG_3167 



とって楽しそうな
吾朗ちゃん&蓮ちゃんのツーショット



IMG_3116 




蓮ちゃんは、ミニプールで水遊び
IMG_3173

とっても気持ち良さそうでしょ。


まさかここでミニプールに入るなんて思ってなかったママ
ちょっと困ってたけど・・・( ̄w ̄) ぷっ


IMG_3175

気持ち良さそうに遊ぶ吾朗ちゃん見てたら
ママもあきらめたみたい。


IMG_3176 






IMG_3190

めりさんは暑くて日陰で
休んでばかり。。。
まったく動こうとしないし(^_^;)



IMG_3204





IMG_3199



IMG_3097


めりさんは泳げるのかな?
プール入れたことないから
わからないけど
機会があったら
泳がしてみたいな~


IMG_3133
 



お外で遊んだ後はアイスでクールダウン
わんこではありません(笑)



IMG_3208


まだまだ残暑きびしいですね。
早く涼しくなってほしいな



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

かながわ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

