スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かまくらさんぽ

2012/02/13 Mon 23:30



いつもの休日。

いつもの会話。

『今日のさんぽどこ行くの~?』とパパさんが聞いてくる


そして・・・

何も考えずに


『じゃ、鎌倉にさんぽに行こう~~♪』

って事で・・・


車に乗り込み数時間後



鶴岡八幡宮


鶴岡八幡宮です

初詣は毎年 寒川神社の我が家なので
お参りなしで
写真だけ撮って 鎌倉の町へ

鶴岡八幡宮


いろんなお店をぶらぶら見ながら

IMG_8623





小町通りの『からあげ小町』さんの前を通ったら
行列が出来ていたので

ここの唐揚げそんないおいしいんだ~っと勝手に思い込み
長蛇の列へ便乗して
買ってきました 唐揚げ

あげたてアツアツ


からあげ

お味の方は。。。
フツウ・・・(^^ゞ


気を取り直してぶらり鎌倉さんぽと行きたいとこだけど

まぁ、休日ともあり人・人・人で
めりさんとてもお散歩出来る状況ではなく
ずっとパパ抱っこ。


IMG_8645



さすがにpapaさんのが疲れてしまい
IMG_8633


唐揚げ食べて鎌倉撤収~


帰ってきてめりさん、たいして歩いて無いけど
ぐったり 夢の中・・・

IMG_8648
お散歩出来なくてごめんね~(T_T)




スポンサーサイト
かながわ | コメント:(4)
コメント:
No title
鎌倉サンポだったのね~
小町通りは人が多くて歩けないよねe-263

からあげだーーe-266って思ったケド
味はフツーなのね
でも今度行ったら カラアゲニストとしては食べなきゃだなっ

パパさん 誕生日おめでとーーっe-313
まだまだ 若くてうらやまし~よ
素敵な年にしてね
こんにちは~
すっかり読み逃げしてたよ~。ごめんね。
いっぱいおでかけしてていいなぁ。
鎌倉って、平日でも結構混んじゃうくらいだから、
休日だとすごい人だよね。
からあげ、おいしそう~普通だったの?
並ぶと期待しすぎるっていうのもあるかもね(苦笑)。
めり~ちゃん、お散歩できなくて、残念だったけど
おでかけするだけで、疲れちゃったかな。
Rin★ママへ
そう、鎌倉さんぽ行ってきたのよ。
でも小町通りめちゃ混みで歩けなかったよe-350

ここの唐揚げは普通だったわ。
ちょっと期待外れ・・・
今度はおいしいから揚げにめぐり会えるといいな~

パパさんにお誕生日コメありがとうーー
今度一曲歌ってやってね~e-289
まるママへ
あたしも読み逃げあるから全然気にしないでe-320

鎌倉、ほんと混むよね~
休日は特に混みこみだし散歩にならないわ~


唐揚げ・・・ほんと普通よっ!
みんなが並んでるからつい便乗して並んじゃったのよe-263

お散歩出来なくても車に乗ってどっか連れって行くと
結構疲れるみたいだね。
ふだん、お留守番だから休みの日は出来るだけ外に連れて行ってあげたくなるのよね。

管理者のみに表示

